(´д`) 

February 20 [Mon], 2006, 21:38
先週は旅行だの飲み会だので遊びました。
当然、付けが回ってきます・・・・
昼前はあっちらこちら回って
昼からは雪掻き・・・・・筋肉痛になるかも
明日からもずっと予定が・・・
あ〜〜〜美味いもの食べに大阪行きたいな〜〜〜〜

・・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 21:36
当然・・・・飲みすぎた次の日は具合が悪い・・・・
昼間で。。。。動けず・・・・・
旅行の疲れもあり・・・・・寝てばかりの一日

帰りと宴会 

February 18 [Sat], 2006, 21:32
帰る日がやってまいりましたヽ(´ー`)ノ
中々楽しい旅行でしたよww
難波で最後のお買い物をして一路空港に・・・・で時間も無くあっさり帰省ww
胃の疲れだけが残りました

夜は地元の高校時代の方々との同窓会ww
10年ぶりに会ってもナンモ変わりませんねヽ(´ー`)ノ
懐かしいです・・・・・飲みました・飲みました・飲みました

またまた観光 

February 17 [Fri], 2006, 21:24
今日は大阪観光ヽ(´ー`)ノ
晴れてたけど風があって寒かったw
大阪城→アメリカ村?→新世界・通天閣
昼ごはんは、なんかその辺の屋台で たこ焼き 食べてみた
晩御飯ですよ・・・・新世界で食べた串かつ
美味すぎ・・・・・今回の旅行で食べた物の中で一番美味いww
しかも安い・・・・あんなに食べたのに4桁で済んだ(*'-')
また食べに行こう〜〜っと
え?何本食べたかって・・・・・内緒ですよww

極楽 

February 16 [Thu], 2006, 20:57
今日も朝から観光(´д`)ちょっと脚が疲れ気味ヽ(;´Д`)ノ

三十三間堂→東寺→西本願寺→京都タワー→京都駅

で京都駅の隣のデパート(ココはどうでも良い)の中に 

なぁぁぁぁぁぁぁぁんと 都路里

しかも行列・・・並びましたよww

で食べたのがこれ

抹茶パフェーです美味かった・・・・・
いやいや美味かった・・・・並んだかいがあったヽ(´ー`)ノ

で幸せな気分で大阪に向かいます。

阪急でお土産の、ハリエバームクーヘン
これも美味いです。本当は神戸なのですが、御土産にd(_・) グッド!

で待ち合わせていたお友達とご飯に・・
道頓堀で待ち合わせて取り合えず お好み焼き
入った店が悪かった??のか まあまあ美味かった
食道楽ならココでとまりませんww
すぐ づぼらやに直行 美味いかどうかは別として ふぐふぐふぐ
味は別として沢山注文
 


気に入ったのは 真ん中のヒレ酒のみ
あとはね〜〜〜〜どうでも良かったww
食道楽の一日でした。

観光 

February 15 [Wed], 2006, 20:48
今日は朝から観光バスに乗りました

金閣寺→銀閣寺→清水寺

で何だか解らない所で不味い昼食ヽ(;´Д`)ノ
昼頃に解散のツアーだったのでその後、自力で

二条城→平安神宮→祇園

祇園で都路里探すも断念ww
鴨川が見える所で湯葉をメインとした御膳を食べて終了ww
え?写真??忘れましたww

出発 

February 14 [Tue], 2006, 20:35
取り合えず午前中の会議は正午に終了!!
午後発の関空行きに乗るヽ(´ー`)ノ
空港にてまず 生ビール!!
これは恒例行事なのですww
もう車を運転しなくて良いって言う喜びがココににじみ出てますww

関空からは、電車でまず京都!!
着いたら夜でした(´д`)
疲れたので取り合えず駅ビルで夕食これが大事


左上から順に
京都の漬物
なんだか長〜〜いソーセージ
京豆腐
どれも 美味かった〜〜〜です
でもソーセージは京都にな〜〜んも関係ありませんww
写真の方向が変だ???
食べ物目の前にして・・・考えれませんよ??

明日から 

February 13 [Mon], 2006, 20:49
明日から急遽
 京都・大阪4泊5日
に行ってきます。
4日前に決めました。
飛行機乗る前に会議。帰ってきて即同窓会ww忙しい日程ですヽ(;´Д`)ノ
このブログの為に一生懸命・・・
美味いもの食べて写真撮って来ます('◇';ゞ
更新は日曜日の予定ww
お楽しみに〜〜〜

法事 

February 12 [Sun], 2006, 22:11
今日は、1年前死んだおばあちゃんの1周期の法事でした(´д`)
あ〜〜〜アレから1年も経ったのか〜〜
時間が経つのは早いですね〜〜
ともあれ・・・昼からお酒(´д`)昼酒さすがに効きますヽ(;´Д`)ノ
帰ってきて2時間も寝てしまったよww

美味いものは・・・・
写真に取るような物は無かったです(´д`)

蛸 (:。)ミ 

February 10 [Fri], 2006, 10:19
 蛸っても食べ物の話じゃありませんww
私のパソコンの後ろの蛸足配線の話です(´д`)
 いい感じに湯だってます。

コンセントの差込二つから

モデム・ルーター・PC・ディスプレイ・スピーカー・プリンター
ディスクライト・携帯の充電器3つ

全部で10ですか・・・・

部屋全部だと

テレビ・PSX・ノートPC・CDプレイヤー
ストーブ・空気清浄機・加湿器

全体で17Σ(゜д゜|||)
もうダメダメな部屋ですねヽ(;´Д`)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる