チャプター11ネタバレ有 

2009年02月13日(金) 22時27分
前回の記事を書いてからレベルが全く変わって無いラプンツェルです。
チョコチョコチャプターをする事にしました

ちょっとネタバレがあるかもしれないので注意してくださいね

箱集め 

2005年04月03日(日) 3時19分
本日の箱ー

今日は青い箱や緑の箱も集めてみました

早速オープン
































出すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クマーは箱もドロップしてくれました

でもって本日の収穫〜

ミンミン出ました!
可愛いかどうかは個人の判断にお任せします(笑)
私的には緑&青箱が気に入りました
モンスターとか最高(笑)
青からキューピッドかんざしも出るみたいなので
それが欲しいなぁと思ったり
でも謎箱からも出る様になってるので
本当かどうかは分かりませんが・・・
特別すごい欲しいものとかがないので
イベントの時だけしか手に入らないアクセサリー系とかを狙って行こうと思います
アフロは特別欲しくない気もするけど
デフォカラーしか持ってないので一個くらいは欲しいかな〜。

しのっぷー 

2005年04月01日(金) 23時03分
ちょこちょことインしたら箱集めてるのですが
チョット刺激が欲しかったので(ぇ
シノプへ突入してきました!


死。
間違ってメニュー開いちゃってますが気にしない。

だってあのペチペチペチペチペチペチ攻撃してくる砂時計が3匹(匹?)も居るんだもん!
装備の割にレベル低いですよ!!
っていうか所持金1.3M…orz

なんか悔しいので今度は銀行に預けて再突入!


暗闇からぬぼーっと出てくると気持ち悪いですね 人形s

とりあえず箱もあんまり集まらないし(殲滅力なし
痛いのですぐ戻りましたが
結構熱くて良かったです!

そういえば砂時計とかが居るようになってから
6Fに行ったのは始めてかも!

箱箱〜♪ 

2005年03月26日(土) 3時51分
さて、折角のイベなのでせっせと箱集め頑張りました
まぁチョコッとしか頑張ってませんが(笑)
混乱9での収穫〜

一時間チョットでこんな感じ。
レベルが低いので
かなーり必死で狩りしてたので疲れたー
装備だけは良いんですがね…(笑)
デビルジェネラルの群がりが辛いです
まぁそんなこんなでOPEN!



びm・・
まぁこんな感じです。
謎はクノがでたら困るので
とりあえず相方が居る時に空ける予定〜
どうせ赤ハーブあたりでしょうが(笑)
因みにこの前にゲットしてた謎箱からは赤ハーブでした(笑)

今回女王のロッドがでたので
M女王にしたい衝動が。
lv166でINT141 DEF30 MR110 DEX140 AGI119
なんて人も居るみたいで(したらばから拝借
こういうの憧れるかもー
スタッフ ロッド ともにM持ちなんだそうで
でもINTもMRもあってさらにDEFもちゃんとあるし
スゴイナ・・
私MR20くらいでINTはレベルと同じ
他はこのステくらいな気がする…

M女王かー いいなぁー(笑)
Mなのに女王なんだなぁ
Sじゃないんd(何の話だ

・・・ 

2005年03月24日(木) 23時04分
■キャラクターデータの巻き戻しについて。
 キャラクターデータを過去のものに戻すにあたり、
 レベル、ステータス、習得スキル、取得アイテム、SEED、クラブデータ、チャプター・クエスト進行状況などが
 3月23日(水)11:00時点のものまで巻き戻ります。


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私龍泉で落ちてたんです
んでメンテ後10回くらい(KIAI)頑張ってやっとログイン成功して
抜け出したんです

え、また龍泉?
え、inできn・・・

寝糞んのばかあああああああああああああ!!!!!orz

ま、まぁ宝箱からすごくいいもの出した人よりはましなのでしょうが・・
それ以前に宝の箱ゲットしに狩りにいけないんですけどね!
IN出来ないから!!
HAHAHAHAHAHAdk:wgk−p@;m、l;。

矛盾 

2005年03月24日(木) 0時24分
メンテナンス終了時間:3月24日(木)0:00

すごい長引きましたねぇ〜

でもってでもって!
ついに来ましたよ!
TW残留組のみが味わえる宝箱イベントおおおおおおおおおおお!!!

開催はいつからだろう!


■実施期間:3月23日(水)〜4月6日(水)


・・・もう一日終わってるじゃん

orz 

2005年03月22日(火) 19時01分
釣りって暇なんですよね
相方も離席してるみたいだし
誰かいないなぁと思って
メッセ開いてみたら





























無意味に動画



相方と誰か知らないマキシさんしかいないo==============Σrz

まぁ確かにメッセ登録してるの少ないですよ!
でも課金後に確認してる人とか微妙に分けてるわけですよ。
少ない分よく話す人とかしか登録してなかったり!
初期は結構出会ってすぐ登録してたけどさ!(だからマキシさんが誰かわかんないワケデ
みんなどこ行ったのーーーーーーー?

マビノギのばかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ウワァァァン


      (ナオタン ハァh)
       ∨
|マビノギ| λ........(マテ

まぁマビはたま-に遊んで
TW主で私は行きますよ!

OH!NO!!!!!!!!!!!!!! 

2005年03月18日(金) 3時55分
マタディスカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






 ゴツン!
壁|o=============================================Σrz

S 

2005年03月01日(火) 18時04分
クラマスがクラメンいじめて(ぇ)一言



Σ(゚д゚;)

釣り 

2005年02月26日(土) 23時10分

一人で釣りすると凄く暇ですね。
料理クエで使う魚取りに行ったら
さっそくおとさr(以下略

ていうかそろそろ低スペックけなすのやめて マジデ。
その言い方腹立つって・・・
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラプンツェル
読者になる
TalesWeaver is trademark of Sotfmax Co.,Ltd. Copyright (c) Sotfmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Yapme!一覧
読者になる