かわってません

December 17 [Fri], 2010, 20:08
なんにも変わってません
ちゃんと翔子の気持ち伝わってますか?
わたしが初期メンじゃなかったら
どうでもいいは傷がつく
それと納得いかないのがわたしがやめるってゆったとき
そこで初期メンの話を出したのがまずおかしい

初期メンに喋ってないって初期メンそんなに偉いんですか?
言わなきゃいけないものなんですか?
仲良くて話しやすいのが偶然初期にはいった人じゃなかっただけでしょ
ゆうこには言おうと思ったわ
でもゆうこの部活に対する思い入れとかわかってるから。
てゆうか実際いった人は言わなきゃいけなかった人だけだよ
成田と翔子と綾乃あとマネのさきくらいだよ
成田とさきはマネージャーだから役割のこととかあれでしょ
綾乃は部長だから
翔子はやめるって決心したきっかけだから

それ以外に考えさせるような時間をつくらせるのがもったいない
やめたい理由がすべてじゃなくて
やめなきゃいけないこともあるんだもの
だから変にやめないでってとめられて
やめたくないなんて思ったら
それでもやめなきゃいけないなんて嫌だよ
探したよやめたい理由
それを崩されたくないから


てゆうか部費わたしだけ免除ってわけにはいかないじゃん
だからさ、迷惑かけるでしょ?
杏菜に堂々と払わない宣言されたわけだしさ
払わない人が出たらおかしいもん
そしたらみんな出さなくなる
だからやめるのが一番の方法
みんなの方針について行けなくなったんだよ
それはわかって

それでもやめないで済む方法があれば続けたいけどさ
春まで休部は理想です
部活やめたあとのリスクが大きすぎるから
みんなが納得できるのならば ね

その程度なんだっていうのはどういう意味でいった?
はじめっからそれかよって思いました


そして最近変態famをつかった覚えがない
いけなりさきしょうことゆってるよ
だって名前ださいし(笑)
これが世の中

これがわたしのおもい
まだ考えてることもあるけど
きりがないからやめよう

じゃあおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみゆ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なりた
»  (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/twfno_y/index1_0.rdf