レゲエ祭 

June 07 [Tue], 2005, 19:19
結局とれませんでしたが(゚Д゚)
ヤフオク狙いですが(゚Д゚)
A2ブロック見つかりませんが(゚Д゚)
結構今病みですが(゚Д゚)
音楽に癒されてます(´Д`)

横浜レゲエ祭チケット!! 

June 05 [Sun], 2005, 7:46
今日の10時から横浜レゲエ祭のチケット
ローソンチケットで!!独占販売がはじまります。。
とれるかなー今からドキドキww
場所いいといいなぁー・・・

最近友達から送られてきた電車男にはまり中。。ゎら

Shall we dance? 

June 02 [Thu], 2005, 6:22
友達と31日にShall we dance?観に行きました!!
なんか最後とかせつなかったなぁ〜vv
ジェニファーロペス綺麗だった!!
てかMyaが出演してたぁぁぁ!!1番大好きな洋楽の歌手w
すっごい嬉しかった
シカゴにも出演してたし☆ィーネッ
てか本当客の年齢層高かったけど
映画はストーリーも展開もすてきでしたvv
やっぱ映画いいゎー♪

VMAJ行ってきた!! 

May 30 [Mon], 2005, 14:33
昨日VMAJ行ってきましたぁあー!!
おかげで今日のテストはパァだけどw
超ーーー楽しかった!!豪華
レッドカーペットLIVE湘南乃風
すーっごいすーっっごい楽しかった!!
ノリノリだったし踊れて騒げて↑↑
一つになれた感じv大好きな応援歌もうたったし♪
晴伝説も聴けたし♪カラスも・・いろいろ!!
そしてレッドカーペットは試行錯誤してみて
最終的には普通にみれました♪近くじゃないけど。。
車入ってくるところだけど。。
KREVAはサインボールを投げずに手渡しだったよ!!
ましー・・。
で、中はいったらブロックなしゴチャゴチャ立ち見ー
しかも入るのすっごい時間かかって開演時間すぎて
おしてるし!!もっとスラスラいこうよ みたいな。。
背伸びしてやっとみえるくらいだったけどー
横のステージは近かったし!おっけw
みたかったMINMI AI 安室奈美恵みれたし!!
パンツ生で見ちゃったし!!
楽しかったー!!やっぱりいいねっ!!また行きたい!!
そして最後のグループの演奏みないで帰りました。。
知らなかったし10時すぎたし。。

家着いたの12時手前っっ;;

デンジャラスビューティー 

May 28 [Sat], 2005, 13:33
昨日は友達としながら勉強して
サッカーみちゃってみちゃって・・サッカーはおいとこ
タイガードラゴン見忘れて
TSUTAYAでレンタルして観たことあるのに
デンジャラスビューティ観ちゃった!!
レンタルした時もすっごぃ楽しくて
面白ーい♪って観てたんだょねー
面白いし!!綺麗になってくのが楽しい!!
ちょっと観てから影響されて腹筋とかしちゃった
なれないっつーの!!でも取り合えず腹筋。。
前にチアーズ(だっけ)レンタルした時も
影響されて延々腹筋チアーズ3回連続してリピート!!
くるってるねーでも好きなのはとことん好きになるから!!
アメリカ行ってチア大会みたい。。

テストだょ・・。 

May 27 [Fri], 2005, 14:54
今日は中間テストでした!!
一応できたほうなんじゃないかなぁ?位で。。
友達選択でないのばっかりで・・ずっと自習とかで!!
羨ましいですからぁぁぁ!!
明日はEnglishはぃにがてえぇ。。
一応頑張ります!!今日は今からステまでぶっちぎりで!!
ステCrystal kayが出るからねっっビデオっっ

昨日はバイト先行って先輩と話とかしたり
すずめ子ども巣からおちちゃってました!!
そっとつかまえて安全な場所に逃がしてあげた
車あるのに飛び出しちゃったりしててあぶなかったてか
v可愛かった
鳥飼ってた時あるから思い出したり

FIRE BALL!! 

May 24 [Tue], 2005, 20:54
まぢ今一番すっごい好きかも・・

FIRE BALLの情報は此処ヵラ(PC)

アルバムがもう少しで出ます!!またコピーガードだったら
あたしgigabeatだから録音できなぃょぉ。。

Joyful Days電車で聴きたいよぉ!!
キットヒットはシングルTSUTAYAで借りていれたけど
Joyful DaysTSUTAYAになぃぃぃぃ。。。

聴いたことない人は此処ヵラLIVE映像見れるから!!(PC)


!!てヵ音がすてきなんでぜひ

VMAJ当たった!! 

May 24 [Tue], 2005, 20:24
今日帰ったら大学からのなんか
なんか封筒あって「あたしにこんなにきてるー」
とか思ってみたら・・って!!
びっくりしたぁ・・
思わず「あっあたった!!」とヵどもっちゃってどもっちゃ。。
VMAJが当たったぁぁぁ!!って!!
実ゎ行きたくて、でも知ったの遅くてネット応募できなくて!!
友達無理やり誘ってEYE DOLLハント行ってさぁ
まぁいろいろ「はぁ?(゚Д゚)」なこともありつつ
結局ハントできなくて!!この葉書応募にかけてたんだよぉぉ!!
嬉しくてヤヴァヴァヴァヴァアアアアイ!!
だって誰が出ると思ってるんですか??
REDカーペットには湘南乃風!!
そしてステージには大好きなAIMINMI
安室奈美恵Crystal keyに・・やヴぁくない?
ほかにも豪華なゲスト様がっっ!!
REDカーペットチケットなくても見に行けるから是非
29日暇な方は行ってねぇ↑↑

VMAJ オフィシャルサイト(PC)

ハジメマシテェ 

May 24 [Tue], 2005, 20:06
!!マドヵ
まずは自己ショでしょってコトで・・
東京都在住バイトやってる
16歳女の子!!高校2年生ゃってます☆
RIP SLYME大好き!!!
でもFIRE BALLMINMIPUSHIMなどなど・・
が!!はまっちゃってます。
頭は悪いかもしれない・・いいのもあるけど
全体的にあほ!!って自分では思ってます。


ョロシクお願いします!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweepy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる