あの日あの時・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 8:44
送別会に集まってくれたみんなありがとう
〜マスターから星屑へ〜
本当に短い間だったけどお世話になりました・・・。
言葉にならないこんな気持ち・・・
http://www.geocities.jp/thankstalesweaver/
http://thxtw.hp.infoseek.co.jp/
↑は「TWありがとう」です。コレ見て泣いちゃってください
週に1度に1時間でもINできる日は顔出してください。みんな首を長くして待っているので

本当に、本当にお世話になりました。そしてたくさんの思い出をありがとう・・・。Byマスター(風ぱんだ)

4月4日はルシアンの誕生日!! 

April 05 [Wed], 2006, 22:12
そんなわけで各鯖ごとにルシ誕イベントが開催されました
そこで1ヶ月くらい前に作ったマイルシアンを起動
最初は誰でも参加オッケーの花火大会

ちょっと気持ち悪いけどそこは気にしない
イベントSS撮るときは団体行動を乱す人が必ずいるので主催者の人は大変デス
とりあえず無事イベントは終了
そしてお次は23時からのルシ限定2次会

総勢26人のルシが織り成す感動のエモ付SS
いろいろ遊ぶ内容の案があったみたいだけど時間がないためSSだけに
ハプニングが続いて、これ一枚撮影するためにどれだけ時間かかったか
何はともあれ2次会も無事終了このイベきっかけで少しルシに愛情が
またひとつおもしろい体験ができてよかった
そして主催者さんお疲れ様ですっ

祝クラブレベル6 

April 01 [Sat], 2006, 20:47
久しぶり(?)のレベルアップ
クラブレベル6
楽しみにしていた呼称がつけれるよっ
希望の呼称があったらマスターかサブマスターに言ってくだちぃw

目指せエンブレムっ
目指せクラメンMAX
目指せ要塞っ

DOP1でPK大会! 

April 01 [Sat], 2006, 13:00

先日ドッペルゲンガーの森1にてPK大会が行われました
12,3人でチームを作り、4チームに分かれてバトルをしました
自分のチームはおしくも2位1位しか賞金が無かったのが残念だ
写真は大会終了後に撮影(実際はもっといました)

クラメン集合!! 

March 30 [Thu], 2006, 1:01

本来、一番最初に貼り付けなければならないであろうクラメンの集合写真
まだまだ人数すくないもっと人を集めて大手に育て上げたいと思います

新MAPで 

March 29 [Wed], 2006, 22:48
・・・・・・・・・何ですかこれは取り合えず攻撃してみると相手はFA5発くらい(?)撃ってきました(ノ∀`*)
                                                                                                                                                                                                                                                      
                            
・・・・・・・・・・・・悪夢って何ですかw
負け惜しみにしか聞こえないのは自分だけ(・∀・)?
とまぁ、こんな感じでピラミットオンラインを楽しんでました
明日はCP12とかアビリティシステム(?)にも挑戦だぁ
今日はもうお休みです・・・・・

クラドの隠れた遊び|・) 

March 29 [Wed], 2006, 2:26

※ハメコミ合成ではありません。
詳しいやり方は伏せますがすごいでしょ
某テチ様に教えてもらいました
勝手に広めちゃっていいものか
少し後ろめたかったり
ぁ、チナミニこの記事投稿したのはSマスのですよろしく

祝5レベル 

March 28 [Tue], 2006, 19:36
クラブレベル5
この調子で呼称付けまで頑張ろう〜
2・3レベルのSS取り忘れたのは気にしないで下さいねっ

祝4レベル 

March 28 [Tue], 2006, 19:32
クラブレベルが4になりました
これも皆の頑張りの成果ですね(・∀・)
この調子で頑張っていこう

初投稿! 

March 28 [Tue], 2006, 18:44
ホームページが無いと寂しいと勝手に思いこみプログ作ってみました
みんなの暇つぶしになればいいと思うのでドンドン書き込んじゃってくださいな


クラメン勧誘頑張ろうd(*ゝω・´*)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像風ぱんだ
» 4月4日はルシアンの誕生日!! (2006年04月05日)
アイコン画像Sマス
» クラメン集合!! (2006年03月30日)
アイコン画像風ぱんだ
» クラドの隠れた遊び|・) (2006年03月29日)
アイコン画像Sマス
» クラドの隠れた遊び|・) (2006年03月29日)
アイコン画像風ぱんだ(マスター)
» クラドの隠れた遊び|・) (2006年03月29日)
アイコン画像Sマス
» 初投稿! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_tannpopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる