明日だな(笑

August 24 [Wed], 2011, 19:16
実は昨日籍入れそびれちゃいました(笑だから今日もまださん明日は籍を入れに行くのとか色々用事があるのでまた休みぶれたなんか6月に辞めようかと思ってきた理由は今3ヶ月で単純に計算しても5月4ヶ月6月5ヶ月7月6ヶ月8月7ヶ月くらいになるはずだからさすがに出てきたお腹で中元彼岸は無理かなってどのみち6月に有休使うしなら使いきって辞めようかなってボーナスももらえるし皆様には迷惑沢山かけて辞めるのはどうも気がのらぬがいることでも迷惑になるならねとか言いながら明日にでも不動産に電話しなきゃやることだらけ今日はおかんに送ってもらって部屋も片付けてもらってるありがたい本当に助かるなぁ汚くしないようにしよう本当感謝しか出来ないくらい感謝やっぱり世界で1番家族が好きだなぁこれは譲れないし譲らないてか昨日人生初(笑の結納してきました髪の毛セットする時間が無かったのは家の両親がなかなかあらわれなかったせいですなのにもさもさな髪の毛で写真撮られた最初に言えや(笑記念の写真で髪の毛もさもさとか私一生涯封印させていただくんで会食して帰宅ばばちゃんの家に行くと言うから我が儘でおかんの車に乗り込む嫁に行く前に会っておきたかったのんで色々話してその間も私何故か結納金だけは持たされるおっかないだからおかんにすぐに通帳に入れてと頼んだ入れとけばカードで買えば良いだけだから色々買わなきゃな目録見ながら品物見て読めないと私は諦めた(笑スルメと昆布位しかわからんかった(笑プラスチックみたいなものと草みたいなものとかよくわからんかったまあ結納金が入った箱が弁当かと思う女がわかるわけないのよやはりおまめは私の気分で気持ち悪いとかなるみたい昨日とかならなかったもん今日もまだ気分が良いから体調もいい明日で10なおまめさんどうか元気に育ちますように早く2連休にならないかな実家帰って免許の名前変えてとかやることだらけやだぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twf1eioikk
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twf1eioikk/index1_0.rdf