プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twenkle0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怖い・・・(´Д`;) / 2005年08月04日(木)
今日さー朝っぱらから暑すぎなんぢゃないの!!?
部活午前中なんだけどさー・・・とにかく暑い

ATSUIんだってばっっ(゚Д゚)

ぢゃーぢが背中に張り付くあの感覚嫌いだぁあorz

34℃まで上がらなくて、ぜんぜんおっけ〜━ヾ(゚∀゚)ノ━!!!

部活で一生懸命歌ってても
暑い
野球がんばってるゆー見てノロヶちゃったけど
暑い
窓開けたりしたけど
暑い
先輩に「最近がんばってるんぢゃんw」ってほめられたけど
暑い


そんな暑い中先輩が提案した涼しくなる方法
やっぱり・・・・
 
 >>この続きが気になります(゚ё゚)  
書いた時間... 14:31 記事URL(・∀・)  (・∀・)<1人からお手紙w 
はつ日記(・∀・) / 2005年08月01日(月)
記念すべき初日記(ノ∀`*)ぢゃないかあああ(・∀・)(ぅざ
いやあ〜ぶろぐ自体がしょぼくてごめんなさいw(゚ё゚)



初っ端からネタがないってどうなんだろう・・・(・∀・)




痛ッッ(ノ∀゚*)ェヘ





今日は勘弁でおねがいします(´Д`;)待て
ひなのCHU――――でもあげるからさッッ!!w
次こそちゃんと書くからね!!
 
   
書いた時間... 21:05 記事URL(・∀・)  (・∀・)<0人からお手紙w 
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あばうと★ひなσ(´(ェ)`*)

ぼやけて見えないと思うけど一応ひな(・∀・)なんかちょっと離れて見ると意外となんとなく見えるかもよ(*ノ∀゚)бきもすぎてごめんなさいw

↑触れると説明(・∀・)
ひな()1992.1.8正 福島県在
2-1青春ヾ(゚∀゚)ノ万歳バンザーイbanzai
合唱部
地味とか言われたヶド違うもん!!!
地味ぢゃなぃッッッッッヾ(`Д´#)ノ
馬鹿・ェロ・うるさぃ・おてんば子娘
騒がしいZ◎━ヾ(´`)ノ━!!!
友達 彼氏 お洒落 音楽 お喋り 刺激
なしぢゃ生きてけません(・∀・`)b
彼氏のゆーを愛してます(*ノ∀`)ノロヶ
毎日マターリと現在進行形で生存中◇◆
ヾ(´3`)ノ´3`)ノ´3`)ノ


ひなの愛するぺっとぴな(・∀・)
メロメロパーク
こめんつ(*ノ∀゚)б
アイコン画像あいこ
怖い・・・(´Д`;) (2005年08月11日)
月別アーカイブ

愛読ぶろぐりすとヾ(・∀・)ノ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.