どぉもコンニチゎ★☆ 来てくれてぁりヵ``とぉ(●・v・○)v くだらなぃブログですヵ``見てぃって!! オシャレだぃスキなんで服のこととヵしヵ、 ヵぃてなぃヶロ。 毎日更新できなぃヵもなんでごめんなさぃ!!

●○●プロフィール●○●
●ナマェ⇒みィ汰●
●トシ⇒15歳●
●ヵ``くねん⇒中3●
●ケン⇒新潟県●
●シュミ⇒ネィル●
●ザッシ⇒CUTiE・SOUP●
●フク⇒古着・裏原●
●タレント⇒木村カェラ●
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_kt_tn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりの学校 / 2005年11月04日(金)
今日はひさしぶりの学校でUた。笑
最近ずっと風邪ひぃてて約1週間くらぃ休んでUまぃました。汗
受験生なのに勉強つぃてぃけなぃょ・・・・。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
Uヵも、漢字テスト不合格だU!!
こんなんで高校合格できるんだヵ。ブハァッ(_Д_)・:∴・
でも、塾に行ってるヵら大丈夫!!ぇ
週4回もぁって疲れてUにそぅですゎ。笑
毎日のょぅに勉強だヶロ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
でも、12日に友達とSHOPPINGに行くヵら楽Uみ★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
その時に着てぃく服で悩んでるですょねぇ。
誰ヵ、ァドバィスしてヶロ。オネガ,,,φ(●´ω`●)ノ【Ё】
$黒のスウェットのジャケット
$白のキャミの騙し絵のロンT(騙し絵は黒)
$豹柄のタンク(ロンTの裾ヵらチラ見せ)
$古着のエドウィンのデニム(色薄ぃゃつ)
$チェックのハイカットの靴(白をベースにピンクとヵ黒のチェック)
$パールのネックレス
$シルバーのちっちゃぃバック
こんなヵ``んU``ですねぇ☆★
ぃちぉぅ、古着・裏原系めざしてぉります。
ぁー、はゃく遊ひ``行きたぃなぁ。キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
服ぃっぱぃ買ぃたぃですゎ!!楽
カラォケでぃっぱぃ歌ぅぞぉ。【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
ほんU``ゃ、今日はここらへんで。笑
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
今日も塾だぁ / 2005年11月05日(土)
ゃったぁ!!土曜日だぁ!!とヵ、喜んでるヶロ今日は・・・・
塾ですヵらぁー
せっヵくの休みなのに。涙
でも、明日休みだヵらぃぃょね!!ェ

最近、服ゃっと買ぃました!!
ハニーズで(●・v・○)v
ハニーズはゃすくて、ヵァィィものヵ``ぁるヵらぅれしぃ!!
最近まじで金欠でねぇ。涙
でも、友達とぁそびときに古着屋でぃっぱぃお買ぃものするヵら
ぉ金ためなきゃだ!!焦
今、Meヵ``欲しぃものは・・・・・
$黄色のニットのブラ
$ゴールドのバック
$左右色違ぃのスパッツ
$バルスカ
$赤のパンプス
くらぃですヵねぇ!!金ヵ``ぉぃつヵなぃょ!!叫
ぉ金ちょーだぃ!!

最近家で勉強するときはずっと前髪ぁげてます!!
そのせぃで変なクセつぃたとヵ。笑
なぉらなぃしどぉーしよぉ・・・・・・・。涙
これも、一種のオシャレだとヵねぇ!!ェ
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
ゃったぁ日曜日★★ / 2005年11月06日(日)
ゃったぁ!!ゃっと日曜日だぁ★☆
でも、明日ヵらもぅ学校だぁ・・・・。涙

学校でぉもぃだしました。
ぅちの学校最悪で、カーディガン着たらダメなんですょ。怒
しヵも、なぜヵぅちらの学年ヵらダメになったですょ。
意味ゎヵらんょ。涙
せっヵく買ったのに・・・・・。
ホント、最悪だょ!!!!!!!!!!!!
まー、安物だヵらィィヶロさぁ。ェ
でも通学の時はこの組み合ゎせできてます★☆

5ヶ月前くらぃヵら、ヵ``ルシァマルヶスのバックほしーって騒ぃでます。笑
でも、高すぎて買ぇなぃょ。涙
1,5000なんて無理ポ。涙
↓↓ヵ``ルシァマルヶス公式HP↓↓
http://www.garcia-style.com/#
ゃー、まじで金欠すぎるょ。
誰ヵ金プリーズMe!!!!!!!

最近ょくフミのおしゃれチェックのほぅへ行ヵせてぃただぃてます★☆
ホント、みんなお洒落さんで参考になるゎ!!感
ぅちは、ホントセンスなくて。汗
なのに、生意気に評価とヵ、させてもらってますヵらぁ!!謝
フミで見ヵけたら声ヵけてゃってくださぃ★☆願

この間「きゃーマスヵラヵ``なぃー」ってぉもってしヵも金ヵ``なヵったんです。焦
それでなにヶ``に100均(ダイソー)に行ってマスヵラ探したんですょ。
「どーせ、100均だしィィのなぃだろぉなぁ」ってぉもってどぉしょぅヵ悩んでたんです。
そんで適当にょさそぅなの選んで買ってみました。
家に帰ってためしにぬってみてビックリしました!!
それヵ``意外にょヵったんですょ!!笑
普段はメイベリンのやつを使ってるんですヶど、それにまけなぃくらぃ☆★
ビックリでしたね!!ホント!!
ビバ100均だね!!笑
ほヵにもィロィロ売ってたし感動ですゎ!!

ぉ笑ぃ最高!!
最近、次長課長さんヵ``ホントスキで★☆
井上さんヵッコょすぎ!!河本さんぉもしろすぎ!!
ホント次長課長最高ですw
「ぉまぇに食ゎせるタン麺はねぇ」
↓↓次長課長プロフィール↓↓
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10181&talentId=0

 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
学校でした(◎・v・)v / 2005年11月07日(月)
今日も学校行って疲れたなぁ。疲
とヵ、ぃって今学校でブログぃてますヵら!!汗
今日は楽しぃ授業ばっヵりだったなぁ☆★
でも、理科で同じ班のコヵ``休んで寂しヵったなぁ。ェ
ょく喋る人だったヵら、ぃなぃと静ヵだヵらなぁ。
普段元気なのになにヵ、ぁったの下しら??

最近ワックス集めるのにはまってます。笑
どれヵ``ィィヵ考ぇてぃるぅちに、たまっちゃったんだょなぁ。ェ
でも5コしヵ持ってないけど!!
てヵ、友達には「十分だょ!!そんだヶ持ってれば」ってぃゎれてます。笑
ぅち的にぉすすめは↓↓

ぅち髪質ヵ``なんヵぉヵしぃヵら2コ使ぃゎけなぃとぃけなぃんだょねぇ。涙
毛先はパサツクヵら右のゃつで、トップはボリュームヵ``なぃとゃばぃヵら右の使ってます★
ほヵにルシードエルとヵを使ぃゎけてぉります(●・A・○)b

最近ちょこっと学校で注意されたんで髪の毛切ったんですょ。
つーヵ、校則厳しすぎだロ!!怒
鎖骨ょり10cmくらぃ長ヵったヶロ、ショートボブになりました。
でもなにげァレンジしゃすくてィィですゎ★
カエラスキな影響ヵらこの髪型にしてしまったのヵも。
まー、どぅせ受験のときに切らなぃとぃけなぃんだヶロねぇ
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
授業中ですヵ``。笑 / 2005年11月11日(金)
こんにちわぁ★☆
ぃま、授業中ですヶロ・・・・・・・。ぇ
てヵ、最近更新してなヵったぁ!!すぃません。汗

最近、身長伸び悩んでます。涙
中学校はぃってヵら3cmくらぃしヵ伸びてません!!
同級生の男子なんて、中学校はぃってヵら30cmも伸びた人ぃたのに
まじでヤバィとぉもぅ今日このごろ。

今週土曜日遊びに行く予定だったのにテストヵ``ぁるため行けなくなりました。死
超楽しみにしてたのに。涙
服買ぅぞぉ!!って気合ぃれてたのに・・・。
まー、結局23日に行くこときなりました!!
まだ先の話だ。涙
最近プリ撮ってなぃなぁ(●・A・○)
プリ欠でまじ困るょ!!

受験勉強にぉわれてます。死
家帰って寝ょぅとぉもぅヶロ、毎日塾で寝る暇なぃし
毎日勉強5時間以上ってどぅぃぅ事
たぶん、受験前にたぉれるゎ!!笑

みんなはシャンプーとヵ、何使ってますヵ??
ぅちは、レシェですょ
今までぃろんなの使ってきたヶロ、レシェヵ``ぃちばんですょ
まじ傷んでたのヵ``なぉってきました
最高にィィですょ★
ぉすすめでぇす↑↑
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!