わあああぁあっぁ!! 

May 06 [Sat], 2006, 0:52
6ヶ月ぶりぐらいの更新です!
あいにくSSがないのですが
6か月分起こったことを箇条書きにしてみました(ノ∀`)

・国士からキョンシー
・キョンシーからAPW
・APWからドラム
・ドラムからモナ棒とSEED
・レベルは170↑
・蒼天に居候
・そしてドラムがほしいヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいあいにく証拠のSSもございません
でも今とってもドラムがほしいです
火力がためにモナとか高額装備揃えたけどやっぱクリです
つい最近までとても忙しくてブログの更新はおろか
FOLのレベルも全く上がりませんでした(ノ∀`)
今月は要塞もあるのでガンガッテレベル上げに専念
今日も黄金が眠る遺跡でレア狙います。。。

内容の濃い1週間 

December 11 [Sun], 2005, 23:39
1週間ぶりの更新です
この1週間で私はだいぶ変わってしまいました

え〜はい、蝙蝠買いました

でも今週は瓢箪も買ってました

ついに蝙蝠を装備できるようになるまでお金が溜まりました

次の目標がプンシ棒or槍です

ぶっちゃけ露店には石もないし武器も売ってないです

自分で調達できないもんなぁ

とりあえず今週は145を目指せ!!

カーバンクルの癒しを受けなさい 

December 04 [Sun], 2005, 23:43
カーバンクルキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんか今日はいいことがありそうな今日この頃・・・・・

(´_ゝ`)y~~ 

December 03 [Sat], 2005, 0:33
えみコさんのお誘いで行ってきました

・・・しばらく進んでいたら・・・

クノ木(*´ェ`*)

あいにく続きの絵がないのが残念ですが

結果はクノ即死

このまま一気に夢売りだぁ!と思ってたら・・・


クノ&血ドル(´д`;)

あいにくまた絵を準備していないのですが・・・

結果はFOL即死

チャプ8ボス退治で結局たどり着けず・・

ブログ始めました(*´∀`*) 

December 02 [Fri], 2005, 13:34
                    
投龍!

こんにちわ!「DragonHeart」のクラマスFOLです

今日からブログをはじめることにしたんでよろしくお願いします!

今後はクラブのホームページも作ろうと思ってます


でも全然できません



のんきに投龍ぶっ放しているヒマはないのに・・・
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ブログ始めました(*´∀`*) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» (´_ゝ`)y~~ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 内容の濃い1週間 (2005年12月26日)
アイコン画像えみコ
» ブログ始めました(*´∀`*) (2005年12月02日)
アイコン画像コクマ
» ブログ始めました(*´∀`*) (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_fol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる