ルシ祭 

2006年03月20日(月) 23時56分

カイでルシ祭に参加してきました^^

↓はその時のSSです><



pixさんにはルシでINしたら書き込むって言ってたから、
約束を果たしましたよっと(ぁ

初めまして〜>< 

2006年02月08日(水) 15時15分

滅多に爆笑にINしないクセに、ブログ書き込んでしまいました(ぁ

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S.
pixさん、パスワード等教えて下さって有難うございます><
嬉しくって、早速書き込みしてしまいました^^

ない! 

2006年02月06日(月) 1時35分
先日入りましたpixなのですぅ♪よろしくなのですぅ☆彡

ε- (´ー`*) フッ

久々ゆっくり休める日だったので例の本買いにいったんですよv
なんの本かって?

久々の更新カナ? 

2006年01月31日(火) 23時09分
Emilioだw
時に、みんなは最近涙を流したことがあるだろうか?私はここずっと流していない。心が冷めたのだろうか、そんな感情を抱きながら過ごす日々…
先日の部活時、私のパート(トランペット)が高い音が羅列するところを吹くようになっていた。キツィからであろうか皆オクターブ下げた。私だけ高音だったことが恥ずかしかったためだろうか、それを隠そうと「ぇ、お前ら下げるのかょ;w」みたいな事を言った。
私の横にいたパートリーダー(女子)が「ぁ、うん。 ってか、お前らって・・酷」
聞いて私は我に帰った。いくら突発的な感情が生み出した発言にせよ、仲間を「お前ら」呼ばわりし、傷をつけたことに変わりはなかった。 そんなことかと、思う人もいるだろうが私はその過ちを深く後悔していた。
なぜあんなことを口にしてしまったのだ…。
その発言と、それを聞いた彼女の顔を思い返すごとに私自身の心に傷が増えていくのがわかった。どう正当化しようと、言ったことに間違いはない。 そんな言葉が心を傷つけていった…。
その後、一旦休憩が入った。私は動かなかった。 ただ先刻の過ちを思い返し、ため息をついていた。脳裏に彼女の言った「酷…」という言葉が何度も繰り返される。
そんなときだった。彼女が「大丈夫?」と声をかけてきたのだ。先ほどのことは気にしていないように見えた。
「さっきは・・ごめん」
そう言い終わらないうちに目の奥が熱くなった…。泣く姿など見せるものではないのに…泣いたらだめだと…そう思うと逆に涙が止まらなかった。自分でもなぜ泣いたのかは分からなかった。ただ、声をかけてくる彼女を見るだけで、涙が止まらなかった・・。「私は許されたのだろうか…」この場から離れて一人で泣きたかった。
…涙を流すのは悪いことではないのかもしれない、そう思った。
何か根拠があるわけでもないが、どんな理由であれ(感動したりetc)涙を流すことにより重荷が外れたり、気が楽になったりするからだ。こんなことでも涙を流せた自分はまだ冷め切ってはいないのかもしれない(酷い被害妄想による考えすぎかもしれんが;)
だが、本当にあれだったのは帰りにバスの定期に入金しようと思ったとき財布がない→なくした。 ことであった(中身:現金15k+学生証etc)
こちらはもっと酷いため、流す涙もなかった。(ぁ
いい話(でもないか)が最後に台無しになってしまった事、深くお詫び申し上げます;

ネットが死ぬのお話し。 

2006年01月08日(日) 23時41分
皆さん、こんにちわっ!
ウサです♪

知ってる人もいると思いますが、ウサは1/9を持ちましてネットが
死んでしまいます。

というわけで、当面はINできなさそうなのですよ〜^^;

戻ってきたら、遊んでねっ!
でぁ〜w
ノシ

寒くなってきたぁねw 

2005年11月22日(火) 23時11分
皆様、お久でございますw  ルービィでーす☆
7日から18日まで幼稚園の実習行ってました。いろいろ手間取ったり、わからないことだらけだったけど、楽しい2週間でしたw
始まる前は長い長いと思ってたけど、実際始まってみると2週間なんてあっという間でしたねw
いい経験、勉強させていただきましたよ(b^ー゚)♪

・・名札もっと大きいの作ればよかったなぁ(ボソ

明日は皆さん何の日か知ってますか?
『勤労感謝の日』なのですw 日々働いてる人に感謝する日ですね♪(多分?←オイ
というわけで、お父さんにでもお母さんにでもおじいちゃんにでもおばあちゃんにでも、誰でもいいので感謝の言葉を言ってみるといいかもですね(お手伝いしてみるとかw
俺(私)働いてるーって人は、自分で自分に感謝しましょうb(ぇ


それではこのへんで♪

サイトこうし〜ん♪ 

2005年11月07日(月) 2時22分
千都ですよー。BLOGは初カキコv

久々のサイト更新♪前回のサイトがちょっと複雑な構文で作っていたので若干表示が遅くなってしまいご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ
今回のサイトはどうでしょうかね?(;・∀・)

というわけで今回のリニュではその反省点を踏まえつつ?(そうでもないけど!?)さらにみんなが少しでも参加できるようなスタイルにしてみました♪
さてさて、今回のリニュで最初に目にするのはやっぱりタイトル画像でしょ?今回は10種類(もーちょっとするとまた増えるけどw)がランダムで表示されるんですよ〜v
で、今回はこの画像の加工方法の紹介!

まずは元画像から。
モデルさんはメルちゃんとウチのファーストのシベpixですよ
元は↓こんな画像だったんですね



これをフォトショップで加工していきますよー
まずはバックに敷くBK補正用にこんな画像に加工



続いて今度は手書き風に加工



さらにふんわりと見せるためにソフトフォーカスをかけた画像を作成



これらの加工をしたものをそれぞれ透明度を調整しながら合成b
合成したあと全体の透明度を調整したあとに画像の修正b
今回はチームを組んでいたのでHPゲージが出ていたのを消してみましたのv
上の三角はあえて残してみたw
さらに若干の色調整をおこなってからコピーライトやタイトルの文字を合成して完成!



こんな感じで1枚のタイトル画像が完成していくんですねぇ
意外と手がこんでるでしょ?(ぁw

久々の更新♪ 

2005年10月10日(月) 20時50分
いやぁ〜、特に何にもないんだけどね〜w
更新されないから、たまにはしておこうかな〜なんてw(マテ

アレだね〜、みんな最近会わないけどどうしてるんだろうね〜w
アソボ〜よ〜w

最近マキシを育てるのに凝ってますw
現在45レベル〜♪早くシエン装備したいな〜w

ブログの昨日をまったく使わないで書いてみましたっw(マテ
無駄にしてるカンジがアツいね〜w(ぇ
でぁ〜w

なつやすみぃ〜 

2005年09月12日(月) 8時13分
みなさんこんにちわっ
うっさで〜すっ
何気にブログには初書込みだったりするのです

さてさて本題ですが〜、ウサは今日から夏休みといことで実家に帰るのです
ということで、なかなかネットにつなげなくなると思われるのですよ〜
帰宅は来週の月曜日〜w何時になるかは未定なのですw
アシュ君のレベルが72で止まってるのがと〜〜〜っても心残りだったりはするですが、実家ライフを暇という形で楽しんでこようと思います

それではでぁでぁ〜

P.S. そいえば今日って私の誕生日だ〜wむっす〜とウルフさんにおめでとうって言ってもらったよ
ありがとでした〜

残暑見舞い(ぇ 

2005年08月29日(月) 13時33分
こんにちわw露煉斗です(読めますよね?(ぇ
みなさんご機嫌いかがでございましょうか?夏休みも今日を含めてあと3日になってしまいましたorz
そんなわけで夏休みに友達と行った湘南について書こうと思います。ハイ、この画像はよくTVの天気予報で見る景色ですね(ぇ
ぇとこの画像の真ん中付近の浜辺で泳いでまいりましたb
浮き輪を借りて海面を気持ちよく漂っていたわけなのですが。。しかし・・・波の影響で酔いました(ぁ 気持ちよくから気持ち悪くなりました・・・これは「浮き輪酔い」?・・・(ぇ
でこの画像は江ノ島の展望台で撮ってきましたb展望台へいくのに「待てずに乗れるエスカー」というのがあったので750円支払って乗りましたそしたらただのエスカレーター・・・orzしかも帰りは階段で下りで下りのほうがエスカーより早い・・・orz
展望台は高くて怖いですね・・・orz
毎回のごとく高所恐怖症が発症しました(((((゜Д゜))))
それでお土産は地域限定キティちゃんです!3名さまにプレゼントあて先はコチラ(ナイナイ
さてリア話はこのぐらいでTWですがLVの上がるスピードが前に比べてすごい遅いです・・・orz早くみんなとおいしいとこで狩りしたいですb
仕事の方や学生の方で時間が合わないときが多々ありますが頑張りましょう!(ぇ
宿題を全部答え見て終わらせるロレントでした・・・(´・ω・`)ノシ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像pix
» 初めまして〜>< (2006年02月11日)
アイコン画像pix
» ない! (2006年02月08日)
アイコン画像ねぇたん
» ない! (2006年02月08日)
アイコン画像箱入りむっすー
» ない! (2006年02月07日)
アイコン画像うさぢ
» ない! (2006年02月06日)
アイコン画像匿名ボス
» 久々の更新♪ (2005年11月07日)
アイコン画像匿名ですボス
» 初カキコぃぇぁっ♪ (2005年07月21日)
アイコン画像匿名希望のボスさま
» Todayの出来事&戯言 (2005年07月16日)
アイコン画像匿名希望のウサギさん
» やりました!! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twbaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる