糞(´,_ゝ`) 

May 08 [Mon], 2006, 20:30
ぁ-ww ィラィラするww
今日ゎダメだοバィトのシフトだまされたし(´・ω・`)
帰りたい(>_<)
てか空気ょんでって感じww ずっと気使って余計な事は言わなかったし いゃがる事はしないようにしてたのに;
なんだょww



はっきりいって


迷惑w



もぅ話題にださないで〜☆(^-^)これだからミーハーゎww笑

(●'u`b) 

April 15 [Sat], 2006, 2:23
ブログできるょぅになった☆

バイト終わった♪ァセロラ飲みすぎてゃばぃ(p∩`q*)
お客様をかなり怒らせちゃったみたぃだね(´・ω・`)最悪ο


バイト終わった後かなり久しぶりに電話してみた(>_<)勇気だしたょ!!!やっぱり長い大切な友達だもんねοちゃんと話したくてとりあえず素直に謝った☆寝てたから明日また電話くれるって!!!
なんにもなかったように戻るのは無理だけどまた仲良く遊びたいなοもう困らせる原因が消えたから前みたく楽しくつるめるかな?(´・ω・`)できればまた約2年前みたく遊びたいなぁぁ(p∩`q*)

明日素直に全部言おう!!!

(●'u`b) 

April 15 [Sat], 2006, 2:02
テストー☆



幻希画(o≧▽゜)o

テスト 

April 15 [Sat], 2006, 1:43
(≧▽≦)キャーイ


ぱそこ 

February 28 [Tue], 2006, 1:46
てすと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweety_blow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる