オーマイフレンド 

2004年09月18日(土) 21時51分
この前の授業中のことです


いつものように板書を写していると斜め前の友人

Aが真剣な顔つきで

「見て」

とだけ言ってノートを渡してきました

見てみるとノートの端に

「B(教師の名前)、ブリーフのラインみえてる」

とありました

絵つきで。

なにしてんだよ


そのあとの彼のセリフ

「Bだけは絶対ブリーフじゃねぇって思ってたのに」

なに他人の下着想像してんだよ






オーマイフレンド

男女無差別に尻を見る癖はやめてくれ

あと俺に感想をつたえるのはよしてくれ

この尻フェチ

ロリータ 

2004年09月18日(土) 19時35分
ここ何年かロリータファッションが流行ってるらしい

「未来に希望が持てない社会の中で

心配事のなかった子供時代にしがみつこうとする心理の表れ」


と某精神科医は言っていた。








ロリータが増えるってことは





ロリコンも増えるってことか!

(つまらん落ちでごめんなさい)

心機一転 

2004年09月17日(金) 20時58分
知り合いのTに「つまらん」というコメントを頂いたので

過去のlogすべて葬りました

確かにつまらないのは認めますけどね

なにもカキコまでしなくてもいいじゃないですか(除去したけど)

しかもわざわざメールでカキコ見たかどうか再確認してくる始末。

これってあるいみ友愛かなぁ…。


Tよ、散れ。
Profile
EIJI(エイジ)
【Sex】♂
【Age】16歳
【Official】高校生
【Hobby】ネット、フットサル
※詳細は「プロフ」にて
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Comment
アイコン画像褌一丁
» オーマイフレンド (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» オーマイフレンド (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» オーマイフレンド (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» オーマイフレンド (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twanokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる