。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年09月29日(木) 21時41分
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ!!

今日ゎ朝起きるとすっかり熱もなく体ゎ多少だるかったけどちゃんと学校行ってきましたo
なんせ1時間しかなかったですからね( *´ノェ`)コッチョーリ!!

で、バィトもちゃんと行ってきた(σ´・ω・)σYO!!
バィトに3歳の仔に 「しぉりちゃん、風邪?大丈夫?」 と心配されてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(´;ω;`)ウッ…
なんて優しい仔なんだ君ゎ!!
と心の中で雄たけび上げてました(´゚艸゚)∴ブッ


そしてィマに至ると言う訳(*´・ω・`)b デスゥ♪

ブロフの改造もなかなかいかず・・・四苦八苦状態(*´・ω・`)b デスゥ♪

orz 

2005年09月28日(水) 10時28分
電柱|・ω・`)ノ ォハヨゥゴザイマス!!

今日ゎ少し体調不足(*´・ω・`)b デスゥ♪
最近食事と言う食事もしてなかったし、睡眠もあまり取ってなかったからかな・・・orz

今日起きると無償に体が熱く頭がガンガンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので熱はかってみたところ・・・少し熱気味でした・・・orz

今日ゎ寝て過ごす1日になりそうです・・・orz

|襖| ´・艸・)ァラャダ!! 

2005年09月27日(火) 18時54分
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ!!

壁|д・´) !! ハッ
思ったことに・・・ブログの改造に手間どうばかりです・・・orz

思えば前のブログゎ全て貴方の手間暇かけたモノでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホームページなら何とかなるのですが。。。タグも少しなら分かります・・・o
ブログとなるとちょっと使い方も分からず四苦八苦状態です・・・orz

こんなコトなら聞いとけばよかった・・・orz

誰かぁ・・・救いの手を・・・orz

ってことでしばらくスキンゎ・・・使いまわしで行きます(´゚艸゚)∴ブッ

もぅ少しお勉強が必要だゎぁ(*ノωノ)

心機一転 

2005年09月26日(月) 15時17分
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

せしる(しぉり)DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

今日から心機一転ブログ書いて行きたいと思ってます┏o ペコ

ゥジゥジ悩んでてもしょうがないですし(σ´・ω・`)σЙё

せしる(しぉり)のこれからのコト此処の日記に残して行こうと思いますw

そして少しづつでも大人になれればなぁ〜と祈るばかりです(人*´∀`)

お初の人もそうでない人もこれからのσ(´∀`*)の成長見届けてくださいйё┏o ペコ
◆管理人◆
管理人@しぉり
ネーム ⇔ しぉり
年齢 ⇔ 20歳
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twenty_four/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twenty_four
読者になる
Yapme!一覧
読者になる