ジンギの場合J〜夢!? 

2005年08月17日(水) 11時51分
>口)ノヤァ、ジンギです^^

ジンギ夏休みです。夏です。海です。帰省です。
田舎ものと笑わないソコm9・。・つーわけで
都会から車で走ること2時間・・・・田舎です・・・・
当然、実家には、PCなんてありませーんw
りっりりり〜♪虫の声・・・・・ぐぁぐぁ〜♪蛙の鳴き声
のどかです。。。。。いつもの生活が嘘のようです。
縁側で親戚の子供たちとスイカを食べ花火をして
次の日は、海へと。。。。港まで車で走り
連絡船で島に海水浴、浜辺で「グルグルバット」
して、水鉄砲で戦争、浜辺で寝っ転がってお昼寝と
フルコース!しかーし浜辺でうとうとして見る夢は。。。

。。。。殴りプリで深淵とのタイマン(ぇw。。。。。

勝ちましたとも><ギャラリーからやんややんやの喝采エモw

。。ニヤニヤw   ばしゃああ!!!うぁ。。。。

はなたれ親戚小学生:「にーちゃん、寝ながらニヤニヤしててキモイ・・・」。。。。。

有難うございましたw

ジンギの場合I〜サマージャンボ^^v 

2005年08月01日(月) 12時59分
Q。Q(パンダーw)やぁ、ジンギです・ノ・(パオーンw)
↑新作です^^みんな使ってね^^
日記更新さぼりぎみなのでここらで喝!

巷では、スキルリセット大流行です。知り合いに
会うと「資金移動手伝ってぇ〜」の声
やはり、あっ、やっちゃった系多いのねええw

そういうジンも1stローグBSb全盛のとき育てたので
Bsb10です。んー今となっては、びもーなのよねえw
探検、短剣ローグの主流は、倒錯、盗作10なのよねえw
んーwこんな機会ないかぁと思い。お財布ローグのお財布
覗いてみると。。。。8,439z。。。。ぶっ・。・
BaseLv85×20,000z=天文学的数字。。。。。T。T
んーw倉庫にめぼしいものないしぃ、狩りいってないしぃ
狩るか!wつーことで目的もないのもいやなのでw
前から欲しかった「狐のお面」目的でFD5出撃です^^
(金銭目的なら桃木だろって突っ込みなしねw)

アユタヤパッチで狐様生息数増えてます。^^イエィv

砂ログJD本領発揮〜w
チャリーン♪w「狐の尻尾」1個獲得
ドロップで獲得(うははw
チャリーン♪「古く青い箱」1個獲得、ん?これわぁ^^v
ドロップで獲得(うははw×2
チャリーン♪「兜」1個獲得!!!きたーw(名射手のりんご)byあちゃすけw
その他枝、オリ源、エル源。。。。etc

2時間カリカリ〆て1M弱ご馳走様wちなみに狐様は、100個弱
倉庫にしまいましたw

こんな日もあるんだねえwROの神様に感謝しつつ
狐に鼻つままれたようなジンギでしたw




ぴなC 

2005年07月21日(木) 2時16分
すっかりさぼってしまいました〜( _o_)
こばわ^^ぴなです。

何だかJのドット絵素晴らしいですね!!
GMの絵も一生懸命描いてくれたと思うと嬉しいし
自分のキャラの絵描いてもらえるってなかなかないとおもうから^^
ちぇりの絵見た時感動しました^^これからも楽しみ〜〜♪

いろいろあって何日か落ち込んでいたりもしましたが
復活しました_・)ぷっ
プリも騎士もまったりとがんばっていきます。

ではでは短いですが眠いので。。。
皆様おやすみなさい〜グシグシ( p_・)~゜

ジンギの場合H〜念願の殴りプリへ! 

2005年07月12日(火) 10時05分
m9・。・しっかりやってるかい?ジンギです。

7/9念願の殴りプリに転職できまつた^^イェィw
最後は、ジョブ50まで@20%まであげて
いざ、決戦の「アマツ古戦場跡」で毒蛙ONLINE〜
カリカリすること30分ついにそのときが!天使が舞い降り
ジョブバーが表示から消え、その横に「JOBLv50」の文字が
T。T感無量〜ながかったよぉ^^;
早速「大聖堂」に出陣です^^
ごるるぁあああ「プリにしろ〜」吼えてます。。。
「巡礼免除」転職試験スタート〜某プリの付き添いもあり
つつがなく進行してきます。
(途中、cをあげるからプリになるのやめないか?
という悪魔の誘惑には、ぐらっときたのは、内緒w)

そして、大聖堂にもどり誓約をすませ、ついにそのときが。。。。。
「JOBLvUP!」とともに
あの念願のヤンキースタイルに^^;

アコのまじめそうな姿を見慣れてるのでなんかこそばいです。
「高校デビューの初心者不良」って感じです。
つきそいのちゃりな某プリ:「おめでとーw」
まっててくれたますたな某アサ:「おめでと」
ヤンキーでびゅうな俺プリ:「ありがとぉお;;」
つきそいちゃりな某プリ:「殴りプリって殴るトコかわいいんだよw」
やんきーでびゅうな俺プリ:「そなの?」

早速おもちゃで試し斬り。。。。。ぶw
ホームラン打ってる。。。。。
しかも外角高めフルスィング。。。。。ぶw

そうだったのか。。。。殴りプリは。。。。
「やんきーな高校でびゅう野球部員なのねw」
m9・。・「とーさん、あしたもホームランだw」

追伸:J&ちぇ○ありがと、氷○クルセ転職おめでとw!

ジンギの場合G〜本末転倒^^; 

2005年07月06日(水) 9時27分
m9・。・やぁ、ジンギです。おぃっす^^

最近ダメダメでちと反省してます。〇。
いちをマイキャラそれぞれにテーマ
つーかコンセプトがあるわけですよ、ハイ;

2ndアサシン・・・高火力クリティカルな「PT剣」
3rd殴りプリ・・・自己再生型「PT盾」
1stローグ・・・財布と環境にやさしい「泥棒」様
       
で今、一生懸命3rd殴りプリ候補
アコ育成中なんですけどね。やっちゃいました^^;

ジョブ50転職めざして、まっしぐらなのですよ
性格的にこうなるとほかみえなくなるんですわな;
「バシバシ」、「バシバシ」、「ヒール!!」、「ブレス!!」
もう、暇さえあれば狩場に出かけ、
声でも掛けられようものなら
「どっか、つれてけ」ですよ。もうガツガツです。。。。

こないだも某矢力士もとい槍騎士さん
が狩りつれてってくれました。
狩りも終わり清算の済んですぐこんな会話。。。。

殴られアコな私:「やぁ、がんばったなぁ、寝るね、おつかれー」
槍騎士な錯乱坊:「。。。。。最近、なんか、変わったね。。。。」
殴られアコな私:「えぇ??」
槍騎士な錯乱坊:「狩り終わったら、〜@ぽぃナンダネ。。。」
殴られアコな私:「そんなつもりじゃないけど。。。。。」

いつもなら、いろんな話して「またいこねー」とか
しょうもないこといったりして遊んでます。
一番自分が嫌いなタイプになってます。。。。
「効率男」ですよハィ;ありゃま;><
コンセプトは、「PT盾」のはずじゃない?
人の役に立ちたいんだろ?
せやからプリだろ?・・・・・反省T。T
折角のネトゲじゃない人と関りあいたいから
つづけてるんだろ?本末転倒〜。〇。

次の日狩りは、お休みしてPvに友達誘って
行ってきました。もちろん騎士さん誘ってね^^

ジンギの場合F 

2005年06月22日(水) 9時35分
へっへvやぁ、ジンギです。

別にこれといって「ネタ」あるわけじゃなし、なのに
更新?!ぶぶw完全に板汚しと化しています。(罵声なんてキコエナーィw

ROのほうは、完全に「おもちゃONLINE」
もうすでに工場長になりそうな勢いです。
(だって、工場に寝泊り〜帰るのは、ちんで戻るときだけ。
おかげさんで順調に育っております。
ベース60ジョブ44、50転職ですのでまだまだ〜w先はナゲーヨw
当初、ニューマ切りで育成してたのですが、途中で方針変更〜w
やっと、ポタ4までたどり着きましたw
そのこと某プリさんに伝えようとしたときのトコ

殴りアコなジン:「へへ、順調順調もうすぐ乳間とれる。」

ぶw乳間って・・・・・・ニュマ=乳間。。。。。。。。。

どうしたんだ?!MYPCそんな子に育てたおぼえはぁああTT
変換すると「乳間」になります。ぶwwwww
普段どんな文章打ってるんだろ?って。。。。

幸いエンター押す前だったのでコトなきを得ましたが
やべえやべえ、最近ただでさえ「おっさん」と呼ばれるのに
「変態な」って形容詞つくとこだよぉ^^;

ROをログアウトして、ベランダで一服・・・・・
俺っていったい?!




ぴなB 

2005年06月17日(金) 1時49分
リムさんへ

はじめまして♪ぴなです。
Jからリボンのヘアバンドうけとりました。
私は何もしていないのに何か申し訳ないです(>_<)
でもリムさんの気持ち嬉しかったです。ずっとずっと大切にしますね^^
私もたくさんの思い出作れるように色々な楽しみかたができるといいな。
たまに萎えちゃったりしますが(/_<。)ビェェン
Jから話しを聞いて素敵な人だなぁと思いました。
一度お会いしたかったですよ♪
直接お礼が言えなかったのでこちらに書かせてもらいました。
ありがとうございました^^そして長い間お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね。


プリに装備してますよー(*´∇`*)♪

クマー(・w・)つ@ 

2005年06月15日(水) 20時05分
こんにちわ^^クマです(・w・)ノ

いきなり日記なんて書かせてもらって良いのでしょうか・・・><
たいしたことも書けないですけど頑張ります★

この前の枝祭りはとても楽しかったです♪♪
ディア(ネタ)賞も頂くことができ、大変ありがとうございます!ヾ(≧へ≦ 
心からうれしかったですよ?
えぇ、そりゃもう

皆に白い目でみられるわ、
Jは吹き出すわ、
楓様はネカフェなのに笑うわ・・・。

まぁとにかくっ!クマは最強なの!!(ぇ


しかしJ〜賞品ありがとでした^^♪とってもうれしかったですよ(・w・)ノw・・・今度は絶対にこの賞とらないようにするけど(ボソッ 次もとれたら・・・泣きますね・・・w

リアルでは
昨日三者面談でした〜!!お母さん学校きました〜!!それはまぁどうでも良いんですけど実は・・・三者面談の日の午前にトイレで携帯さわってたら先生にみつかって取り上げられたんですよね・・・(・w・)ノものっそい怒られました^^(ぉ 帰ってもお父さんにも怒られるし・・・(´・ωゞ)最近はすねてますよっー。でもやっぱり自分が一番悪いので反省したクマなのでした(・w・)ノ

ジンギの場合E 

2005年06月14日(火) 12時59分
・。・@(ぇw、やぁジンギです^^

最近、ジンギ(アコライト)がんばってます^^
「殴りプリに」なるぞぉ〜wの決意のもと一直線w

最近の狩場は、矢力士もとい
「槍騎士のぴなな」さんにつれて(連れられて?)
もっぱら牛さん退治にでかけます。

こわいです。牛さん筋肉モリモリです。
おまけによくみると目血走ってます。

ハードロンコつけても1.6K程度のMHP^^;痛すぎです。
ばきっとなぐられれば、2/3程度のHPもってかれます。
おまけに少なすぎるSP^^;すぐ座り込みます。しかーし
楽しいのですよ^^育成の楽しみ?いあいあ支援がです。

前衛職ばかり経験してるから、後衛まして支援回復役
(殴りアコですけど^^;)なーんて、とおもってたんですが
ところがどっこいwなーんか、指揮者みたいな気分です^^

働け下僕ども〜俺のためにw(マテマテ・。・チガウダロ;
前衛のころのアコさんプリさんの不思議な動き
今となっては理解できます^^そっかぁこういうことかぁ
てねw 

途中寄り道したせいで50転職になりそうですが
楽しみながらやっていこうと思ってますので

みなさーんw温かい目でみてねw^^v


ジュートの場合D〜夢の対価 

2005年06月03日(金) 9時39分
・。・。〇。+。+やぁwジュートですw

昨日リアルで印象的なことあったのでUPw
RO関係ないかもだけど。。。
(私的なBLOGと削除対象?)

ジュート、リアルは社会人です。
会計士と呼ばれる類の仕事してます。
昨日とある親子が事務所に相談に来ました。

その子は、親から数百万円借りて、自分で
事業を始め、その事業がやっと軌道に乗りかけて
さぁ、これからというところです。ところがorz。。。
その子は、司法試験に挑戦するというのです。
相談内容は、なにもかもやめて
それに専念したいというのです。^^;
その事業には、一緒の夢みている従業員
もいます。

色々なこと、話しました。法的なことから
哲学的なこと、自分の体験談、組織の
パワーバランス、問題点は、山のようにあります。
現実的には、身内から借りたからだけど借金も
あるわけですよ。

たどり着く場所は、一緒だと思う。
もう本人は、決めてるわけだから
なりたい自分になってほしいと願うんですよ
思い描く理想は、高きに目標を置き、
現実の問題点という重力に負けないように
心と体鍛えていくんですよね。ROといっしょのように
それをやりきった人だけが自分の求める場所
にたどり着けるのかな?
ただし、夢をみるには、現実という対価がいるわけで。。。。

解決案のいくつかは提示して結論は、先送りにしました。
ただ、一言「結論は、急がなくてもいい、しっかり
自分の考えまとめて下さい。そこに相手のこと
思いやる心だけは、もっててくださいね。」と一言添えて。。。
その親子は、丁重にお礼をいい事務所を出て行きました。

正直、複雑な思いでした。寄り道して考え事しながら
バーのカウンターで一杯。。。。。自分は、どんな対価
支払ってきたんだろ?って

初夏の夜、そんなこと考えながらPCの電源入れる
ジュートでした。。。。。








2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴな
» ぴなB (2005年06月20日)
アイコン画像リム
» ぴなB (2005年06月18日)
アイコン画像Jayce
» クマー(・w・)つ@ (2005年06月16日)
アイコン画像Jayce
» ジンギの場合E (2005年06月14日)
アイコン画像ジンギ
» ぴなA (2005年05月23日)
アイコン画像ぴな
» ジンギの場合B〜うれしい出来事w (2005年05月20日)
アイコン画像十六夜
» RO&REAL ジンギの場合A (2005年05月18日)
アイコン画像十六夜
» ぴな@ (2005年05月17日)
アイコン画像ぴな
» RO&REAL ジンギの場合@ (2005年05月15日)
アイコン画像十六夜
» RO&REAL ジンギの場合@ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twelvewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる