上から腐る 

2006年11月27日(月) 20時21分
上司がムカついてしょうがない今日この頃です。

明らかに人が足りないのに、うちの若いのを催事にやりやがったから返せって言ったら『こっちもいっぱいいっぱいなんだよね〜』だと。

てかおまえが全然仕事しないから人が足りないんだろ。
こっちは忙しくてバタバタしてるのにいつも暇そうにジャニーズの話してるくせに。
30歳独身彼氏いない歴3年ジャニヲタデブ。休日は昼まで寝て、昼から漫画読んで一日過ごすらしいですよ。部屋が漫喫みたいになってるらしいですよ。
あいた〜。

辞めるときに『あなたみたいにはなりたくないから辞めます』って言います。

ってかいい加減にせなハムにして各取引先にお歳暮で送るぞこの野郎。

ちょっとはまわり考えろよ。


あーすっきりした(笑)。

寒いけどバタバタしてたら暑くて頭から湯気が出ました(笑)

さて今日からまた教習所ですがまたテスト最悪でした。あと3問合っていれば…。
あーもー明日受けるよまた!
勉強足りないみたいなんで帰ったらみっちり勉強します!

テストなんか嫌いだー。
高校の時とかもーほんと大っ嫌いでした。
期末テストの数学で4点取ったこともあります(笑)。全部証明の部分点(笑)
あれはさすがにびびった。
親もびびったみたいで家庭教師つけられるし。
高校なのに家庭教師とかありえんけん(笑)
あと、化学の教師とバトルしたりとか(笑)なつかしいな(笑)
ムカつくやつだったから全然勉強しなくて点数最悪だったので、学年末の前にかなり勉強していい点取ってギャフンと言わせました。
多分言ったはず。

やればできる子なんですよ。
てなわけで頑張る!

夢患い 

2006年11月21日(火) 17時46分

またまた夢をみました。

KAT-TUNの中丸が出てきました。
朝、地下鉄を降りたら駅にでっかいポスターが貼ってありました。


ドコモ。
KAT-TUN。


中丸!


なんなんだ。
すっごい気になります(笑)。
たしかにKAT-TUNで1番好みです。
↑以前友達にこれを言ったら変人扱いされました(笑)。
しかしこの歳でいまさらジャニは痛いだろう…。

一瞬、マリンメッセあたりで団扇ふって絶叫している自分を想像してみました。

…恐ろしい……。

中丸のことは考えないようにします(笑)。


1月15日で仕事を辞めれます。うれしい。
しかも有休がかなり残ってたから一月ほとんど行かなくていいし☆わーい(^o^)

次の仕事探しにワクワクします。
たくさん稼ぐぞ!!


そうだ!昨日、妹にもらったもちもちパイがおいしかったから今度門司行って買ってきます。
パイの中に大福が丸ごと入ってるんですよ。
みなさんも門司に行ったときは食べてみてください☆

ああ! 

2006年11月19日(日) 20時57分
またやった(*_*)

歌詞間違えてました(笑)
正しくは
『孤独な夜ではないのさ』でした。

『孤独な夜などないのさ』は最後のサビでした(*´ω`)

孤独な夜などないのさ 

2006年11月19日(日) 20時51分

昨日は彼氏とデート。
キルフェボンでタルト食べました。
大納言のタルト、ウマー!!(゜Д゜)
アクセントのラズベリーソースがいいかんじでした。キルフェボンのタルトは見た目も味も芸術ですね。
キャナルにイルミネーション見に行ったけど今年はイマイチですね。ツリーがショボい。(´・ω・`)
ももちは綺麗なんかなぁ。行ってみたいな。
小倉はリバーウォークのとこが綺麗ですね。


今日はマイルCSの馬券を買いにウインズへ。

ダイワメジャー
ダンスインザムード
マルカシェンク
ハットトリック
コートマスターピース
キネティクス
の3連複ボックスを買いました。
結果↓
1着・ダイワメジャー
2着・ダンスインザムード
3着・シンボリグラン

…また三着外しました〜(T-T)

くじけずに次がんばりますが!!


あと今日市長選挙だったので行ってきました。
もちろん山崎広太郎には入れてませんよ。
みなさんの期待は裏切りません(笑)。
なーにがオリンピックじゃ。馬鹿が。
無理に決まっとろーが!
財政考えろ。
人工島とかいらんのに作ったりしてあのオッサン無駄に税金使い過ぎ。


タワレコに久しぶりに行ったら欲しいCDがたくさんあってやばかったです。
とりあえずGO!GO!7188とELLEGARDENのアルバムを購入。
GO!GO!の『近距離恋愛』でちょっと泣いたり。
『でもどこにいたって 僕は君を思い出すから 孤独な夜などないのさ』って、素敵!!!!


天野月子のベストが欲しい。。


掃除してたらお宝を発見したので写メってみました。
3年前のアジカン〜(*´ω`)
あたしハタチ。
わかー!!

キタ――(゜∀゜)――!!! 

2006年11月18日(土) 9時13分
● ラーメンズ第16回公演『TEXT』
  作・演出;小林賢太郎
  出演;片桐仁/小林賢太郎
  料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税
込)
     未就学児童の入場不可
  前売発売;12月23日(土)
       お一人様1公演のみ4枚まで
  当日券;開演の1時間前より発売
  開場;開演の30分前
  企画制作;トゥインクル・コーポレーション 03-5468-0606


福岡公演絶対行くぞ〜!!
西鉄ホールのサポーターズクラブに入ったから良席ゲットだ〜(^o^)/

嬉しくて震えがきました(笑)。

Lucky 

2006年11月16日(木) 21時01分

今日は割と体調がよかったので妹とお出かけしました。
妹がコートが欲しいと言ってたので探しに行きました。
白いPコート。
いろいろ見てまわって、結局ソラリアで買ってました。よかったね☆


その後、今度はあたしが欲しかった馬蹄のお守りを買いにイムズへ。
たくさんあって欲しいチャームを探すのにかなり時間がかかったけど楽しかったです(笑)。
あたしは、クローバーと馬の二種類を買いました。どっちもネックレスにしてもらいました☆馬は競馬のときにつけていこうっと(笑)。
妹はいちごのやつを買ってました。かわいいです。


で、今日その馬のネックレスをして教習所に行ったら、ずーっとできなくて怒られ続けてたS字がついにできるようになりました!!(笑)かなりうれしかった〜!!o(^-^)o
これはかなりラッキーアイテムなのかも。
次は井筒屋で売るらしいから彼氏にも買おうかな。

あ、あとさっき少し肉を食べれました。
気持ち悪くならなかった〜。
普通の食事に戻すのって難しいっすね。

健康でいられることは素晴らしい。

みなさんも風邪やインフルエンザや腸炎には気をつけてください。

粉薬 

2006年11月15日(水) 23時46分

なぜかミスチルの箒星が頭から離れません。
いいよねー。←宇津久島福嗣風に読むべし

今日の感想。
治りかけの時って意識はしっかりしてるから、暇!!一日ぼーっとしたり寝たり雑誌読んだりカタログ読んだりしてました。うちにはなぜかいろんなカタログがあります。最近は結婚関係が多いかな。家具とか旅行のやつとか。あとは指輪とか。
カタログって雑誌とかより楽しい。
ワクワクしますね。

あとこの間イルビゾンテでカタログ貰ってきたからそれを眺めてうっとりしてました。
バッグがたくさん欲しい〜。

1番欲しいのは財布ですがね。
来月自分で買おうかな〜。

あとジャパンカップの予想してたんですが難し過ぎなのでとりあえず今週のマイルCSの予想からしていこうかな〜と思いました。
サチノスイーティーが出ないので京都へは行きません。
来年は行けたらいーな。
あと阪神競馬場にも行きたい!!

楽しみだ〜☆


写・今日の病床の友のギャロップとイルビゾンテのカタログ。
ボケボケですんません。
福永騎手は男前ですね。

病床パブリック 

2006年11月15日(水) 11時17分
寝過ぎなのか炎症を起こしているのか腰らへんのお腹が痛いです。
昨日は意識が朦朧としていたので嘔吐下痢症って書いたけど、病院の先生に腸炎って言われたんでした。一緒なんかな?

昨日よりだいぶよくなりました。熱も下がったし。
昨日夜中が1番ピークで、目が回ってました。頭は痛いし吐き気おさまらんしお腹と腰も痛いし。
心配してくれた彼氏からのメールには『大丈夫!!』って返信してたけどまじ死にそうにきつかったです(笑)
早く治るといーなぁ。

てか早く仕事辞めるって言わなきゃいけないのに。
11月終わってしまうね。はよせな。


23日に友達にフリマに出店しない?って誘われました。
いらない服がたくさんあるから行ってこよーかなぁ。

今、プリンとか雑炊とかしか食べれないけどポテトチップスが無性に食べたいです。
食べたら吐くんだろーなぁ(-.-;)
我慢じゃ。
治ったらたらふく食べよう。

ネタ人生 

2006年11月14日(火) 18時29分
マイミクさんの日記を読んでたら風邪の人が結構いたので、『早くよくなるといいね』とか言ってたら自分が風邪ひきやした。
…馬鹿か。
てか風邪っつーか嘔吐下痢症みたいです(*_*)
朝から祭でしたほんと。
トイレ祭です。ワッセロ〜イ。

みんなには『つわり?』とか言われるしさぁ。
違いますから!

今病院から帰ってきました。
診察まで一時間半待たされて、点滴終わるのに一時間かかって、薬局で20分待たされて結局3時間くらいかかりましたよ(-.-;)病人だってば。
おかげで病院行く前はなかった寒気が出てきちゃったし。
これ今日貰った薬だけじゃ治らないんじゃないの!?ってかんじなんですけど(-.-;)

また行くのやだなぁ。

とりあえず寝ます。

エリザベス女王杯 

2006年11月12日(日) 21時56分
エリザベス女王杯…。

結局朝書いたやつで買って、でもやっぱりディアデラノビアも気になったからスイープとディアデラノビアを軸にして別に3連複を買いました。

結果
カワカミプリンセス
パンドラ
スイープ
の着順だったから
『よっしゃ!!!』
と思っていたら、
カワカミプリンセス降着orz。
進路妨害?ですって。
12着…(T-T)

3着はディアデラノビアになったんですが、後から買った3連複にパンドラ入れてなかったから全滅でしたorz
パンドラが頑張ってくれたのはうれしいんですが、複雑です。
カワカミプリンセスはかわいそうでした。

あと、mixiで本田騎手とか池添騎手とかがいろいろ言われてるのがむかつきました。
そんなん言っても結果はこうなんだからしょうがないやんね。


しかしカワカミプリンセス速かった!!また次走に期待ですな(*´ω`)

来週のマイルチャンピオンシップ獲るぞ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 夢患い (2006年11月21日)
アイコン画像サチ
» 孤独な夜などないのさ (2006年11月20日)
アイコン画像テツ
» 孤独な夜などないのさ (2006年11月20日)
アイコン画像ちぃ
» 孤独な夜などないのさ (2006年11月20日)
アイコン画像ちぃ
» キタ――(゜∀゜)――!!! (2006年11月20日)
アイコン画像サチ
» キタ――(゜∀゜)――!!! (2006年11月19日)
アイコン画像ちぃ
» キタ――(゜∀゜)――!!! (2006年11月18日)
アイコン画像hawks
» Lucky (2006年11月17日)
アイコン画像サチ
» 粉薬 (2006年11月16日)
アイコン画像hawks
» 粉薬 (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twelve_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる