2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twerika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初やのに(∪д∪;) / 2005年09月28日(水)
今日は朝病院行って…学校休んだァァ(x x`)↓↓

高校入ってA回目(ΘдΘ;)…。

学校休むと不安なるゎぁ↓↓明日は学校行くぞォ(ゝ∪・)b

ぁ!!なんか咳めっちゃ出るから、肺炎とかちゃうよなぁ…(д;)!?

って心配なったからレントゲン撮ってもらった〜

何て言うん!?胸部…の!!胸部のレントゲンとか撮った事なかったから、初めて自分のろっ骨とか見た(゜∀゜!!)スンゲェー

(医者)『ここが心臓で…(絵・おォ結構でかぃ!!)これが横隔膜で…(絵・へぇ〜)線がはっきり見えてるから大丈夫ですねぇ〜』

『ありがとうございます(!?)゜。+(o´∀`)ノ+。゜』

ってことでね♪♪”ヨカッタってことですよ!!これで今夜は安眠(∪∀∪)

病院から帰ってきて薬飲んで寝たッ!!

お昼食べて寝たッ!!起きたら夕方〜@日早いゎぁ〜=3

昨日ドるみぃも書いてたけどうちも【ウォーターボーイズ】見たぁ♪めっちゃ感動やったやんな(TTωTT)!!

プーさんとかめっちゃ頑張ってたやん!?よかった◎

ゆっこの風邪はどぉだぁい!?今日学校行けたんかんかなッ!?(>д<。)

風邪やったり落ち気味なTwo Eightのうちらですが…

…One For TwoEight TwoEight For One!!

ってことで!?(´ω`)みんなそれぞれやけど頑張ろう〜
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメントしてやろぅ(・∀・)(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.