久しぶりの投稿 

2006年09月12日(火) 17時51分
今日は、休みで少しTWにインしてから落ちて食事を作りました。

材料も身近なもので簡単です。

「ハム、卵、トマトの炒め物」!

見た目にもパンに似合う一品でしたが白米に合わせてみました。

少し油入れすぎたけど、まぁまぁの味でした。



今度の土曜日はカルボナーラ!

(*´ー`)フゥー

要塞は攻め時には夜勤でインできなくて防衛では粘ったがいろいろとありまして時間内に
落とされてしまいました。今回の反省点はそれほどもないので、次回への成功に繋げて
いこうかと思いました。

久しぶり 

2006年05月22日(月) 20時26分
昨日、ダ・ヴィンチ・コード観にいったら全館吹き替え・字幕満席が5時まで続き断念
しましたorz

さてと、いちごからのバトンが届いてるようなので久しぶりに更新しようかと思いました。
最近モーニングメールをしています(*´д`*)ポッ

対戦 

2006年02月28日(火) 18時23分
今日は、久しぶりにゲーセンに行ってきました。
最新作でも、30円で対戦なら3本セットと安値な地元の穴場ゲーセンです。

鉄拳5(新キャラ追加バージョン)
キング2勝1敗
飛鳥 1勝2敗

キングでは、ロープ振り→背後投げが決まったので満足しました。

GGスラッシュ
ミリア使用

対戦相手が弱かったのか、ほぼ初心者プレイ(ロマンキャンセルできません!)でも
2勝できました。ボスのイーノで負けましたorz

ここは、安いのでたまにいきます、昔ながらのゲーセンなので店内が少し暗くダークで
カオスな雰囲気をかもしだしてますね。

閉会式 

2006年02月27日(月) 12時11分
とうとうトリノも終わってしまいましたね。
今日は、ダイジェストや総集編をみてこの間の事が懐かしくそう思えました。

コンマ何秒という厳しい戦いもありました。
美しい演技、華麗なエアー、国民の応援を受けつつがんばってきた日本選手団に
多大な拍手を送りたいです。

次は、バンクーバーですね。
バンクーバーには一度行ったことがありまして、4年後にテレビに映る市外の映像などをみると
懐かしく思うでしょうね。日本人も多く住んでおり、すごく過ごしやすいところでした。

予定崩れ 

2006年02月26日(日) 12時09分
今日は、雨で予定の洗車が出来なくて残念です。
冬の間の汚れなどを落としたかったのですが、また天気の良い日に
回すとしますか、

TW
まだ、要塞が停止しており申請した要塞もいつになるか分からないですね。
みんな、心待ちでいろいろと励んでいる様子であります。

続・動画キャプ 

2006年02月25日(土) 12時16分
新しい動画キャプチャーのフリーソフトを見つけてきたのですが
どうも、先日入れたのよりも重かったです。動画撮ったときも再生したときも
コマ送り状態だったので、消しました(´∀`*)

やはり、メモリーの問題だろうか?
増設して1Gクラスを狙ってみようかな

今でも不十分はしないので、現行のままでもいいけど、動画編集はスペックが
いりますからね。

tset 

2006年02月22日(水) 20時38分
今回のは旗取りの様子ですが作動させるだけで重いです。これが要塞となると・・・ 30秒しか取れないのが難点なので編集でつなげないと無理ですね

スキー 

2006年02月21日(火) 23時25分
今日は、天気が良かったので今年初めてのスキーに行ってきました。
今年初めてが2月の終わりですが、気のせいですね。

天気が良かったので、雪も解け始めて午後からは雪が重く感じました。

また、知り合いに偶然に出会いました。意外と狭いものですね。

さてと、明日は動画キャプチャソフトと動画編集ソフトにチャレンジしてみようかと思います。

ではでは〜

春が来ると思い出す♪ 

2006年02月19日(日) 19時18分
毎年、サクラと冠するタイトルの歌が発売されますね。
日本人にとって、春先にはずせないものなので馴染み深いものだと思っています。
出会いと別れの季節であり、感慨深いですね。

今年のタイトルはまだわかりませんが、去年のケツメイシ「さくら」が
とても印象に残っています。

さて、今年はどんなアーティストが発売するのでしょうか?
春を前にして楽しみです。

合成 

2006年02月18日(土) 19時21分
久しぶりに合成武器・・・セイラハルペに挑戦しようと思いました。

合成材料準備万端!


合成失敗orz

露店でハルペを見つけて、もう一度挑戦!

今度は成功しました。補正は微妙ですが、いつか使おうかなと思っています。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■name:bongo■
■キャラ:ルシアン■
■生息地域:トレビゾ鯖■
■所属クラブ:鬼畜な仲間達■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_shinsengumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる