サクラサク 

April 17 [Sat], 2010, 17:56


3月19日は、長女の高校合格発表の日でした。

その日、この桜のように、本当に綺麗な桜が咲きました。

受験番号を見つけた時は、泣きじゃくる娘を抱きしめたかったけど、
なんだか照れくさくてできなかったな〜(^^;)



あれから一ヶ月、

真新しい制服を着て、ちょっとだけ大人びた表情に変わったおねえちゃん!

あんまり急いで大人にならないでね(笑)

コサージュ&トリミング 

March 04 [Thu], 2010, 10:44
バンクーバーオリンピック、我が家も盛り上がりました
特にフィギュアはとても印象深いものになりました。

真央ちゃんの悔し涙が4年後にはうれし涙になりますように
 
夢いつかきっと・・・

そんなオリンピック真っ最中、私はというと、
先生をお招きしてコサージュ作りに励んでおりました♪


私のコサージュは左上です。
今回はエレガントなイメージで作りました♪



これはTちゃん作です♪可愛らしくて素敵でしょ

ぷぅ&もかはいつものpoodockさんでトリミング

ぷぅちゃんはいつもの顔バリで、ぷぅ王子と呼んでください


もかちゃんは、
「頭ぺったん、お顔くまちゃん、耳は根元は剃って先フリルで」ってお願いしたんだけど、
この訳の分からないオーダーも快く引き受けてくださって、
poodockのオーナーさん!本当にいつもありがとうございます

もかちゃんのカット、想像以上の仕上がりでとても気にいってま〜す

ということで、この日はオリンピックにコサージュ、トリミングと充実した一日になりましたとさ

さ・さむ〜い!! 

January 13 [Wed], 2010, 14:19
今日のお天気なんなのーーー

風は強いし、とにかくめちゃ寒いのーーー

お散歩も猛ダッシュで終わらせて、
いや、ぷぅパパにお願いしての方が正しいかな

お昼も母とワンたんはいつもよりこたつでまん丸になって、

どんどん、どんどん、ダメ人間&犬になっております(^^;)



あっ、この写真は昨年のクリスマス頃のものなの

写真も全然撮ってないのがばれちゃうね(汗)
 
ワンたん達は年末にトリミングして可愛くなってるんですよ


それにしても、さ さむいっ

謹賀新年 

January 01 [Fri], 2010, 20:16

幸せを呼ぶという シロフクロウ



2010年、新しい年が始まりました!

たくさんのhappyを見つけられますように・・・

クリスマス♪ 

December 25 [Fri], 2009, 13:41
Merry  Christmas

可愛らしいサンタさん♪


ぷぅちゃんもサンタさんに会えるのを楽しみにしていました



Merry Christmas


もかちゃんも楽しかったね
クリスマスケーキの生クリームの味は最高だったでしょ

ベッド 

December 04 [Fri], 2009, 16:01
ジャーーーーーーン
ベッド買い換えました♪

破壊されつづけて、これで何代目だろう・・・(><)


寒くなってきたので冬支度です。
豹柄のサイコロベッドはもかちゃんにと思って買ったんだけど、
どうやら、ぷぅちゃんの方がお気に召したみたいで(^^;)

本邦初公開!
ぷぅ&もかのハウスだよ♪

いつも私達の寝室で一緒に寝ています。


あら〜新しいベッドに戸惑ってるの??
早く寝てみなよ〜

そうそうそうやって寝るんだよ〜!!

あらら・・・

もかちゃんってば・・・踏み潰してるし
親の心子知らずとはこの事だわね(´o`)ヘ とほほ・・・

くまちゃんカット 

November 10 [Tue], 2009, 14:17
昔の画像を見ていたら、 
懐かしいくまちゃんスタイルのぷぅ&もかが出てきました♪

ちょうど2年前の2ワンだよ〜


きゃはは〜
ぷぅちゃんったら、お耳ふっわふわじゃわ〜(*^0^*)
きゃわいい〜


ひょえ〜
もかちゃんってば、リアルくまちゃんじゃわ!!
これまた きゃわいい〜
ちらっと見える肉きゅうがたまらんざんしょ(*^。^*)

ああ・・・くまちゃんカットが懐かしい・・・

エコおもちゃ 

November 06 [Fri], 2009, 13:34
新型インフルエンザにかかって暇を持て余していたお兄ちゃん!

台所からチョキチョキ音がすると思ってたら

2ワンにこんなおもちゃを作っていました


ほれほれ〜と得意げに見せびらかすお兄ちゃん!
ぷぅ&もかも目が釘づけになってるしぃ〜
トイレットペーパーの芯で作った、何とも安上がりなエコおもちゃ(笑)


ぷぅちゃんってば喜びすぎて、顔がブレブレじゃがん(≧▼≦;)アチャー
と言うより、私のパシャの腕前か・・・(恥)
 
あ〜もかちゃんも欲しいよね!エコおもちゃ〜(^_^;)
今度は二つ作ってもらおうねっ

新型インフルエンザ 

November 05 [Thu], 2009, 13:30
我が家にもとうとう新型インフルエンザがやってきた
 
日曜の午後、ソフトボールが雨で中止になって びしょぬれで帰ってきたお兄ちゃん!

夕方から発熱しちゃいました!
おまけに頭痛に嘔吐

これは・・・と思い翌日慌てて病院へ

ところが検査の結果は陰性でした

検査が早すぎたのか、それともただの風邪??

でも、小学校でも学級閉鎖のクラスもあったりで、
いつインフルエンザになってもおかしくない状況・・・
なので、かなり新型インフルエンザが疑わしいと診断され治療することになりました。
 
早めの治療が効いたのか、翌日には熱も下がってめちゃくちゃ元気
日頃からソフトボールで鍛えてるせいか軽くて良かった

明日にはやっと登校できることになりました。
ああ母は嬉しい・・・君の子守にはホント疲れましたから(o ̄▽ ̄o)


『兄ちゃん はよ治って良かったな〜

(*○*;) ぎょぎょっ
ちょっと ぷぅちゃん目つむってるってばっ

ドライバーぷぅちゃん 

October 30 [Fri], 2009, 17:52
ブン ブン ブン〜

今日はぼくが運転手だよ!!


ドライブ ドライブ楽しい〜な

右折だって完璧じゃしぃ〜

ぐふふ〜
ぼくって運転上手(^ε-)〜〜♪♪

ブブ〜〜〜ン
病院とうちゃくぅ〜


ぼくの順番はまだかな?ワクワク

「ぷぅちゃん、どうぞ〜」と、お姉さんの優しい声がしたよ♪

はーーーーーーい

去勢手術から一週間、ちょちょいと薬を塗って貰ったよ
もうだいじょうぶだぁ〜
プロフィール
トイプードル (男の子)
名前 ぷぅ
本名 フランシー・ジェイピー・ケイブマン
おっとり系で、かなりビビリーな
僕だけど、よろしくね。
お友達募集中でーす!!
blogランキング
blogランキングに参加しています
応援クリックよろしくね♪♪
応援クリックよろしくね♪♪
プードルLOVE同盟
プードルLOVE同盟
犬の十戒
犬の十戒
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷぅママ
» さ・さむ〜い!! (2010年01月13日)
アイコン画像くっき〜ママ
» さ・さむ〜い!! (2010年01月13日)
アイコン画像ぷぅママ
» 謹賀新年 (2010年01月06日)
アイコン画像くっき〜ママ
» 謹賀新年 (2010年01月05日)
アイコン画像ぷぅママ
» 謹賀新年 (2010年01月04日)
アイコン画像モッピ〜
» 謹賀新年 (2010年01月03日)
アイコン画像ぷぅママ
» クリスマス♪ (2009年12月26日)
アイコン画像モッピ〜
» クリスマス♪ (2009年12月25日)
アイコン画像ぷぅママ
» くまちゃんカット (2009年12月01日)
アイコン画像くっき〜ママ
» くまちゃんカット (2009年12月01日)
Yapme!一覧