蝶の木 

May 19 [Sat], 2007, 13:20
で、こんなん出ました







(^Д^)プギャー

【すー】びっくりしつつ更新 

February 25 [Sun], 2007, 2:14
お久しぶりです。
地獄のテストもまぁなんとか
色々と終わりました。
(単位とれてるか知りませんが

頭が悪い、所謂バカなのでorz

さて
とりあえず友達と一件落着したので飲み会
帰宅して、ちょっとTWやろうかな・・・と。

【でんじゃらす】お久しぶりです 

February 23 [Fri], 2007, 12:54
どうもお久しぶりです、でんじゃらすです
今は鍋会マスタではなく放浪変態マキシのでんじゃらすです
現在、鍋の会は凍結中なぁわけです、メンバーいません

そんな中、鍋会ほったらかしででんじゃらすは何してたかと言うと・・・

センターまで@4日!! 

January 16 [Tue], 2007, 17:59
あけましておめでとうございます(遅

えーと・・・とりあえず 受験\(^0^)/オワタ
TW止まらない→勉強できない・眠れない→NEET決定うはおk
例えるなら
出会い頭にパララ→回復できない・動けない→月光斬うはおk
なかんじでションボリスです、まぁどうでもいいですね。

あ、日記がんがるとか言って3日で飽きた
もとい、忙しくて更新できてないのは見逃してください(*∩ω・`)

ココから本題、14日のアレについてです

【すー】明けましt(遅 

January 09 [Tue], 2007, 12:06
お久しぶりデス
成人式も無事(?)終わり、今やっとこ
のんびりしてるトコです。

今年も良い年になりますように。

まぁ波乱万丈になりそうですがネ
みんなも体調には気をつけて良いお年にしてください。
でゎでゎ
コレにて新年の挨拶を終わらせていただきます。(硬っ

【まえちゅー】あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 8:35
初日記でございますw
けどいざ書くとなったらネタが思い浮かばないもんだ( ̄□ ̄;)
まぁとりあえずおめでとうございますw
最近クラブ員募集かけたのですが、そこで発掘したきルあsがガンバルA《゚Д゚;;
入った時3レベだったかな??それがもう40ですよwwはやっ!!
これからも頑張って欲しいですね(´∀`)たまに間違った情報教えてしまうけどゴメンね><;w
とまぁもうネタが尽きてしまったのですがネタ増やします!お金増やします!猫尻尾いずれ買います!てことで、ではまた〜ww

次くらいから画像貼りますw

【すー】めりーくりすます♪ 

December 25 [Mon], 2006, 0:27
メリークリスマス♪

イベントお疲れ様です〜
>アンジェロさん
でんちゃのお守りお疲れ様でs

皆さんに良いことがありますように・・・。
明日インします、たぶn
掃除しないといけませんが・・・w


SSあったほうが良いよね、やっぱり・・・。
てことでちょっと前のですが

ペタリ。

でゎ〜ノシ

【でんじゃらす】アンジェロさんと 

December 21 [Thu], 2006, 22:38
行ってきましたイベントへ!
1人より2人、2人より大勢のほうが、
楽しいでしょ? でしょ?
てことでいざ!カマクラぁ!

【でんじゃらす】ネタはなくとも・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 23:06
こんにちわ、まわりが受験ムードMAXの中 

1人ういちゃってるでんじゃらすです。

年末で忙しく、なかなかINできないクラメンのために

ブログだけはちょくちょく更新しようと・・・

・・・しようと思ってます。 多分ね・・・w

ネタはなくともとりあえず書きます!

【でんじゃらす】寂しくなるなぁ・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 19:58
                  残念なお知らせです!

こんばんわ、でんじゃらすです。

最近めっきり寒くなってきましたね。

ただでさえ寒い私の心をさらに寒くする大事件が勃発です。

北の将軍様もびっくりです!