8月8日 

August 08 [Wed], 2007, 16:01
いやー、しばらくほったらかしにしてしまいましたね
どうもすいません。まぁ誰も見ないんでしょうけども。

えーと、近況を報告しますと、まずキャラBANきました。
ある馴れ合いクラブに寄生したんですが、いいかげん俺のフラストレーションが限界に達し、DOP1で上級モンスター召還して遊んでたら通報されたようです。
SS撮るの忘れててうpできず申しわけありませんが、楽しかったです

現在は新しくイスピン作って頑張ってます
形になってきたらまたうpしますね。
テチがあまりにも何もしないまま消されてしまいましたが、そんなことで俺のやる気は無くなりません、まぁ見ていてくださいね

7月30日 

July 30 [Mon], 2007, 10:11
突然ですがクラブに寄生することにいたしました。
もちろん、目的はクラブ倉庫の中身だけですがw

寄生先、その他もろもろを更新するのはしばらく後になるかと思います。
とりあえずクラブ員権限で開く倉庫ではなかったのか、いまのところ倉庫に手は出せない状態ですが、徐々に取り入って、マスターに権限落とすように言ってやろうかと思います。

終わったらこっちに書いていくので、申しわけありませんがしばらくお待ちください。

7月28日(後編) 

July 28 [Sat], 2007, 1:51
いきなり来た方は後編から見ることをお勧めします
でわ、続きを書くとしましょうか




上はジャンケンの画面。
左が俺で右は前編に出てきたシベリン。
つーか、この人本当に5000しかもってないのかな
キリが良すぎて、実は100kぐらいもってるんじゃないかと疑いながら実験に入る
成功するかな…?

成功した
画質が悪くて申し訳ないが、左の俺の賭け金が0になっていることと、下のジャンケンが始まったことによって下のアイコンがピカピカ光りはじめたため、、色が変わっていることを確認してほしい
動画にすればもっとわかりやすかったと思うんだが、重いから勘弁してくれ

そして、こうなってしまえば、被害者が被害を免れるには俺にジャンケンで勝つしかない
もっとも、勝っても何も渡さないが。
結果は…
俺の勝利。
こっちの画面の方が手順成功したのが確認しやすいかな、「ゲームを続けますか?」のウィンドウの後ろにうっすら俺の賭け金が0なのが見えると思う

とりあえず小遣いはもらっておきますね、堕落した天使さん。
武器の修理に使わせてもらいますw

たった5000seedで経済破綻でもしたんだろうか
看板を「稼ぎ中」に変更して走り去っていきました。



でも、この手口は使えそうです。
そのうち賭け金を釣り上げて、ギャンブル精神ってやつをナルビクのみなさんに叩き込んであげようかと思います。
でわ、今日はこのへんで

7月28日(前編) 

July 28 [Sat], 2007, 1:20

今日から闇化することになりました。
どうもオバァです


本格的に活動を開始する、といっても今は白紙の状態
ナルビクを走り回る俺

すると、小学生らしきシベリンを発見してしまう

誰かお金ください、ね。
PKゾーン行きのテレポ渡して地獄を見せたい衝動に襲われるが、ここはグッとこらえる。えらいぞ俺。
そこで、この子を使ってちょっとした実験をしてみることにする。

さて、ここで少し説明をさせてもらいたい
このゲームにはジャンケンシステムが存在する
プレイヤー同士でジャンケンが出来、お金を賭けることも出来るというシステムなんだが、俺はこの「お金を賭ける」ことに注目した
獲物に金を賭けさせ、自分は一銭も賭けずにジャンケンをスタートさせる。
そんなことができればうまいだろうなと。
おk、とりあえず誘ってみると
(画質が悪いのは仕様です。本当にありがとうございました)


受諾した。
以下、読めない人のために清書すると
被害者「何円かけるの」
加害者(俺)「それはお任せしますよ」
被害者「5000しかない」
加害者「1kでも1mでもどうぞw」
加害者「じゃあ5000で」

俺としては1mぐらい来るかなと思っていたので正直失望した
最近の子供はビビリが多いんだろうか
まぁ、小銭以下の金額だが実験をしてみる
続きは後編で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オバァ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる