クラブイベント 

2006年03月06日(月) 0時38分
今日はアルペのクラブイベントがありました。


旗取り室で待機しているところw


以前ジェネでやったイベントと同様に、
ヒントをもとに、特定のアイテムを探し出すというものです。

渡す相手の場所がむずかしかったせいか、
参加者は11人ほどいたのですが、
たどり着けた人は二人しかいなかった模様。。。。



なんと、優勝してしまいました^^。
ほとんどツキだけで、勝ってしまうあたり申し訳ない気も^^;

優勝賞品は5Mとインクリ3つも頂きました。
太っ腹のスポンサーですねぇ。。。

その後、受賞会場のFCで始めてのFCを体験しました。
レベル差が20以内でないと出来ないそうで、
240超えばっかりの人たちとはとてもできません^^;
近い人が二人いらしたので、かる〜く体験をw
結構楽しめました。

またいつか、楽しめる日が来ることを期待して。


やっと200に^^; 

2006年02月27日(月) 7時25分
実に久々の更新です。

コツコツ積み重ねてなんとか昨日Lv200に達しました。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)



目標は今月中だったのですが、なかなか厳しくて
最後は某テチさんに手伝ってもらってDOPで^^;
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

DOPは暫く来てなかったけどやっぱはやいやねぇ・・・。

そのあと、アルペの皆さんも見守る中、
アドセル病院で200染色お試ししました。



とりあえず、どピンクになってしまいました^^;
(選ぶときは「薔薇色」だったけど^^;」
もともと、ミラの200染色はなかなかいいのが
ないかな〜って思っていたので、ちょっと悩みどころです。
とりあえず、見てる人が多かったので、
イロイロ試してソレらしい色に落ち着きましたが。。。
プレゼントまで貰ってしまって、恐縮^^;

思ったより派手じゃなかったから暫く様子見ですが、
やっぱ髪はブロンドの方がいいかなぁって
思っているのでそのうち戻すかも^^;

さて、この後どうしようかな・・・。

久々の更新 

2005年12月06日(火) 7時23分
先日、喫茶店の店長に「全然更新していないから引退したと思った」
といわれ、たしかに更新していないなぁと感じました。
あんまり書くネタもないのですが、たまってたSSでも貼り付けようかと・・・



これは秋イベントでダンディパンプキンをたたいてるときの絵。
かぼちゃの捨て台詞がなんとも^^;



アミティス要塞の防衛戦(12/3)で神獣テラノの活躍がよかったので
思わずSSを♪。攻撃がかっこいい♪



その防衛戦勝利後の絵。
ある方の一言が^^;



てなわけです。 今日の夜も防衛戦ですが、でれるようにがんばりま〜す♪







襲撃イベ 

2005年08月21日(日) 23時55分
去る8/19にモンス襲撃イベがありました。
肉球集めてる猫がモンス界のアイドルとのことで、
その扱いに腹を立てた長老たちが、会議を開くというもの^^;

それで、でてきたモンスは以下のとおり
・EPO?猫葉大老
・猫影
・達人



上記はペナ5で同時に猫葉大老が
二匹いる状況です。

叩いても叩いても経験値が入らなくて
意味があるんだろうかとおもったのですが、
どうやら経験値入る人は入ったようです・・・。
叩き足りなかったのだろうか。。。

終わり方もいつの間にか終わった感じで
はっきりいって、びみょ〜^^;

まあ、はじめてのモンス襲撃イベだったので
良しとしますか。。。。


お別れ;; 

2005年08月09日(火) 23時45分
ジェネシスのリンクが切れた今、
このブログは見てる人いるのかなぁ。。。。
と思いつつ。。。。

先日、一番の狩り仲間である、メイが引退を表明し
そのお別れ会をおこないました。。。



クラブが喫茶店からヴァルハラに移って以来
ずっと一緒に狩りしていたほぼ唯一の狩り仲間だったので
いなくなってしまうのは、と〜〜っても悲しいの一言です;;

でも、いつまでもというわけにはいかないのですからね〜。
自分もどうするのか考えさせられる出来事でした。

メイ、リアルがんばってね〜♪

要塞防衛戦 

2005年07月31日(日) 23時10分
久々のブログ更新です。

しばらく忙しかったので、ほとんどできていなかったのと
引退ラッシュで少し気持ちを落ち着けないとって感じでした。
兄たんのはからいで、クラブはアルペに移籍となり、とりあえず
過疎化クラブからは脱出^^;
いつも、そんな運命をたどってる気が・・・。

そんななか、新クラブで要塞GETして(そのときはいけなかったのですが)
今日防衛戦でした。
こっちが強いのか向こうが弱いのか、ですが、かなり余裕な
防衛でした。最後まで本気でやってたら、扉ひとつも壊すことなく
いったかもしれませんでした。。。
傭兵なしでここまでいくのはいいですね♪

最後に、記念撮影した絵を載せますが、チームワークがよすぎて^^;
エモのタイミングが合わず、取り直しの図です。。。。




サボリ魔は途中から要塞の外でトークしてたとか・・・。

次回防衛戦はでれるかな〜。
忙しすぎないことを祈るばかり^^;


引退者続出;; 

2005年07月23日(土) 0時59分
久々の書き込みですが、あまりうれしくありません。
アイテム課金への移行をきっかけに、
引退宣言する人が多発して、一気に知っている人が
減りそうな状況;;

まあ、確かにやる気のなえる気持ちもよく分かります。
どのアイテムが課金になるのかによりますが、
買わなくても済むアイテムであれば、
あんまりアイテム課金にする意味がないから
やっぱり、引退の方向になってしまうのでしょうか。。。。

チャプとか新クエの開発が面倒でやめさせたいのかなぁ。。。。

って、いま再度公式HPみたら、開発ノートがのってて
新しい人を受け入れるための思い切りだそうな・・・。

ECOしながら、様子見かなぁ・・・・。

もふもふ あんど 夢 

2005年07月17日(日) 4時10分

最近忙しくて、ひさびさの更新です。

念願のもふもふ借金のすえ何とかGETできました^^
ここ最近借金してばっかorz

でもその借金もなんとか昨日夢の店について
ホプロンとか売ることで返せました。

メイおつきあいありがとね〜♪

さ、これからも、レベ上げ、お金集めがんばろ〜っと♪


旗取り戦 

2005年07月03日(日) 0時21分
今日はクラブサブマスタ朱莉の休止送別記念
旗取り合戦でした〜♪

(SSとり忘れで画像なし;;)

最初は本気装備でいったけど、やはりレベ差があって
すぐに勝負がついてしまうので、高レベル者は
全装備はずして、はだかの勝負をしました。

そしたら、なかなか接戦でいい勝負w
最初は装備が大人気ないな〜と思いながら
やっていましたが、はだかになってからは
だんだんやってうちに、はまっていきました^^

ひとつ難点は、回復のPOT代が・・・・
気がついたら持分の半分がなくなってました;;

ただでさえ、金策中なのに。。。。

また、がんばろ〜っと♪




はてさて・・・ 

2005年07月01日(金) 6時11分
しばらくブログかいてないことに気がついてしまった^^;

愛地球博帰りでややお疲れのnoonです^^;
あつかった・・・人多かったぁ・・・・。マンモスの足、太かったぁ・・・・。

一応、PCもって行ったのでちょくちょくTWも
やっていたのですが、なかなかブログ更新までする気には
なりませんでした^^;

もふもふの金策のため、また瓢箪でも出そうかとおもって、
蝶の木にいったら芭蕉扇がでました。
瓢箪なら売ってお金にするんだけど、
芭蕉扇はもってなかったから、取っておこうかとおもうと
うれしいんだか悲しいんだか、微妙なところ^^;
まあ、のんびりいきますかぁ・・・・。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芽唯
» クラブイベント (2006年07月12日)
アイコン画像ヴぃり
» クラブイベント (2006年03月08日)
アイコン画像祖田デイモン
» やっと200に^^; (2006年03月01日)
アイコン画像ネコ耳
» やっと200に^^; (2006年02月27日)
アイコン画像ある
» 久々の更新 (2005年12月19日)
アイコン画像クラン
» 久々の更新 (2005年12月07日)
アイコン画像noon
» 襲撃イベ (2005年08月30日)
アイコン画像槍聖
» 襲撃イベ (2005年08月29日)
アイコン画像noon
» 襲撃イベ (2005年08月23日)
アイコン画像朔夜
» 襲撃イベ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_noon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる