しゅーりょー 

September 26 [Tue], 2006, 22:11
最近違うほーの日記に移り気なエコ児です笑


てかねー今日まぢ大変だった。
中止?
やっぱ行く!
ドタキャン?笑
行くのやめようか
行けないかもしれない
やっぱ行こう
やっぱ帰ろう
悔しいから食べ放行こう




とゅう流れでした笑!
楽しかったよーん

画像はー

あとでパソからのっけようとするか。


あ、きめたんだぁ



やせるから




みててねー




3れんきゅー 

September 17 [Sun], 2006, 20:07
3連休だね
みんなはかどってるー?

最近かいてなかったから金曜から思い出して書きます(*´∇`*)

金曜は5、6限化学で爆睡。きづいたら6限はじまってて、焦ったけど2度寝。笑
寝顔みて笑ったとかゅうやつがいたらしい笑
えみと潮美とジョナジョナしたo(^-^)oなかなかはかどったよ、最初は笑。声に出さなきゃ覚えないよねーとかゅって3人ともブツブツいっててかなり変だった笑。エミは地理、ぅちは英語、潮美は国名、ブツブツした笑

そんで最後はやっぱり…………カタリ---------ノ♪♪♪♪♪笑 結構語りましたね、色々笑。
20:00頃潮美エミ帰っちゃって、うちは居残りさん。21:00帰宅〜

家帰ってママとマシンガントーク(一方的


きずいたら24:00ー


勉強した
きずいたらam5:00〜…チ---ン。

土曜日9:00起床、9:30頃2度寝開始−起床14:00〜笑笑

15:00に図書館いくけど眠すぎた。
きずいたら17:00〜チ----ン。

夜ご飯の後勉強して3:00就寝〜


って、読んでてもまったく面白くないね笑

とりあえず無駄に起きてて勉強はかどってないって話です。


今日は沢山ピアノひいたーそぉそお、うちの家防音工事ってか防音設備ないから音漏れ激しくて50b先位の家の人にいつも聞いてるわよ、ってこないだいわれた。リアルに防音工事したいな、、、笑 でも音がコモるからヤダなーいい方法あったら教えてください(>_<)

最近幸せー♪♪♪♪♪♪♪♪(o≧∇≦)o

寝不足 

September 12 [Tue], 2006, 23:55
寝不足です

金曜から毎日2〜3時間睡眠でした

勉強なきゃ起きてないよー

でもだからといって全部集中とかしてなくてー色々やってんの。

すぐ脇道それるからさー

毛抜きは絶対しちゃうし。笑


今は地理開いてる。明日は地理覚えて、保健にとりかかろうか。


礼たんずーびおめでと(*´∇`*)にゃん

爆笑 

September 11 [Mon], 2006, 11:25
学校いく道でえみからメール(`▽´)


今日学校なぃょ


は?笑
うける笑
ウォークマン携帯にしたのでイヤホンつけっぱにしてた私。えみにпB音がならない。
マナー解除
Helloなんとか機能解除
音設定変更

何回かけてもママにかけても家にかけても何の音もしないし、買って早々壊れたかと思ってイヤホン抜いたら解決うう笑

えみに何回も無言電話しちゃった笑
ごめん笑


ほんとに学校なくてうけた笑



化学やるよー

初v(^-^)v 

September 10 [Sun], 2006, 23:33
携帯かえたからさ(*^_^*)web前ほど節約しなくてぃーしさ(`▽´)でも顔文字何一つかわいいのなぃよ笑

とゅーことで携帯から初更新なのでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

もぉすぐテストですねぇーぁたしは今日夜の4時に寝たので10時に起きましたがやっぱり眠いから13時に机でホロッと寝る予定が17時半起床で、今日も多分4時まで起きてますねー笑

明日はスタバ。

誰か一緒にいかない(ノ゜O゜???ノ

明後日はジョナ。

水曜からビルディー通い


今回のテストは頑張ります(^-^)ノ~~
だっていいかえせなくなるのイヤだし。

お土産のパック使った人いたら感想いわなくていいよ笑(^-^)

ばいばーいヽ(´∇`)ノ

しおみと、なお 

September 05 [Tue], 2006, 17:12
昨日は潮美と宿題会…の予定がおしゃべり会 笑
最初のほうは少しはやってたけど、本当に5分くらいしかもたなくて、すぐ
「ねぇ、あのさ」
だめだね、笑
しかも途中で、
「飽きたね・・・」
「よし!おわり!マルイいこう!」

ってことで秋服みにいきました〜笑♪はっはっは
JAMのほうはぅちが時間なくて1階しかみれなくて汗汗ごめんね!!
そもそも渋谷で宿題会なんて、間違ってるね笑
誘惑多すぎじゃんッ!!

そのあとナオと待ち合わせ。@ pop
そんでプリとって…
EXCELSIOR行く…ぶっちゃけすぎでしょう笑 特にぅち。
しゃべりすぎでしょ…特にうち笑
口渇いたもん笑
ノンストップ…何時間語ったんだかわかんなぃけど、テンションあがってしまったので、もっかいプリ撮りにいった笑。そして北川景子ちゃんとかずはりんをみた〜!!かおちったぁーい!!

なお色々聞いてくれてありがとう♪照
とりぁぇず、ぅちらはSLEP…がんばらないと汗汗。SLEPってテストの点ね、同じだったの笑
運命
それから、英語がんばってね!!!ってうちもね!!応援してます♪

おいしいよ!抹茶カステラ★とくにラブさんオススメ★

学校! 

September 05 [Tue], 2006, 16:58
今日は学校だった!久しぶりでめっちゃ楽しみにしてたんだよっ★だってみんなに会えるし〜♪朝はみんなとしゃべったってか、、、、久しぶりでテンション高すぎて叫んでただけかも笑w
ぅち普通に汗かいたし笑…
いろんな人からおみやげもらっちゃった…!みんな明日くらいには持っていくよ!!!っていってもぅちのすごぃしょぼいんだよね…汗ま、いっか!!

今日は本当に不思議!笑
楽しすぎて、礼拝までもが楽しかったもん笑ww
校長の話だって、もはや、超聞いてた!!のはずが、やっぱり途中で寝てた笑
留学生が来たよ、オードリー!!すっごぃかわいくて、何者?!ってみんなゆってた…講堂がざわついてたよね…笑

礼拝から帰ってきてもお土産話で盛んってゅううか…
ただテンションたかいだけってか…
会話になってるのかなってトコもあってし…笑
みんなピーチクピーチク…★
こんなみんなが大好きじゃぁ♪
はっはっは

終礼おわって廊下で…我がパートナーwらぶ氏に遭遇〜〜〜!!!!
思ったこと全部ぶちまける(主語なし
「おえェェェェエェェェェェェエエエエエエーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
「吐くーゥゥゥゥゥゥゥゥウ-----------!!!!!!!!!!!!!」
「キモーーーーーォォォオッォォォイイイイイ--------!!!!!!!!!!!!!」
あって、久しぶり〜♪の会話の後、feelingでこの会話成立笑wやっぱうちらだね笑w
でもさ、そのあとちゃんと潮美も内容わかっててくれて、賛成してくれた!!ィェーアw


帰りはえらいからチョッキした笑w
直帰って全然キライじゃないw自分の好きなことできるし。
結構自転車コギコギいろんなところ出没してるんだよ笑w
でも今日はまっすぐに帰ってみました。

そしたらやっぱり時差ぼけで眠くて…お昼食べる前にバクスーイw
こういうのができるの、やっぱり直帰した時じゃなきゃできないじゃん♪??

そぃぇば、あたしGLの人だったっけ、日記かくといいですよってゅってたから、18日からちゃんと日記書いてるんだよ!あたし日記なんて続いたことないよ…!なぜか続いてる笑w
内容は決まってるけど、毎日同じことしかかいてないけど、今日読み返してみたら、やっぱり毎日同じ子コト書いてた笑。
内容を知りたい人は〜…ぁたしんとこまでw

ふにゃ・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 19:24
今日は、朝早くに起きてしまい(6:50)
午前中はボォォォオっとすごす。
お昼前に・・・沈没。。。。
起床16:00??
そのあと詩乃とTELしてしまう(2時間
ご飯 食べる気力がおきないとか言ってるくせに食べるおかずっこ。
パソコン

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばいよ、あたし、
どおーした、自分!
目さませー!!

やっと宿題がおわりました…ふう

あー宿題てにつかないよー
ずーん笑
からかうの、やめてよー
まぢで赤裸々な自分に拍手デアルよw
ぅちいつからこんな変な人になっちゃったんだろーw
でもでもヤではなぃ…よ笑wこの感触が楽しいwふふふ(怪

宿題…できない…
はーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーー



そぃぇば、帰る日の空港で北欧系の男の人が、日本語の書いてあるニットをきてました。
その背中には…カタカナが。

「ヌシ ギバイ スラニ ゴトバ」

ぇー?!?!?!?!?!?!
わかんないなぁ、外国人の日本語的センス。

ヌシギ バイ ス ラニゴトバ?
とか色々くっつけたり離したりして解読してみたけど、ダメだった。
現地語なのかな?なんちゃって、あるわけないし笑w


悲劇 惨劇 一大事 

August 29 [Tue], 2006, 11:00
今日はsubwayで30分程度の遠くにあるShea studiamというところにU.S.OPEN2006に行ったの!!頼れるおばちゃんは夕方から用事なので、ママと2人でいくことに。(ここら辺からがもう間違い

そんで迷いながらもやれやれやっと地下鉄のり、急行にのったらしくて、ビューンと早く着いたんだけど、チケット買うのに1時間並び…食べ物買うのに列を無視しまくる外人のおかげで20分ロス。入場しても大量にテニスコートがあるのでどこでやってるんかわからず…結局杉山の試合おわってて、浅越の試合みることに…トイレ入ったらママのGパンが

しぇー!!!!!

よごれ…笑(他人事
そして試合結局浅越ストレート負け…18:00。
公衆電話からおばちゃんにTEL。
公衆電話のかけ方が難しぃ。

やれやれって帰りの電車に乗り(しかし各駅)時間かかったけど乗り換えの駅到着…乗り換え…
2駅目で降りなきゃっていうのを考えてたから、2駅目で降りたときに異変に気づく。59St.で降りたいのに、どうして14St.なのだろ??笑(笑い事じゃない

しかしその2駅は急行の2駅で、実際には5駅先だった。そして暗いー怖いー駅の名前も書いてない…ママが一言「やっぱ、違うって思ったのよね」着いてから言うなって…オイ!それ反則だっちゃぁ。

そこで反対側に乗り換える。絶対反対側に乗れば着く思うじゃん。急行からかくえきにのりかえただけ…結局どんどん同じ方向に爆。
そこでHoustonという人気のない駅に到着。駅員さんに聞こうとしたけど駅員さえもいず。地下鉄なんて大嫌いじゃ。私はお腹が減ったのでとても不機嫌でした。原動力は炭水化物なんで♪そして電車に無事のる。

しかし!!(まだあるのかよ
誰だよ、電車の中でガムをポイ捨てしやがったやつ!
そうです・・・絵梨、Gパンから糸引いてるよ?by.ママ
いやいやぁーこりゃぁ糸ではなくガムです。

目的の駅に着く…お腹が減ったのでモール?に入る…スタバのマークと思ってママとそれ目指してナヨナヨーって歩いたら、スタバのマークとおもった丸いやつ、ただの時計笑 疲れて幻覚を見た親子。
しかも食べ物売ってるとこなんて、ナイ…。。。。
バス停を探していたら目的のバスに先を越される
調子こいて次のバス停まで歩いたらめっちゃ遠し

ただいま!
おかえりうちら。
やさすぃーく、さゃちゃんが出迎えてくれましたとさ★

ちゃんちゃん

今日めっちゃ眠い 

August 27 [Sun], 2006, 11:18
お店の入り口で店員のかっこぃぃお兄さん(上半身裸)という、niceguyが写真撮影用に立っていたので、写真を撮った笑。あ、もちろん2ショ笑♪♪Yeah−♪はっはっは。ポラ?すぐ写真ブァーって出てくるやつ。takefreeってゅってたので★笑 のりにのってママも一緒に撮っていた笑笑

そしたら入り口のガードマンみたいな人…ぅわー鼻血笑
ぅん、ぁたしの「かっこぃぃ」を抑えているniceguy発見
・まっちょ(多分
・スタイルよい
・立ち方かっこいい
・割と黒人
・はげ!!
・濃い顔(黒人だから当たり前

きゃー!!笑。ついでにその人とも肩組んでとってもらった笑(バカ  ぅん、バカって思ったでしょ。でも写真見たらかっこぃぃ…★っておもっちゃうよ笑

店員皆かっこょかった。アレは普通にモデルだよ。最初に顔で選んでるねぇー。あれはかっこぃぃ。あれはかっこぃぃ、あれはかっこぃぃよ

今日めっちゃ眠い
一日中睡魔…
目覚めは良かったけどdowntown行ったら眠気、お昼ごはんたべたところでW.Cに入る列に並んでたら可愛い外人さんが話しかけてきた
「Where do u come from?」
「Tokyo」
「I.....ふんにゃらかんにゃら(覚えてない)」
とにかくあたしには豊島園で働いていたことがあるって聞こえたんだい。WCから出てきてさゃちゃんによると…
豊島園じゃなくて
東芝だったとか笑w

そのあともずっと眠い、anntaylorの椅子で爆睡、cafeに入って爆睡、地下鉄爆睡…ようやく目が覚めた!シャキーン

そんなわけで今日はネイルサロンに行ってきたにょ
指まっかっか笑♪フォー
マッサージとかしてもらえて気持ちくてハニャーンってなってました。
眠かったけど今日も楽しかったわぃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweety_eri7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる