DOP 

2008年10月13日(月) 2時21分
前回にPOT代すらないとかほざいていましたが・・・

全く使っていない雪板を売ってしばらくは大丈夫そうです(⊃∀`* )エヘヘ♪


そして今日はというと・・DOPでチーム戦をしていました!

相手はEpilogueさんと真紅の月さんでした。

自分はというと・・・

Lvが低すぎて全く役に立たないので無難に待機室でエンチャ配ってました
ρ(・ω・、)イジイジ

でも、皆が楽しそうなのでよかったです!






















そろそろ要塞にも挑戦するそうなので早く戦力になりたいです(´・ω・`)

明日で215にして、明後日からはAD2でウハウハダ━o(`・д・´)ノ━!!

そして来月には覚醒するんだ・・・!

って先月も言ってたような気もしますが



久々の 

2008年10月10日(金) 20時24分
今日はXD3で狩りをしていた訳ですが、久々にレアがきました!


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

最近はこんなゴミしか降ってきません・・・前までは魔石とかきてたのになぁ

そんなこんなでもうPOT代すらありません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

という事で、明日からは地獄の海底レア狩りです・・・

早くLV上げして覚醒したいものですな(現在212)



そういえば、狼と香辛料2期制作決定したそうですね!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

最近小説も集めている所なので、とても楽しみです
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

ブログ開設 

2008年10月09日(木) 14時49分
なんとなくブログ始める事にしました(笑

TWでの出来事を中心に、暇があれば更新して行きたいと思います((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xXラルXx
読者になる
サーバー:イカボーン
キャラ:ジョシュア
クラブ:LostEnperor
ペット:るぅ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» DOP (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DOP (2008年10月16日)
アイコン画像せふぃ
» ブログ開設 (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tw_ral/index1_0.rdf