壊れた〜!? 

2007年03月04日(日) 17時13分
この前、チャプを進めようとしてたのさ。
そしたら3回も落ちたのさ。
再起動までしたのに落ちたのさ。
しょうがないからさなぎ狩りしてたら
また落ちて・・・
もう・・・どうしろと・・・

腹いせにやけ食いしましたとさ

↓最近の疑問とか。ちょっと重いかも

課題が・・・ 

2007年02月28日(水) 0時01分
ここ数日は学校の卒業課題に追われて
まったくINできましぇん
今月までに終わらせなきゃいけないのに・・・


ところで、この前染色しました><v
赤毛のミラ!
グレーも捨てがたかったけど、
これはこれでGood




それと、猫耳帽子が売ってて・・・
。。。めっちゃ可愛い!!!!!

カーディフ! 

2007年02月21日(水) 21時28分
今日はじめてカーディフ行ってきました。
そこで見つけた素敵キャラの一つ↓目がパッチリキレイです!(写真は半目です

TWの動物はみんな素敵だ〜ウットリ

カーディフまでテチさんといったのですが・・・
てち強!(かなり今サラダいまさらだね・・・)
ほぼ同lvなのに・・・唯一の長所「火力」で負けてる

でもテチはプレイヤースキルで決まるよね・・・
すごい大変そうだもん・・・私には無理だ
だからテチ使いはみんなすごいと思う今日この頃でした(イマサラナニw

そういえば・・・ 

2007年02月19日(月) 12時58分
久しぶりに来ていろいろ戸惑うけど、

なんか銀行で 転送できないじゃん



あ、いまさらって?
すまんねぇ、わたしゃ古い人間なんじゃよ

ほんとに不便ですね。
はい、それだけで〜す(

チャプ10 

2007年02月19日(月) 12時38分
チャプターの進み具合もすっかり忘れていた自分
とりあえず最後まで進めてみることにしたのですが・・・

久しぶりのTW 

2007年02月16日(金) 0時04分
1年ぶりです。もはや知ってる人が皆無でしたw
何もかもが新しく思えました。
INして、懐かしい友達が2人いました。
二人とも、優しく迎えてくれました。
変わらないものを見つけました。

体験バトン〜後半〜 

2006年01月05日(木) 23時28分
さくさくっと続きいきまっす♪

体験バトン〜前半〜 

2006年01月05日(木) 16時59分
まだあったよw
というわけで早速やってみました。

いまさらなんだけど・・・ 

2006年01月05日(木) 16時12分
バトンなるものが流行っていたらしいねw
かなり時間ズレだけど、バトン受け取りますぞリルキっち

☆明けましておめでとー☆ 

2006年01月05日(木) 15時52分
もう5日ですか・・・
まぁ挨拶が遅いのは毎度のことなので
許してくだしゃいな・・・

改めて、新年おめでとう
今年の豊富は、リアルスキルを習得するために
頑張る予定です!w
みんなはかわらず元気かな~
今年、みんながいい年でありますように
そして・・・私に時間がたくさんできますように・・・(必死
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリィリア
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY愛してます♪
    ・クッキング-調理師だい!?(予定)
読者になる
人見知りします。 ご了承ください。
Yapme!一覧
読者になる