もう週1の更新になりますた 

October 13 [Sat], 2007, 2:51


さて、いきなり画像からこんばんわ(`・ω・´)
羽毛詐欺画面じゃなくて遂に天空の羽毛200枚が集まったよ(*´∀`)
本当1枚4mとかマジあほかあああああああああ
と愚痴りながらもコツコツ貯めてたかいがあった(。・ω・)v
んでやっぱりもふもふしたいからLTの人生が終わってる子に頼んだんだ




APWが完成(*´д`*)
一応わずかながら作成代を渡そうと思ったんだけど

変体:いらん
変体:○○○○にでもあげな

( ゚д゚)
かっけええええええええええ
変体だけどかっけえええええ

彼を見直した瞬間でしたw
あ、ちなみに本人曰く変態じゃなくて変体らしいです(’’

>>テガちゃん
D3のクエは簡単なんだぜ
ぶるーこーらるにいる眼鏡かけたコスプレオタに少し貢ぐだけでいいんだぜ
ちゃっちゃと終わらせて今度一緒にいこうぜ、な?

>>ヴィリ
おかんのブラでした
このいかにもおばさんっぽいブラが(*´д`*)ハァハァ
っていりまてん(´・ω・`)

>>ムトンちゃん
狩りさぼってなきゃとっくにカンストしてたぜ
暇そーにしてるんだからエルラDクエぐらいやりなさい(´・ω・)

久しぶりの更新ですよっと 

October 08 [Mon], 2007, 6:42
はい、既に更新がストップされてますね
やっぱ学校が始まるとブログを書く余裕なくなるよね!

今回の3連休も土曜日と月曜日は学校に行かなきゃ行けないわけで・・・
日曜日しか休みじゃないじゃん/(^o^)\
これを書いたら早速学校にいかないとです(´;ω;`)

ここ最近の出来事を一気に書いちゃうぞっ

まずはこれ



久しぶりにブラジャー被っちゃいました(*ノェノ)
ちなみにサイズはDカップです(*´д`*)ハァハァ
誰のブラジャーかはナイショ

ちなみにうちのおかんのサイズもDカップです

いあ、実は知らんけどね
何となくいってみた
後悔はしてない

んで最近時間がないわりに狩りを頑張ってるよ
1月3日に覚醒して早10ヶ月
正直サボりすぎましたorz

ってことでガリガリ狩りに勤しんでるわけですが
ここまで経験値がたまったよ



前回の更新SSの経験値より2倍近く増えてるよね
IN時間のほとんどを狩りにさいてまふ・・・
しかも学校があるから修練の時間にあわないで石なし狩りばかり/(^o^)\

でもぼく負けないよパパ
今年中にカンスト目指すよ!
とりあえず今週中にLvあげとこうかな

にしてもマキシで貧乏装備だと非常に効率が悪いよ
他の250代の人の狩り効率より明らかに100〜200kぐらい劣ってます

そんなぼくにも心強い味方が出来ました
ハイ、これです



H9不滅の兜!
H5不滅から大きな進歩です
ニートからフリーターぐらいの進歩でしょうか?

2個目のウィンキー帽子を露天に出した時に手に入れましたよっ
そしてコツコツ集めてた羽毛が109枚になりました

正直手に入れる資産はあるけど羽毛の値段が高すぎて・・・
1枚3.5mで即売れ?マジあほかいなっていうね
DWLに毛が生えたような補正で700m↑はないんじゃないかと思うんだ

3m以上は出す気になれないよ(´・ω・`)

>>ヴィリ
足でまといになんてなってないよ
ヴィリが死んでるシーンは見てて面白いからね!
狩りで疲れたぼくを癒してくれてます(*ノェノ)

>>テガちゃん
2人仲良くといっても狩り中はほとんど会話ないよ(´・ω・`)
エルラD3だと必死狩りになっちゃうからね・・・
テガちゃんも今度一緒にいこうよ(。・ω・)

>>月鵺さん
文字が真っ赤ならナンパして公平狩りするといいよ!
きっと経験値がいぱーい入ると思うんだ
アンコウを拝めるレベルになったら補助くれると喜びます(*´ω`*)

エルラD3 

October 02 [Tue], 2007, 9:59
かなり出遅れちゃったけどやっとエルラリウムD3にいったよ〜

覚醒Lvでも赤文字ということでwktkしながらいったんだ



ハイ、見事に白文字です

緑っぽい白の敵もいました

にしてもこのアンコウとかいう無駄にでかい敵はなんなんだ・・・

Lv255?らしいしきっとかっけーんだろーなぁ

ちと正面からみてみーよか



やべーかっけー惚れちゃうよコレ(*ノェノ)

って・・・何このアホ面( ゚д゚)?

キムパばかりしてないでもっと真面目に製作してくださいよネクソンさんwwww

まぁ外見は置いといて経験値は美味しいわけですね、はい。

1匹1500〜1700で公平でも680〜980ぐらいはいりますた

でもかなりのAX確保が必要らしーです

体感だけどAは250〜255ぐらいで上限

Xは255+55の連でも泡泡にミスが出てました(´・ω・`)

エルラDステにしてやんよ

ってことで再フリした結果がこちら



Xはちょっと取りすぎたかな・・・?

って感じはするけどAはこれで上限っぽいです(´・ω・`)

Fはまぁ・・・ピュリヘルなんで・・・

まぁ再ふりなんていつも適当なんで!

ランダムが良かったかもわかりません><

これでエルラD3ソロ狩りもできるぜ


>>ヴィリ
みんなやる気出してくれたのはうれしいよねw
ぼくもこっそりカンストを狙ってたりして・・・
でもこれからもっと忙しくなるとですorz

>>月鵺さん
初めましてヾ(。・ω・)ノ
要塞の時こっそり補助してくれたのかな?ありがとうね(*ノェノ)
更新頻度は少ないけどちょくちょく覗いてくれたらうれしいです(*´ω`*)

>>ジョシュちゃん
ルシ使ったことないからエスケープの確率はわからないや・・・
でもルシのエスケープってのは防衛側からすると本当に厄介だよw
倒しにいこうとしてもすぐ逃げられちゃうしね(´・ω・`)

要塞お疲れ様でした。 

October 01 [Mon], 2007, 4:33
終わった今だから言います

要塞をやるかなり前から勝てないと思ってました。

アレグロは確かに高レベルが多いけど幽霊部員とサブが悪いからね・・・

でも要塞初体験の人が多くて今日の要塞を目標にみんな頑張ってた

みんなを見てて何とか勝たせたいと思い色々戦略を練ったり要塞のSSを探したりしてきた

気づくとぼくまで勝てるかもしれないという気持ちになってたんだ

それだけに今日のフルボッコぶりには凹みましたorz

やっぱエンカは強いよね・・・素直にそう思います(´・ω・)

でも問題がなく要塞が終わってよかったかな

やっぱ経験が大事だし、みんな目標が出来て良かったよ

皆さん今日の要塞はお疲れ様でした。

そして外部補助をくれた方、応援して下さった方ほんとうに有難うございました。



>>なつみん
ああ、ごめん
迷惑メールかと思ってたよ^^;
って嘘ですさーせん><

>>ヴィリ
ペットの名前はそのままでいったけど
要塞中にカンストテチ様が何かいってたような(´・ω・`)

>>孫さん
見事にフルボッコにされてやったぜ
要塞カードは麻雀好きのおっさんシベに昔頼んでたからへーきb

>>みわちゃん
ちゃんと返信したよ(´・ω・)
てか天空のみわってなに(;゚д゚)

エルラリウムダンジョン実装ですって 

September 27 [Thu], 2007, 5:09
学校が始まるのに生活リズムが直っていないみなみんです(*ノェノ)

これからは更新がまったりになるのでよろしくねヾ(。・ω・)ノ

あとアレグロの人は勝手にリンクしといたので良かったらリンクしといてくだはい(´・ω・`)

今日はアレグロで要塞会議があったよ



議題内容を1部みせるね

[23時 22分 3秒] 要塞のときにペットの名前統一しようかと・w・ 

そして・・・

[23時 24分 31秒]なんかどうでもよさそうだし いっか・w・;

byほっ○あっ○

ほっ○○涙目www
1分30秒で議題が却下されてるよ/(^o^)\
ちょっとかわいそうなシーンでしたw

もちろん、ちゃんと要塞の事も話し合ったけどねw

あと今日はエルラリウムダンジョンが実装されたよ

ブルーコーラルの観覧車に乗ると進入イベントが開始されるみたい

波のかけらと思い出のかけらを集めるのがかなりしんどかったぁ

D1まではいったけど覚醒Lvが狩りするような場所じゃなかったよ(´・ω・`)

D3は覚醒Lvでも敵の名前が真っ赤らしいからそっちに期待かなw

>>Dejavu
要塞は廃そうびでいくね!
メギに聖羽にオリエッドにAX5蒼氷靴に・・・
はい、もちろん妄想です(´・ω・`)

>>なつみん
要塞会議の内容をいうわけないじゃん(´・ェ・`)
もちろんエンカの内部情報もいってないよw
パチキは自分で買えるんだぜっ

>>D−さん
めっちゃ適当に書いただけなんだけどなぁw
途中からめんどくさくなって適当に切り上げちゃったしw
アレグロHPにも補足を書いといたから良かったら読んでねw

>>ヴィリ
ほんま写真探してくるだけでも時間かかったわ(´・ω・`)
カルデアはあまり経験してないので期待しないでくだしぁ><

今日は要塞会議! 

September 26 [Wed], 2007, 5:59
今日は要塞会議あるので軽く予習をしちゃうぞっ☆

まずはカルデアまっぷっぷ!





上から

内部の縮小版
外部の縮小版
外部の拡大版(内側の門まで)

て感じです。

要塞の流れとしては40分以内に

1.門を破壊し内部に侵入
2.4つの結界石を破壊
3.大結界石を破壊

すると勝利ですヾ(。・ω・)ノ
ちなみに石と門には必要Xが1でもあたるよ
文章に書くと非常に簡単ですねぇ・・・
でも、その間に邪魔が入るわけす(´・ω・`)

まず進入してからの転移攻撃!
転移とはなんぞや?って思った初心者のそこのあなたの為に説明すると

要塞に侵入してからWPする間に画面が切り替わるよね?
その画面が切り替わってる間のタイムラグを利用して攻撃を仕掛けることです。
しかも、要塞内部は沢山のキャラが補助付で待ち構えてるので非常に重くなってます。
糞スペックPCの人は内部の画面を見る前に死ぬ可能性があるから気をつけてね(´・ω・`)
(前のぼくのPCだと20秒ぐらいかかったorz)

転移攻撃として恐いのが

ミラのバイド(範囲攻撃 麻痺)
ボリスのグラシア(範囲攻撃 氷結・移動禁止)
テチのサンライズ(範囲攻撃 7発HIT+MP減少)

です。
これにエンチャで暗黒や氷結も入るから狩りステは転移すら抜けられないよ/(^o^)\
特にグラシアの移動禁止は状態異常として表示されず初心者はパニックに陥りやすいので慎重に対処してくだしあ(´・ω・`)

そしてうまく転移を抜け、門を破壊したとしても今度は12時結界石に神獣と防衛の全勢力が待ち構えてます。

カルデアの最大の攻め難い点として

12時結界石と防衛側待機所が非常に近いのに対し攻め側がたどり着くまで非常に時間がかかる

てことだとぼくはおもいます。

この辺を考慮して戦略を練らないとダメですよねぇ(´・ω・`)
詳しいことは要塞会議で話し合おうね

あと要塞に準備する物をあげとこうかな

放射能のお守り(トラップの回避)
暗黒中和剤(ポイズン・アンデット・カース・ブラインド・ラストアーマーの解除)
カルデアWPカード(死んで町に戻された場合や動けなくなるバグの場合に使用)
万能薬(ミスティックタッチ・移動禁止などの解除)
生命のかけらorライフP大
マナの結晶
パッチキット
スタミナP

ぐらいかなぁ。

ってそろそろ疲れてきたので・・・続きは要塞会議でねw

緊張涙目wwww 

September 25 [Tue], 2007, 5:16
そろそろ呼称にあきたよ!
ってことでマスターのことちゃに呼称の変更をたのんだんだ

ちなみに前の呼称が

チョコボール向井( ゚д゚)

うん、もちろん勝手につけられましたよ?
アレグロのみんなでスカイプした時にね

チョコさんの事を熱く語ったら勝手にこんな呼称に/(^o^)\

まぁチョコさんのアレは立派だし?とってもどす黒いし?
これでも良かったんだけどね
飽きちゃったのよね

それで新しく付けられたのがこれ



はいwwwラジオのことですwww
めっちゃいじられてます/(^o^)\

アレグロの呼称はマジで酷いのですよ
今までの呼称が

真ヘヌタイ帽子
返せ俺の下着
チョコボール向井
緊張涙目

まともな呼称がねーよ・・・
でもそんなぼくの不満が聞き入れられるわけもなく

やることがなかったので何となく豚追い込みにチャレンジ!

最初は苦戦したけど少しやったらすぐ慣れてきて
見事2位に入ったんだ

ヴィクトリイイイイイ!

とか心の中で叫んでたら貰ったのがこれ



ハイハイ、ゴキブリですよゴキブリ

よーく見ればかっこいいよ、うん・・・
ほら・・・2本の触覚みたいのがピーンとたって・・・
って何度見てもゴキブリだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも+3でたからH5不滅よりずっといいんですけどね
今週はゴキブリで頑張りたいと思います(´・ω・`)

軽く自己紹介からヾ(。・ω・)ノ 

September 24 [Mon], 2007, 17:10
なんとな〜く始めたこの日記

前はFCで結構頑張って更新してたんだけど晒されてから放置しちゃったんよね
とりあえず軽く自己紹介からいっちゃいますか!

現在猫鯖で活動中のあふぉあふぉでヘヌタイな覚醒マキシです
クラブはAlleGroというヘヌタイクラブにはいってます
何故かどのクラブにいってもいじられるんだけど・・・これって仕様なのかな(´・ω・`)?

特徴としてはちょっと痛い子で(´・ω・`)をめちゃんこつかいます
(´・ω・`) って顔がかわいくてかわいくて(*´д`*)ハァハァ
ペットとかかわいいキャラに目がないんです(*ノェノ)

そいじゃ手始めにステと装備をさらしちゃおうー

ステはこちら



うん、何という糞ステータス。
ユーザーを減らす為にネクソンさまが入れたnProで1ヶ月ぐらい休止してたんだよね。
その復帰後に狩りがしたくて適当に再振りしたらこんな感じになっちゃたよ

本当はX232のS210ぐらいのPKもそこそこできるX特化ステにしようとおもったんだ
でも、装備補正乙ってるから火力とりたいな・・・Aも少したかめにとりたいな・・・
って思って振ってたら中途半端になっちゃったんだよおおおおおお

でも敏捷装備にすれば陣消しはできるんだからねっ!

次は装備


S3H5不滅 ( ゚д゚)
ピュリヘルアーマーorうさ服 ( ゚д゚)
H110X13A6敏6モナ血 (*ノェノ)
H14マルシア (*ノェノ)
S4H4X2 シャルン ( ゚д゚)
砂板orDWL ( ゚д゚)
カプリンorH10クリリン (*ノェノ)
テシス靴 ( ゚д゚)

まぁ何というか

低火力乙であります^^

まじ貧乏装備でさーせん><

普通250代ならAPWの1個や2個ぐらい持っててもいいやんな?な?
もう羽毛が高くて高くて(´;ω;`)ぐしゅ
お金はあるんだけど本当に売ってない!

エンカとLTの知り合いさんちょっと安めに売ってくださいよまじで><
あと神鳥の詐欺露天自重してくださいね

自己紹介はこんな感じでいーのかな?

そうそう、あと昨日ルナラジにでたんだ
マジ緊張してぼく涙目wwwww
ラジオ中にクラメンから変な1:1がくるし/(^o^)\

gdgdでつまらんかったと思うけど初回ってことであれで勘弁してね(´;ω;`)うぅ
でもリスナーが48人もいたらしいので少し安心したよ(。・ω・)

ルナさん、ラジオお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ

日記再開!? 

September 23 [Sun], 2007, 13:31
なんとな〜く登録してみますた

うーん、でも更新するかは不明・・・

最初はこっそりやって、続けられたらリンクとかお願いしちゃおうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在猫鯖で活動中ヾ(。・ω・)ノ
マキシ:250↑
テチ:58
虎鯖はほぼ引退中(´・ω・`)
ミラ:219
テチ:151
ナヤ:80
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» もう週1の更新になりますた (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» もう週1の更新になりますた (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もう週1の更新になりますた (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» もう週1の更新になりますた (2008年09月25日)
アイコン画像shooting star
» 久しぶりの更新ですよっと (2008年06月10日)
アイコン画像shooting star
» もう週1の更新になりますた (2008年05月16日)
アイコン画像りゅーせー
» もう週1の更新になりますた (2007年11月05日)
アイコン画像ヴィリ
» もう週1の更新になりますた (2007年10月17日)
アイコン画像ジョシュ
» もう週1の更新になりますた (2007年10月14日)
アイコン画像月鵺
» もう週1の更新になりますた (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる