きがつくと 

2007年04月16日(月) 21時33分
こんなに時間がたっていました。
今までかなりあっとゆう間だなあなんて(´ー`)考えてしまったよ。


いやはや久しぶり!最近どんなん書けばいいのかわからんくて制作意欲がわきませんでした(゜∀゜)でもこれからまたどんどん行くよ〜たいして楽しくない話とかひまくります。



楽しく書くとかむずかしいよ。だって下ネタ言う勇気がないんだもん。笑 変態度をあからさまにはできません(・∀・)
男がくいつくようなものをかけません。でも書いてやるよ!金くれるならね(*´艸`)




ラジオのDJやりてえなあ

ほんとにほんとに……… 

2007年03月22日(木) 12時40分
申し訳ございません。
何も更新しなくてどうもお殴り下さい。
倍にして返すから(゜∀゜)

殴られたら殴り返さなきゃいけないよね。

今起きたんですが、今日はなんもするきがないです(´ω`) 起きてからテレビつけただけです。
あとの移動はまったくないです♪





なんかおもしろいこと書けへんかなあ〜 そう悩むとDAN DAN脳が働かなくなりアレクサンダー的なアレクサンドリア的ものがズガーガーとこないんだよねえ(・∀・)



ビタミンとりましょ
それともポリフェノールかい
いや君には
コエンザイムが




やんちゃなヤムチャ 

2007年03月10日(土) 14時33分
うん!!暑い! 一言であらわすと
あ〜めっちゃめんどいわ〜…………………ん!?やっぱりうまい棒はめんたいだって?ココアだって?チーズ?なっとう?コンポタ?サラダ?サラミ?うんうん。やっぱり二度揚げ製法のたこやきだよね(゜∀゜)
て感じかな!



はい〜(エスパー伊東風にね(´ー`))
今回はこれ
「BECK」
バンドの漫画ですねえ!!これはねえかなりいいですよ(゜∀゜)
まずコユキ(本名忘れちった)って子が主人公でもうこいつは歌声が最高で曲作りのセンスはありぃのみんな感動しちゃいぃので正直言ってムカつき50うらやましさ50それちょーだいよ20て感じですかね(´ω`)
でもこいつらすげえよ!平くんちょーリスペクト!あんなベースひきたいです(゜∀゜)ボキャやらドキャやらボォォォンボロンボロンやらいい効果音でまくり!オノマトペ〜て感じ!


恋愛もあるからとてもよいですよーやっぱ恋愛はかかせへんねえ(´ω`)


ぜひみてみてください




んで案の定酔ってきたので…あっこれ前アニメやってたからDVDでてるよ、そっからはいってもよし



秘技・頭の痛くないチョーパン 

2007年03月10日(土) 10時57分
やっほ(゜∀゜)ヤン・ザです。最近ほんとに何もする気おきないなあ〜野球はすっげやるけどね(´ω`) レイモンドが腕を一回転させちゃうくらいの遠投ですよ。おっはー考えたのに降板てどうゆうことなのさ(´□`) 最近めっきり閲覧数が減ってもっと頑張らなておもちょります!





そんで今回紹介する漫画は
「今日から俺は」
これはやっばいね!笑いと喧嘩と恋愛とみたいなね。んで主な2人は
三橋貴志と伊藤真司(しんじの漢字がいまいちわからん)
ってのがいましてね、2人とも同じ日に軟葉高に転校してきて、これを機にツッパリになろうってゆうまさに今日から俺はツッパリだって感じなのさ(゜∀゜)




ごめん。酔った。こんなもんでいいかな?


キャプテン・バーツ 

2007年03月07日(水) 23時16分
よし久々!!ばいきんまんと旅してた!ドキンちゃんはおいてきた!なんせしょくぱんまんにメロンメロンだからさ(・∀・)



もう早速だけど怒涛の漫画紹介しちゃいますよ。まずはこれ
「フルアヘッド!ココ」
これはいいよ〜最近集めだしてすべてかってやったんだけどね、友達んちにあってはまりました(´ω`)

話しをだいたい説明すると海賊の話し!



じゃまたね(゜∀゜)







うそだよ〜怒らないでこっち向いて(´ー`)

んとまず主人公的なのが2人います。
ココ・フェルケナ(子供)と
ジョン・バーツ(キャプテン)

イノガスイーダて街で2人は出会って航海していくんだけど、なんて言ったらいいかなあ。
まずファルコン伝説ってゆうのがあってね、それは形を変える獣(化獸や巨獸)や動力石ってゆう(現在でゆうエンジン)のがあったわけ。それは本とかに書いてあったのね。でも伝説だからたいていの人は信じてなくてそれでもバーツ達はそれを追い求めてるの(゜∀゜)色んなたからを略奪してってね。でも近づくにつれて様々な出来事があんのよ
それでココってゆう子供が重要になってくるわけよ〜 それがなにかは教えられんな?……おしえてほしい? 買って(´ω`www



デッド、バクチ、ミガル、ハルク、ピート、ノーズ、ミルカて仲間がいます。絶対いいからおすすめです(・∀・)




今日のぶろぐは真面目でした。








(´ω`)

300度 

2007年03月06日(火) 14時04分
昨日なーんも更新しなくてすいませんでした(゜∀゜)

なんかすることがなくってさ〜ひーじーがかなり痛いからもう投げられへんよ〜たばこは体に毒だからすっちゃダメだよ〜コラーゲンはお肌にいいからみんなとろうよ〜毛穴パックしたいよ〜とまあ色々ありましていまのわたくしがいます(´ω`)


あ〜この一週間は漫画を紹介するweekにしようと思ってます(゜∀゜)

おれがもってるありとあらゆる漫画を次から次へとげがでちゃうくらいに紹介します。そのためにはまず家にいなきゃいけないってゆうことよね(´ω`)そしないと写メ乗っけられんからぎゃんばる。ぼくぎゃんばるよ。






ガンダム無双やりたす

ハッサンとハッサン 

2007年03月04日(日) 13時07分
うーん暑い。とにかく暑い。そしてまた今日もなんも仕事しなくて帰ります。楽でいいけどやめたいです。にんげんかんけい、いや!!奴らはもうにんげんじゃねえ!!幻魔だな。どうせ信長に操られてんねやろ??あの幻魔のおやびんにさ。よおぉぉぉおおおぉぉおしやってやる!!






たとえ装甲が厚くたって!! たがかメインカメラをやられただけだ!!







来週のドラミちゃんとしすがちゃん〜ドラえもんのヒロインは私よ!!私なのよ!!sp〜は延期させていただきます。
なので来週のこのじかんは情熱大陸〜しょくぱんまんの私生活を覗き見 ドキンちゃんの心臓はもうドッキドキ〜を放送します。なお18禁なのであしからず(゜∀゜)

ウッヒャヒャヒャヒャヒャ 

2007年03月04日(日) 9時46分
はいどうもネアンデルタール人の先祖ことぼくです!!どうもぼくです!!朴です!!中華人民共和国です!!





今日もこれから行ってくるよ。越生へ。世間一般のかたがたはみんな休みでしょうが。81のsuperおずいちゃんと共に。

この方の運転寝れねえんだ(´ω`) 今にも事故りそうなのと発進がめっちゃ全開なのとブレーキの仕方がはちきれんばかりの踏み具合などなど言い表せない感情が格闘していて今にも右めがけて、パンチ!!!!!!!!!!!の勢いですが、それはさすがに良心が痛むのであえての「タメ語」でいかせていただきますね(゜∀゜)

気づかないからへ〜き♪もうなんでもへ〜き♪
だから今日は1人わいわいしようと思います(´ω`)






いただきます

ザケル 

2007年03月03日(土) 11時31分
























(・∀・)

グリンガムのムチ 

2007年03月02日(金) 22時50分
今双子が生まれましたよ〜ビアンカとの愛の結晶ですね(゜∀゜)


旅の途中二回ほど倒れたけどよく頑張ったとほめてあげたいよね(´ー`)


名前は男の子が「セル」
女の子を「ブゥ」
と名付けました!


ナイスネーミングナイスネーミングナイスネーミングww
だって今だからあかすけど主人公の名前は「フリーザ」ですもの(´ω`)

ナイスネーミングナイスネーミングナイスネーミングwww


ネーミングセンスがよすきます!まあフリーザ様は最高だかんね(゜∀゜)




そこんとこよろしく!



ビ…ビアンカが







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twentythree
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像闇からの刺客
» ビアンカ (2007年03月02日)
アイコン画像闇からの刺客
» やる気のないべ (2007年02月26日)
アイコン画像闃^
» やる気のないべ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる