(無題)

January 04 [Tue], 2011, 18:16
 
 
 
 
でもブリーチしてる・・
 
見たいけどなあ(つω;`)
 
 
 
 

お買い物

January 04 [Tue], 2011, 18:06



今から

普段なら徒歩10分の
スーパーに
雪のため20分かけて
行ってきます(つω` )


アイスが食べたい **



キモ男爆発しろ

January 04 [Tue], 2011, 0:14






別れたあ(`・ω・´)キリッ←

キリッっじゃねーよ ってねw





先月の30日に〜

部活で東京に遠征中に

宿でメール送った(´ω`)ドキドキ


まぁいつものように

いつまでたっても

返信ゎなかったので



勝手な自分の解釈で

無言の了解だと決めて

別れたことにした←











てか鳥取の雪ヤバいんだけどW

北海道よりも降ってるらしいよwww



東京から帰ってきて

ほんとビックリした(´°ω°`)ビクッ

おかげさまで東京からの到着時間が

6時間くらいのびちまって。。



あたしゎ爆睡してたっぽいから

関係ないんですけどねwww






今だれか黙れって思っただろ←

はい、黙ります(´ω`)ははは←







あ、東京にゎ部活の

全国大会で行ってきたよ〜^^

鳥取県代表米子北高校サッカー部で

第89回全国高校サッカー選手権大会に

出場してきました〜(つ´ω`⊂)ムフン



1回戦で負けちゃったけど(;д;)ブワァッ

静岡学園強すぎるよー;ω;

あたしゎ後半の途中から

涙が止まらんかって

もう試合観戦どころか

まともに応援の声も出せなかった←

試合終了のホイッスルが鳴ったとき

先輩たちみんな泣いてて

さらに涙がぁ(´;д;`)ドワァ

もうやばかったよ〜



そんで昨日、その試合の

テレビ中継の録画見てたら

うちらの応援が素晴らしくて


静岡学園の応援ゎ

人数多くてさらに吹部もいて

てか全校応援だったらしくて



こっちゎ人数少ないし

楽器だって、太鼓すらないのに



静学の応援に負けてなくて

むしろ全然勝ってて

試合中ほとんど応援が

途切れることなくて


もうそれにも大感動(;∀;)


もう、うちのサッカー部最高だr((















てか絶対今日

あたし男運最悪だわ

どん底のどん底(´・ω・`)ブハww



男とメールして3人中全部

気分が悪くなりましたああああ





はい、1人目ゎ23歳の男←

んな年上とメルすんなってかw
まぁ、そおだよなww
あたしが悪いわなwww

とりあえずキモかったから
アド変送んなかった←




んで2人目〜(´‐ω‐`)

これゎ2つ前の元彼なんだけど
なんかとりあえずウザかった
やっぱうぜえええええええええ
ってつい口からこぼれてしまった←




で、3人目ゎ〜(°д°)ォェ

なんかヤプミの申請きてて
まぁてきとーに承諾したら
メッセージみたいのがきて
直メしよって言われて

なんか怖かったけん
パソコンでメルしてたら
プリ送ってとか言ってきたけん
とりあえずあっちのも
貰うって条件で送って
しばらくメールしてたら
いきなり告って来て…(^p^)タヒ
一目惚れとか言い出して
めっちゃしつこかった←
ほんと気持ち悪かった







とりあえず男ムリ〜(´・д・`)

とか言ってみたwwwwwwwww


まぁキモい男ゎムリって

意味になりますwwwww

とりあえずキモ男爆発しろ←

















てか今年こそ素敵な恋がしたい!!

そして目指せ長続き(`・∀・´)シャキーン


あと、絶対痩せる〜(;ω;)








じゃ、また何かあったら


更新したいと思います^^









読んでくださったみんな


最後まで駄文乱文にお付き合い


ありがとーう∩ω∩らぶ













じゃあね〜∩^ω^∩







実ゎ生きてました←

December 27 [Mon], 2010, 3:50










なに、どうでもいいってか?

とりあえず生きてたぜ(`・ω・´)シャキーン!







すごい放置だよねwwwww

この長い放置の間に私ゎ

3人の男と付き合って別れました←

性格にゎまだ2人ですがwwwww


うん、どうでもいい!!!














てか、聞いてください!!!!!


































あたし、B専らしいよ!!!((今さら

ヤバいらしいよ!!!!!




うん、やっぱりどうでもいいw













てかやっぱりキーボード打つ

速度劣化しまくってらあ( ´ω`;)クソォ

ノートのくせにね(´・ω・`)シュン















てかこの1年の間に

随分と脱ヲタしてもうた←

なんたる事実!!!!!!!!!



部活三昧だよまったく(´・ω・`)乙


















まぁ、なにゎともあれ







人生これからだ⊂二二( ^ω^ )二二⊃ブーン












バトン届いてた(´ω`)

July 27 [Tue], 2010, 23:07


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
どうもおひさしぶりww
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよwww
Q3 強制ですょ!!?
ゎかったから早く(`ω´)
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
おkbb
Q5 【恋愛編】
こいこいww
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるよカッコイイ★
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
彼女がいますねハイ(´;ω;`)
Q8 ぃつからスキですか??
4月13日とか??←
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してぅbb
Q10 ぃつから恋してませんか??
してぅってばbb
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ちょっとノータッチでw黙←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園年中さんだわww
Q13 ここからは妄想です(笑)
おっしゃ専門分野ぁぁぁああ←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ぶっはwwwwヤルヤルbb
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
SMY先輩(´∀`)キャッキャ
Q16 場所は??
え、先輩のあの部屋(^p^)
Q17 何する??
ちゅうううううううううう←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ぁたしいぢり←
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
おっけまかせろ((誰←
Q20 【友達編】
はい〜
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
まぁそれなりに←
Q22 男友達は??
ぅんそこそこ←
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
8とか9人くらい〜((アバウトー
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好きすぐる★
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してる子もいるぜ??w
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いーまーす・・ね(´∀`)なつみ♥
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わからんけどずっと一緒ww
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
あかりさんみたいな子大好きwww
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中・わがまま・・ウザい子大嫌い((俺の性格だw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ヒマさえあればいつ何時でもw
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべくってんよbb
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だろうな基本ゎbb
Q33 これからも仲良くね♪
りょーかいまかせろ★
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
俺おつかれw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
意外に長かたw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんじゃ(‘ω‘)
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はぃムリめんどいwww
Q39 これ、強制です!!!
強制ゎよくないいぜwww
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
俺いっつもこーゆう系切っちゃう人なのよww
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はぃバイバーイ^^

生きてたよ←

July 27 [Tue], 2010, 22:50



生きてました←

おひさしぶりです(^p^)皆の修←

突然ぱっと消えたりして

どうも申し訳なかったゼ!!!←

いろいろと忙しかったんだゼ!!!←


いろいろといったらいろいろだ(°ω°)が

なんと俺に彼氏ができた!!!!!!←コレガチw

けど1日も経たずにフリマシタあああああ(;д;)

スキぢゃねーんだよお前なんか大嫌いだコノヤ(ry

とりあえずまだ3年の先輩がスキよ(´・ω・`)黙

まぁそんなんゎどうでもいぃんだよ←

忙しかった理由ゎ主に部活ですねwww

インハイ出場決まったからね(^p^)俺の部活w

鳥取県代表米子北高校サッカー部だよwwww

まぁオイラたちマネゎ着いていけないけども・・タヒ

見かけたら声掛けといて((ムリかwww

てか高校野球・・俺の学校めっさ強かったんだけど

決勝で負けて準優勝だった・・(´・ω・`)

がんばたよね十分(^0^)/

つーか甲子園いきてえよwww


あー買わんといけんマンガたまってktkt←

おお振り・紅心王子・ベリーダイナマイト…

そろそろストロボも出るな(´;ω;`)

金がねーんだよおおお・・

まぁ、こんな感じでヒマになったら

更新するかもしんないので

夏休み中ゎ姿を現わします(´−`)多分←

更新がんばるおおおおおおおおおおおw

読んでくれてあんがとな(^ω^)



うしし〓〓〓

April 26 [Mon], 2010, 1:03
 
メールで更新できるようになった
 
綺麗な空〜
 

米ありがとャャャ

April 26 [Mon], 2010, 0:47

ひさしぶりに更新したら
みんなから米きてて
まぢ嬉しかった(;ω;)
ありがとありがと
泣けるわあ

ホントにマネジ大変なんだよおw
でもね 好きな人できた
3年の先輩だよ
でも最近はノロけすぎで
まわりに迷惑をかけております(゚-゚)
みんなごめんねえ
明日は先輩とお家デートだあ(・∀・)∩
じゃ ノロケはここまで((誰←

明日の準備と部屋の片付けを
再開するから
今回はここまでww


じゃあね〜∩・∀・∩
短くてゴメン

生きてますぞw

April 22 [Thu], 2010, 11:24

生きてますw

今高校の情報でぱそこいじってるww

最近ってか結構前から

なんもいわずに放置しててごめんなさいww

また忙しくないときとかに

暇を見つけて更新しますw

部活ゎサッカー部のマネジになりましたw

んじゃ、そろそろ時間なのでおわるお(^o^)

じゃねwww

明日の予定だあb

April 01 [Thu], 2010, 23:17

なんか神戸の写メ載せるとか言ってたけど

ケータイから出来なかったから

明日載せるね(・ω・)



今日 中学校行ってきたw

担任に会ったよ〜・∀・

なんかまた3年団らしいb

先生も大変だなあとかって思いつつ

話してた((だれ←



明日はナツと一緒に

買い物に行くんだ〜\(^o^)/ワッホイ

まあ雨降ったらドタキャンだな((おま

だから雨やめ〜;;

ペンケとかはもう買ったから

明日はシャーペン探しが主となるかなw

ロフトには探してたシャーペンがなくて

まぢショックだった((だから←

これでなかったらキレるな((やめろ

あと高校にも行ってみる〜゜∀゜

とりあえず楽しみだあ〜(^ω^)



んぢゃ 寝ますb

おやすみ〜

ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる



とりあえず絡め〜**

亀更新パないけど
のんびり付き合って
やってください(つ´ω`)ニヒ



最新こめ
アイコン画像YOMI
» (無題) (2014年12月04日)
アイコン画像サニー
» 勝手にベル(‐ε‐)ノ (2013年04月28日)
アイコン画像はるの助卍
» (無題) (2011年11月25日)
アイコン画像じゅん
» 実ゎ生きてました← (2011年01月04日)
アイコン画像かえで
» 実ゎ生きてました← (2011年01月03日)
アイコン画像ユミ
» 実ゎ生きてました← (2010年12月29日)
アイコン画像ナツ
» 実ゎ生きてました← (2010年12月27日)
アイコン画像ユミ
» 生きてたよ← (2010年07月28日)
アイコン画像夕絵
» うしし〓〓〓 (2010年04月26日)
アイコン画像舞蝶
» うしし〓〓〓 (2010年04月26日)

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧★
読者になる
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

お友達の記事(´・ω・`)ノ
ブログパーツ時計