ハロウィン

2012/11/04 [日] 23:16


115セプターが売ってたので買っちゃいました。

でも狩場は135を狙い中・・・(かなり時間が経っているけれど)



IN出来たときはハロウィンイベントをやっています。
なかなかいい雰囲気のMAP



とりあえずSSランクは取れるので
あと2回ほどできたらぷかぷか2個目がゲットのはず・・・!

移動できるらしいし、かわいいエフェクトですのぅ・・・!

とりっくあんどとりーと!!
(お菓子も頂く!!いたずらもする!!)


 もそいん。

2012/10/10 [水] 01:26

パソコンお掃除した結果、なにやら重要なものも取ってしまったらしく
FPSが10以下とかなってたのですが、
注文して塗り塗りした結果、FPSが40以上になりますた!

パソコンウィンウィンうるさいので、
ちょっとした起動もやる気ない感じになってましたが
これならちょっとだけでもINとか出来そうですね。

ペ君を反復のデリで放置してあるので、
もうちょっとで必要好感度になるんじゃないかな。
あと3、4回・・・。



庭園の夜の音楽は良い感じですね!!

アナイスのアカウントが採集スキル誰も持ってないから
刈り取れないですけれど。


 アプデダー!

2012/10/08 [月] 23:08
いきてますっ!
仕事はもうすぐ終わるらしいからがんばるだよ。
なんだか最初から最後まで炎上しているです。
まだ鎮火しないです。燃え尽きちゃう・・・



キャラセレがかわったよ!かわゆす!!

最近はぺーくんのIN率が増えています。
まぁ週1なのですが。

新しい狩場は高レベルすぎるので全くいけないですω
近いのはぎんじょーくんなので
そっち育てた方がいいような気もすます。
はやくいってみたいなーチラッチラッ



余ってたイベントのビューティーポイントつかってこんな感じに。


 高原&オルリー

2012/08/27 [月] 00:21
仕事の方が雲行き怪しいので、日とかにINになっちゃってたり。



うぉぉおぉぉお!



デリ進入クエを進めているけれど、変身がとけないので困っているの図

デリに入ってアクアストーン反復終わって出たんですけれど
変身が解けないのですよω
途中からデリにまたは入れるんじゃ!と入ってみたり(入れた)
出たり入ったり♂を繰り返したのですが戻れず・・・
リログしても戻らず。

結局上のほうの高原2入り口から出たら中央に戻され直ったです。
まぁ、攻撃も出来るしダメージも受けるしで、
なんら問題は無かったのですけど。
1時間以上コボルトω

戻った後、敵に囲まれてお逝きになったのはまた別のお話。



ぺーくんでオルリー行きました。

3人でいきませうってなった時に
死亡フラグびんびんやでぇ!!と思ったけれど何とかなるもんですね。
3次スキルビバ。



( ロ )


 3次スキル

2012/08/06 [月] 00:15


期間中にでクリアできれば足跡もらえますしねっ

姫様、絵かわいいのに、ドットの目つきがめちゃ怖!乳揺れ!

結構面倒くさかったのですが、
なんやかんやで3次スキル取ることが出来ました。
ストーリー的にはLv255にならないと見れないのねω
無理ですねω

3次スキルは名前の響きから絶対領域にしてみましたよ!
シベリンの腹チラッ



この人とは仲良くなれそうなキガスル。



 まふー!

2012/07/29 [日] 00:59
久々に書いたり(ω
お仕事でIN率が下がっております。



フェアリーテイルコラボで欲しかったナツのマフラーげっとん(「・ω・)「

何が良いって、このマフラーなびくんだ!たまらん!
交換してくださったナヤさん、ありがとうございますm(-ω-m
MR要らずで大変助かります。



裸マフラー



FTコラボの追加イベのジュビアの帽子も欲しかったので

PvPイベントなのでおそろおそろいったわけですが、
1~100のレベル帯のせいかもしれないけれど、一人もいない(^o^)



ジュビアの帽子とラクサスの雷げっとんです。

1時間ちょいでアイテム100個ぐらい集まるかんじですかのぅ・・・。
SHOWなので移動できないけれど、
なかなか良い感じだと思いまする。


 じこしょうかいかーど

2012/06/25 [月] 22:59


カンファに当選したので、
公式で配布している自己紹介カードを書いてミタヨ。

ヾ(゚д゚)ノ゙ こっそり行ってこっそり帰るので使うわけが無いのですがな!

とりあえず楽しみでする!
猫イベきつい。


 りーふぱら!

2012/06/15 [金] 00:54
最近、帰り遅いのですが・・・
とりあえず1回はクラダンに行くようにしていますオメガ



・・・ついに!



いやぁつぁ君のために生まれてきたような装備ですね・・・!

とりあえずこんな。
アフロ×3
サンバイザー×3
虹のパラソル×3
ベリ子×5
カード×3
リーフ×1
アビ×たくさん

とりあえず目的は達しましたが
他キャラでまだまだがんがります・・・!フフッ


 葉傘ほしいよぅ

2012/06/11 [月] 00:24
リーフパラソルが欲しくて緑の貴公子つぁくんでひたすらやっています。



まさかの



ストロベリ子の魂が出ました。3つ(゚д゚)

他に良い感じのものは
アフロ×3
サンバイザー×3
虹のパラソル×1
カード×3
アビ×6

サンバイザーと虹のパラソルは移動できないので
他のキャラでイベントやりたいんですけれど
リーフパラソルがもしも移動できなかったらー…と考えるとひたすらひたすら・・・



むむぅ…


 とーごー

2012/06/09 [土] 18:06
臨時メンテも何回かあり・・・



ミストラルにやってまいりました!

とくに名前重複もなく、名前変更はないでございます。
今後ともよろしくおねがいしますっ

(・ω・)ナルフリWPの人と露店の数すごい



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!


*) ブログ内の画像の直リンク・無断転載はお止め下さい。


copyright © 2005-2006 hustle muscle all rights reserved.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and
NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
▲ ページトップへ