あまりにも 

2006年08月14日(月) 20時49分
お久しぶりすぎて、このサイトは誰が管理しているんだ〜!!
みたいになってますねごめんなさい



お久しぶりです、ナナホです



7月に復帰する、と書いてあったのに、もう8月も終わろうとしていますね

申し訳ないです


うう、帰ってきたいと思うのですが、いかんせん準備が終わっていません


再開は9月からになるかな〜なんて思ってます


その頃にはみなさんにお会いできることを楽しみに頑張ります!!

久しぶりすぎる。。。 

2006年05月30日(火) 13時58分
ホントに日記を書くのがこんなに少ないってどういうことなんでしょうね。。

申し訳なく思っています。


最近ホントにネオロマに手をつけていないというこの事実……。



ああ、新しいゲームやりたいな。

萌えを取り戻したい!!

こっから先は普通にサークルのこととかの話になるので(しかも愚痴)
見たい人だけどうぞ。

けっきょく… 

2006年05月06日(土) 2時26分
休止することにしました。

お世話になった方々大変申し訳ありません。


というか、まったく2ヶ月ぐらい連絡もしないでなにやってんだ!
って感じですよね。


ホント申し訳ないです。


事情が事情を呼び……って感じなのでダメダメです。


なんとか7月までには帰ってこれればいいな、と。


それまで縮小したカタチでやっていきます。


日記だけは生存確認のため書いていきたいと思います。できれば。

こんな形になってしまい申し訳ないですが、なんとか戻ってきますので
お付き合いいただければと思います。

ラビリンスプレイ中。 

2006年03月25日(土) 11時32分
昨日ラビリンスが家に届きました。
早速やってます。


う〜ん、機能的にはあんまり変わらないと思うんですけど、
なんか簡単すぎるような気がします。

特に絆の関。あっさり超えられすぎな気がするというかなんというか。
びっくりマークですぎだし。


でも、まだ一週目ですしね。これから2周3周していくにつれて変わっていくと思います。


とりあえず譲でクリアするつもりですが、ゆずるイイネ!!

なんか男前になっている気がする……。


まあ、これからが楽しみなラビリンスですね!

最近…… 

2006年03月15日(水) 18時26分
最近忙しいです。寝てないです。よくないです。

もうすぐ私の通う大学にも新入生が入ってきますね。
私は新歓の準備に追われていますよ……お金ないよ。

新歓チーフみたいな仕事についてしまったので、忙しくて死にそう。



かわいい後輩が入ってくればほんとうにいいな、って思います。



なかなか更新できませんが、もうすぐ1周年のSSあげれるのでもうちょっとお待ちください!!

ラビリンス。 

2006年03月02日(木) 15時06分
買おうかどうするか迷ってます。
ん〜、お金なひ。泣

でもな〜なんかここまで買っちゃったってのあるんだよなぁ。。。
どうしようかね?

つか、3ED多すぎだし。
何個EDあるのって感じだし。
それでも買ってしまうのは……もうしょうがないか。


ネオアンジェにもちょっと興味あるし。
内容ね。人カンペキ代わってるし。それも見てみたい。

金ないなぁ……。トホホ。

サクラ大戦。 

2006年02月26日(日) 17時52分
サクラ大戦4をプレイ中です。


久しぶりにさくらとか見ました。懐かしさが……。

初めてやったのは2だったのですが、アレはホントにおもしろかったですvvvv
そこで、レニにひとめぼれしました。好きすぎてヤバイ感じでした。

そして、大レニにはまる。
わたしをこの世界に連れてきたのはサクラ大戦……というか、レニだったりする。
サイト持ってましたもん。

書けなくなって閉鎖しましたが。


気が向いたらもう一回書いてみてもいいなぁって思ってます。

つか、そんなことよりメインを更新なさい。


でも、わたしの生活に影響を与えたゲームだったことは間違いない。


恐るべしサクラ。

お母さん。 

2006年02月25日(土) 1時48分
今日サークルのアンサンブル大会に向けて練習をしたんですよ。

雨が降っていた→とても寒い&サークルの練習棟が明日の入試のため使えない

と言うことによって急遽近くの先輩の家に。

ライオンキングの「ハクナマタタ」って曲を日本語でやるのですが、あたしはシンバ役。

イェイ、主役♪と喜びもつかの間、あんま歌うとこない。まあ、いいけど。

で、しばらくCDにあわせて歌っていたのですが、途中でのだめカンタービレを見つけて
読み始めちゃったからさぁ大変。

入るとこで入んなかったりして、先輩たちに怒られました。というか、あきれられた。

でも、歌えてるからいいんだいっっ。


その後、飢えているわたしのために(朝から飲まず食わず)
先輩の彼女がご飯を作ってくれ。

おいしく食しました。


なんと、土鍋で炊いたご飯と回鍋肉、あとポトフと言う豪華さvvvvv

しかもウマイし!!!シアワセ〜……vvv

いろいろご飯分けたり手伝っていたのですが、
なんか一瞬家族になったような錯覚に陥りました。

おかあさん、おとうさんって言いそうになった。←末期

「おとうさん、ごはんこれくらいでいい?」

なんてね。


そこで、あ〜、わたしは家族の温かさに飢えてるんだと気づきました。
こんな生活をしたくなったよ。


いい体験&おいしいご飯をいただいた日でした。



うわ、普通のブログだ、これ。




アンケートの方、もうかなり投票いただいているみたいで……っ。
すごいうれしいです!!ありがとうございます。

締め切りは3月3日で、どんなCPになるか分かりませんが、
票の重さを噛みしめて書かせていただきたいと思っております。

よろしくお願いします!!

最近…… 

2006年02月24日(金) 2時03分
最近幸せなことがないなぁ、と思う。
何というか、いいことがない。

たとえば、小さいことなんだけど100YEN拾ったとかさ。
そのての幸せでいいんだが。

いかんせん、そんないい生活してるわけでもないし、不安なことばかりだし。

そう、たぶん不安なことが多すぎるからこんなに不幸せと思うんだよ。

先が見えないということは、ある意味幸せだけど、とても不幸せだと思う。

あと、責任ね。
そんなもの投げ打ってしまいたい。

さいきんつくづく思う。

で、思いすぎるからゲームに逃避。

追記にでも書こう。

とにかく、元気を取り戻したい。



そういえば、サイトが1周年です!!!わ〜ぱちぱち!!!!

ここまでやってこられたのも足を運んでくださる皆様のおかげでございます。
本当に感謝しております!

そこで、感謝の企画といたしまして、TOPページでアンケートをとっております。
よろしかったらポチッと押してやってください。

これからもtwenty 7をどうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ… 

2006年02月18日(土) 11時28分
もうすぐ全クリします。ただいま颯大 くんプレイ中

なんか、やってて思ったんですけど、マッキーって黒いというか、すれてる
けど、ホントに黒いのは颯大 なのではないかなと思います。

あ、お兄ちゃんは別格で黒い。闇です、闇。

あ、いじわるとか、しそう。

そんなことやってて思いました。

後ちょっとで全クリなのでおわったらサクラ大戦4をやろう

人数多いから後回しにしてたんですよね

それでは、キャラ感想。 一之瀬さん&時田くんです。ネタばれ注意報。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twentyseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる