心臓の細胞は約20日で総入れ替えになる 

May 10 [Sat], 2008, 4:36
って、本に書いてありました。
凄いなー、人間の細胞って。
ホント意味がわかりません。
そもそも生き物の体って意味がわからない。
何で心臓動いてるの?
何で命が宿ってるの?
何で気持ちがあるの?
それって、すっごい不思議だと思う。
と、思ってるのは私だけ?(笑)


ずっとずっと待ってたことがもうすぐおきそうです。
本当に待ってた!
八ヶ月? とかそれくらいかな。
とにかく、11日に何が起きるかが楽しみですw
すぐには進展しないだろうけど、でもでも楽しみw
本当はすぐに手に入れてしまいたいけれども、それは焦りすぎ。
今度こそ、今度こそ落ち着いて、手に入れてみます!
だって本当に大事なものになりそうなんだもんw
いっつも手にいれるのに失敗してたから、今度こそは!
頑張るぜー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tweedle-dum
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる