久しぶり(o´艸`o) 

February 24 [Fri], 2006, 12:33
一ヶ月以上放置してましたぁ?(・ω・ノ)ノ

ごめんなさいm(__)m

色々とありまして(>_<)動物を飼うのって責任あることだね(・_・)

昨日これからたくさんインするって宣言したケドハムスターちゃんの体調が悪いので付きっきりになってしまうかもです(。>д<。)

心配(;´_`) 

January 19 [Thu], 2006, 22:04
さりの飼ってるハムスターがなんか鼻のとこにデキモノができて、痩せてるぅ(。>д<。)

一年半飼ってるぉハムちゃんなんで愛着も愛情もぁりぁりで心配です(;ー;)

明日病院に連れて行ってきますεニ┌(o´э`)┘
なんともなぃとぃぃなぁ〜(oノД`o)


ぅたばんに徹平チャン出てました☆ぅきゃ〜゛o(>∀<゛o)(o゛>∀<)o゛

最近欲しいものありすぎでつooo

パソコン、DVDレコーダ、ごくせんシリーズ2DVD、テレビ、オーディオetc…


ぁと所事情でお金がぁぁぁ…


ってことで頑張りまつ☆


ぉハムがどぅか無事でぁりますょぅにん(>人<)

またまた 

January 18 [Wed], 2006, 23:18
今月ゎ頑張るとか言っときながら久々にチャットしました(-.-;)
今ゎ待機ちぅだったりぃ〜

最近仲いい友達が地元に帰ってきて、まだ会えてないんだケド早く会いたいです☆

ついてなぃ 

January 07 [Sat], 2006, 22:45
昨日携帯をトイレに落としました(●∀●)+
ドライヤーで乾かしてやっと直ったと思ったら、今日出かける時に手がすべって雪の中に落としました(;´_`)

久しぶりにぃ〜 

January 06 [Fri], 2006, 19:21
昨日久々に長くログインしましたぁ☆
ほんとに久しぶりに長々といました(´・ω・`)久しぶりに話せた人とかもぃて楽しかったでつ♪

最後ゎバグって途中で落ちてしまってぇ…ごめちゃぃ(;´Д`)


てか、ぁまりにインしてなかったんでスタッフの人から心配メールがきました 笑

すぃません(*´ロ`*)今月ゎ頑張りまつ(´∀`)ノ

先月ゎ色々ぁりつつ落ちてたケド復活したのでぇ☆

おぅっ 

January 01 [Sun], 2006, 18:01
前のブログ誤字が…
脱字ってか余計な字がΣ(゜ε゜ノ)ノ

シャッキーンッゞ(`∀´ヾ 

January 01 [Sun], 2006, 17:58
ぁけましてぉめでとぅござぃますo(^-^)o

久々ブログです(^_^)
寒く関節がギシギシゅぅのゎなぜ?まだ若いはずなのに(゜∀゜)!!若くてもやっぱ年々体力のおとろえってぁるんだね( ̄‥ ̄)
高校のときゎバレー部だったからなおさらかな
階段を駆け上がる時とか
『高校のときゎよゅ-だったのに…』
とかょく思いまつ(´・ω・`)

去年やり残したコトゎ大晦日のドラえもんを見れませんでした(oノД`o)ゥェーン

紅白とかプラィド見てたよ◎金子けん負けちゃったね(´⊇`)
わかってぃつつもひそかに勝ってほしいと思ってた一人です(`・ω・´)ノ

初夢ゎ学生時代の夢でした。学生に戻りたさすぎて見たと思われます(・3・)

てか30日からログインしてなぃなぁ〜
今月ゎ目標立ててもっとインします☆先月ゎほんとビックリマンチョコでゅ〜とキラが入って確率くらぃしかインしてませんでした(・_・)
マニアック〜

今年もょろし男兄弟がぃるので小さい頃ゎ結果男の子の遊びしてたょ(o´艸`o)

年を越える瞬間ゎジャニーズ歌合戦見てました☆かれこれ中学校から毎年見てるなぁ〜◎
カウントダゥンとか毎年家にいるんだよね(・3・)

なんか外に出るより家で新年迎えたい派です(。・∪・。)

街のショップゎ初売りかなり混むケドぅちの福袋ゎ果たして売れるんでしょうか(・ω・)


そんなこんなで今年もょろしくお願いします(▽・エ・▽)

クリスマスイベント☆ 

December 22 [Thu], 2005, 20:47
クリスマス?イベントはじまりましたねぇ?
最近ぁんまりログィンしてなくてごめんなさい。°・(>_<)・°。
でも昨日から結構してたりしまぁ-す?
ぃつも話ししにきてくれるLさんぁりがとぉ(^o^)/
今日ゎ激お腹痛いのでログィンしたぃケドできるかどーか微妙でつ(*_*)

最近エクステつけましたo(^∀^*)o前がみも切って若返り?
どーかな┐('〜`;)┌
最近人に会ってないので評判ゎ闇の中〜└|∵|┐♪┌|∵|┘

バトン 

December 18 [Sun], 2005, 0:44
Q1.嘘は嫌いですか?

時と場合にょりますが、基本的にゎ嫌いです

Q2.嘘を平気で言えますか?

平気でゎ言えないかな。心痛みます。それでもウソを突き通すのが相手のためになる時ゎ絶対にバレなぃ自信ぁり

Q3.浮気はできますか?

できるけど、それゎ相手にもぅ気持ちがなぃ時で、だから好きな人ぢゃなきゃ結局嫌なんです

Q4.彼氏・彼女に隠し事ができますか?

しょぅと思えばできます。でも、しなぃかな。あえて言わないこと(聞かれないから)もeけどね

Q5.最後にバトンを回す人を3人書いてください。

メグたん、りょーたん、みゅき〜



ちゃんとバトン受け取ったぜぃ☆

にょほほ 

December 03 [Sat], 2005, 1:25
あずMA~~~~~~X


特に意味ゎぁりませーん今日ゎ買い物に行って来たさりです久々に高い下着を買いましたさすが高いだけぁって・・・です(謎

明日からまた仕事だぁぁぁ

今日ゎ早く寝るつもりだったのに、結構ログインしてましたぁ

Kさん、Nさんぁりがとぉ〜☆
楽しかったでぇす

明日早いので今日ゎ短めでしっつれ〜しまぁす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久しぶり(o´艸`o) (2008年09月02日)
アイコン画像さり
» 久しぶり(o´艸`o) (2006年02月25日)
アイコン画像ラブx2
» 久しぶり(o´艸`o) (2006年02月25日)
アイコン画像さり
» バトン (2005年12月22日)
アイコン画像ひィ
» バトン (2005年12月19日)
アイコン画像さり
» マンガおたくぅ (2005年12月06日)
アイコン画像yoshi
» マンガおたくぅ (2005年12月01日)
アイコン画像ひィ
» にゃむたぃ (2005年11月27日)
アイコン画像紗莉
» にゃむたぃ (2005年11月24日)
アイコン画像りゅう
» にゃむたぃ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweetteppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる