お知らせ 

2007年09月23日(日) 23時07分

長らく更新できず、ごめんなさい
新たな気持ちでblog再開したくて、お引越ししてしまいました。
大変お手数ですが、
bookmarkの変更をお願いいたします!

yummy days

HNも、tweety⇒yummyにしたのでよろしくお願いします。
新しいblogでは更新率のいい楽しいものにしたいと思ってますヾ(o・∀・o)ノ♪

eco bag 

2007年06月17日(日) 0時44分
ネットサーフィンしていたら、こんな素敵なエコバッグを見つけて、即shopへ行って買ってきました

tweetyも↑のhot pink×lime greenをセレクトしたのですが、これ、一見普通のエコバッグなのですが、ベネトンので、かなりの高機能なのです。

マグネットが付いていて、かなりコンパクトにもなるのです!
エコバッグって、いつも持ってる訳じゃないから、突然必要なときになくて、袋をもらったりしてしまうけれど、これならその心配なし
しかも主婦の方なら、冷蔵庫にいつも貼っておけば、忘れずにお買い物にいけますよね。

知っていましたか?
お買物をした後にもらうビニール袋の代用品としてベネトン“キッチンエコバッグを使用することに簡単にエコ活動ができます。
ちなみに、レジ袋(ビニール袋)1枚を作るには、60ワットの照明を1時間つけっ放しにしたのと同じ量の石油が使われます。

又、来年4月より容器包装リサイクル制度の見直しによりスーパーなどで無料配布しているレジ袋やプラスティック製や紙製の手提げ袋が有料になります。
お買い物に行く時はベネトン“キッチンエコバッグ”を持って、気分はおしゃれにエコ活動を。


「わたしひとりの力では…。」
と、思っていませんか?
tweetyもずっとそう思っていました。
でも、ひとりひとりの小さな力が合わさって、大きな地球を救えるのです!!
こんなおしゃれなエコバッグで、地球に優しい生活してみませんか
(しかも¥500でお財布にも優しい
カラーバラエティーもこんなに豊富


是非、HPも見てみてください!
http://www.benetton.co.jp/whatsnew/2006_07/index.html

画像・ピンクの部分の文章は、ベネトンHPからお借りいたしました。

havaianas 

2007年06月05日(火) 0時24分

とうとうビーサンの季節到来ですね
去年から気になっていた、havaianasのビーサンをOSHMAN'Sにて購入。
この形って珍しくて人とかぶらなそうだし、ビーサン!って感じじゃないからかなり履き回せそう
他にも大好きなhot pinkturquoise blueの普通の形のとか、¥1500ぐらいだったからそちらも欲しい!
わくわく

課題に手がつかず、現実逃避にblogをこまめに更新中です。。

LITTLE MISS SUNSHINE 

2007年06月05日(火) 0時18分

ついに6月2日、発売になったLITTLE MISS SUNSHINEのDVD
前々から予約していて、今日お買い上げしに行って参りましたっ
もうこの映画、飛行機で見て以来大好きで。
DVD出たら買う!と心に決めていたのです。
だまされたと思って見てください
笑いあり、感動あり。
こんなに素敵な映画、めったに出会えません


タワレコで先着購入者特典もらっちゃった!!

気になった方は
   
公式HPへ

Suzy's Zoo book mark 

2007年06月03日(日) 20時32分

それから!
PLAZAで見つけたSuzy's Zooのしおり
5種類ぐらいあって、とぉーってもかわいいので読書好きさんは是非チェックしてください

最近の読書記録 

2007年06月02日(土) 21時29分

左から:
The Witches / Roald Dahl
グレート・ギャツビー / スコット・フィッツジェラルド
Molly Moon's Incredible Book of Hypnotism / Georgia Byng
で、順番に
読み終わった本今読んでいる本次に読む本。
あと、その前に実は読んでいた本は…


左から:
愛の見切り発車 / 柴田元幸
翻訳夜話 / 村上春樹・柴田元幸
香水-ある人殺しの物語 / パトリック・ジュースキント
です。

追記にそれぞれの感想でも書いてみます
是非読んでください

STARBUCKS 

2007年06月02日(土) 19時02分


左のグラスを買いに行ったつもりが、とっても優しい店員さんに話し掛けられ…なぜかタンブラーも買ってしまいました。笑。
グラスは、初なんだって
とってもかわいい
将来のためにもう1つ買おうかな…
タンブラーの方は、麻の生地みたいになっていてとてもかわいい。
ちなみにサイズはtallです。
この夏もいーっぱいスタバ通うぞっ

HANJIRO 

2007年05月21日(月) 1時12分

ぷらりと寄ったHANJIROで掘り出し物発見
これ、dead stockも同様なぐらい状態よくて綺麗なのになんと…¥3000
サイズも合ったし、運命だと思ってレジに直行。
たまに古着屋さん行くと楽しくて仕方ありません
ちゃんとした服とかに、古着アイテムを投入するの大好き。

最近、1年留学に向けて色々と行動起こしてて、だんだん現実化してきてます。
頑張ろう。

ZARA 

2007年05月13日(日) 2時37分
今日、ママと父の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが…買ってもらってしまった、これ



ZARAのコットントップス



カラフルなお花いっぱいでかわいすぎ!!
暑〜い夏に、さらっと着たいです。

肝心の父への誕生日プレゼントは、POLOで“Middium Pony”のラスト1だったポロシャツ&アンリシャル・パンテのケーキでした。

BEAMS SHINJUKU 

2007年05月06日(日) 17時33分
BEAMSがLUMINE ESTに5月1日にopenしました!!
早速行って…
この、本皮のサイコbagを買っちゃいました
ホワイトのbagが欲しかったし、スタッズもつぼで嬉しいです!
店内はかなりごった返していて、お洋服はゆっくり見れず
新宿は毎日のように行くので、またちょくちょく寄っちゃいそうです

そしてopen記念に1万円以上買ったら
こんな素敵なフェイスタオルのプレゼントがありました。
ライブのときに使おっと。
P R
tweety's MTV vol.17
Grace Kelly / Mika
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像maaringo
» LITTLE MISS SUNSHINE (2007年06月05日)
アイコン画像tweety⇒ACOちゃん
» SKULLなアトムとウランちゃん (2007年04月06日)
アイコン画像tweety⇒CHIKAさん
» SKULLなアトムとウランちゃん (2007年04月06日)
アイコン画像ACO
» SKULLなアトムとウランちゃん (2007年04月04日)
アイコン画像CHIKA
» SKULLなアトムとウランちゃん (2007年03月29日)
アイコン画像tweety⇒バービーちゃん
» Happy Tree FriendsがFOBのmusic videoに!! (2007年02月19日)
アイコン画像バービー
» Happy Tree FriendsがFOBのmusic videoに!! (2007年02月19日)
アイコン画像tweety⇒ボニちゃん
» 代官山shopping (2007年02月17日)
アイコン画像ボニ
» 代官山shopping (2007年02月15日)
アイコン画像tweety⇒バービーちゃん
» さよならhalloween,こんにちわchristmas! (2006年12月10日)
I really WANT them!!
my blog list
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweety
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
すきなセレブ:Kirsten Dunst, Rachel Bilson
tweety's bookshelf (仮)
tweety's bookshelfへ飛べます!!
Yapme!一覧
読者になる