阪神が真弓監督&久慈氏、八木氏らスタッフを発表 

October 30 [Thu], 2008, 14:52
 阪神が29日、来季のコーチングスタッフを発表した。真弓明信監督(55)を始め、岡義朗野手チーフコーチ(55)、山口高志投手コーチ(58)、久慈照嘉守備走塁コーチ(39)、八木裕2軍打撃コーチ(43)が新たに加わった。午前中に記者会見を開いた久慈コーチは「来季からコーチをやらせてもらいます。よろしくお願いします」と意気込んだ。

 懐かしいメンバーも復帰した2009年阪神スタッフで来期こそ優勝を

地図で旅に出よう

日清は一流の良さがある

コルクを見直そう

原・WBC監督誕生 

October 30 [Thu], 2008, 14:44
 来年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督に決まった巨人の原辰徳監督(50)は28日、「強いチームをつくっていきたい」と抱負を語った。イチローや松坂らメジャー選手や日本のトップ選手に向けては「世界中から日本代表を強くするんだという選手が集まり一致団結して戦うのが日本の素晴らしさ」と協力を呼びかけた

 チーム編成について28日の会見で「頭の中に選手の名前は浮かんでいるが、軽々しく挙げることは控えたい」と話した。コーチ人事も「日本シリーズ終了後になる」と述べた。全日本の監督も調度うまく若返りが出来た、原監督なら阪神ファンの小生も個人的には好きなので良いと思う。

大仏グッズで変化を

タカラトミーはおもちゃの定番

東海道製品をNET通販でGet!

高橋尚子「完全燃焼」、会見で引退表明 

October 30 [Thu], 2008, 14:37
 2000年シドニー五輪陸上女子マラソン金メダルの高橋尚子(36)が28日、東京都内で会見し、競技生活からの引退を正式表明した。理由について高橋は「肉体的、精神的に限界を感じた」と説明。しかし、現在の心境については「自分の中では完全燃焼。さわやかな気持ちです」と笑顔で語った。

小出監督は40歳前後まで行けるのにもったいない気がすると行っていたが、本人が決めたのだからしかたない、Qちゃんなら今後指導者や解説等なんでも大丈夫なので、彼女は女性としても魅力的で好きなタイプなので第2の人生を応援したい。

今年はブルゾンで決めよう

ストールが流行りだよ

ヘアーケアーには良い物はコレ

アトムで行こう