イベントとか 

June 24 [Sun], 2012, 22:33
さて前回の続きー

装備パックあけてみましたb


事前に調べてなかったからこんなに出ると思ってなかったw

次は105でくれるのねー(´・ω・`)

補正のSS忘れたけど補正結構良かったので頑張ってレベ上げしとけばえかったとちょっと後悔(

ま、私がレベ上げ怠っている理由はこれですよ

里でびゅー 

June 19 [Tue], 2012, 23:31
のろのろながらもうちのアナイスちゃんやっとのこさ里デビューしましたw

里といえばここだよね



なつかし墓地。何年ぶりかな(

敵の割に経験値がうまいと有名ですねー

だがしかしアナイスちゃんは単体より範囲狩りに向いている(思う)ので思ったより効率は・・・って感じかなぁ・・・

ついこの間河童さん連れてってもらったときが最上級にうまかったです(

だが河童は補助型じゃないとやることなくて申し訳なくなる(´・ω・`)

まぁ、河童うまいうまいって思ってたら69レベ超してしまって再振りアーッってなったけどそのあたりは気にしない(

もうちょっとあるよー良ければ続きどうぞ♪

ちょっと日があいてしまった。 

June 12 [Tue], 2012, 22:23
ネタが切れたわけでもなくただ単に更新する時間がなくって更新できなかったとです(´・ω・`)

遅くなるとどうしても眠気に勝てなくなってしまうという残念な子ですw

さてここ2,3日のネタをつめこんでくー♪

興味ある方はどうぞ読んでいってくださいノ

おじょーはビューティーポイントをげっとした! 

June 08 [Fri], 2012, 23:25
てなわけで鏡さんからポイントをゲットしたよ!

執事に相談したら、「ランダムでハゲになったらいいんじゃね?」と言われたので

ネタでランダムしてみました(`・ω・´)ゝ

無料だしいいよねwノーマルも可愛いしヽ(*・ω・*)ノ

そんなこんなでカリスマさんにお願いしてみますた


※この後初めて右側の人が男だと知りました

感謝! 

June 07 [Thu], 2012, 22:54
ふとランキング見てみると・・・!



おかげさまでベスト10いり!

ありがとーございますーヽ(*・ω・*)ノ♪

沢山の人に感謝を・・・☆


さてはてTWの方では鯖統合があったようですね(昨日は何も思わなかった・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじょー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-TWにはまり♪ほかのネトゲいってもやっぱりTW・・
    ・車-15様だいすっき★しるびあらばー
読者になる
TWのレンム鯖でとってもまいぺーすに頑張っとります(

最近はぬこ姿でいることが少なくなりますた・・・(´・ω・`)

でも、ぬこはだいすき☆

そのあたりで見つけたら絡んでやってくらはいw


プロフ画像は某イケメソランジエさんに描いてもらっちゃったんだぜー!

感謝感謝(o・ω・o)♪

ランキング参加してみました♪宜しければお願い致します^^

テイルズウィーバー・攻略ブログ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじょー
» ちょっと日があいてしまった。 (2012年06月19日)
アイコン画像凍鉄
» ちょっと日があいてしまった。 (2012年06月13日)
アイコン画像おじょー
» なんやかんやで再振り (2012年06月07日)
アイコン画像凍鉄
» なんやかんやで再振り (2012年06月06日)
アイコン画像おじょー
» 地味に復活なう。 (2012年06月05日)
アイコン画像凍鉄
» 地味に復活なう。 (2012年06月05日)
アイコン画像おじょー
» ・・・・(´・ω| (2010年09月04日)
アイコン画像LEGEND
» ・・・・(´・ω| (2010年09月01日)
アイコン画像雨の雷電
» ・・・・(´・ω| (2010年08月29日)