ふと思い出を。

January 20 [Mon], 2014, 21:05

昨日は父親とマリノの命日だった。

父親の病院から一旦帰った夜、マリノは僕の足の上に頭を乗せてじっと僕を見ていた。
助からないと言われた手術をして一ヶ月、マリノは僕にお別れの時間をくれた。
父親のお通夜が終わって一度家に帰った時、マリノは死んでいた。
まだ温かい身体で僕を待っていてくれたのにね。
最後の言葉は行ってきますだったね。
ただいまって言ってマリノに尻尾を振りながら迎えて欲しかったよ。
暗い部屋で痛みに耐えて僕を待っていてくれたんだよね。
最後の瞬間に一緒にいてあげれなくてゴメンね。
でも今でもマリノを夢に見ることがあるからね。
起きてしばらくマリノを探しちゃうけど。
マリノ大好きだよ。
父親に花子って呼ばれてたけどお前の名前はマリノだからね。
でも花子って呼ばれても父親と一緒にいてあげてね。
また会おうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんずい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画とか本を読む事とか何か良いことを言うこと。
    ・音楽を聞いたり眠ったり何か良いことを言うこと。たまに噛む。
    ・漫画読んだり日記書いたり何か良いことを言うこと。よく滑る。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんずい
» 生きる意味なんてそれでいいの。 (2012年10月04日)
アイコン画像ハム衛門
» 生きる意味なんてそれでいいの。 (2012年10月04日)
アイコン画像しんずい
» 僕の幸せな日々。 (2012年09月26日)
アイコン画像しんずい
» しゃっくりの止め方。 (2012年09月26日)
アイコン画像ハム衛門
» しゃっくりの止め方。 (2012年09月26日)
アイコン画像ハム衛門
» 僕の幸せな日々。 (2012年09月26日)
アイコン画像しんずい
» まさかのアーガイル。 (2012年09月26日)
アイコン画像ゆすら
» まさかのアーガイル。 (2012年09月22日)
アイコン画像しんずい
» まさかのアーガイル。 (2012年09月19日)
アイコン画像ゆすら
» まさかのアーガイル。 (2012年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/twdw/index1_0.rdf