アラジン2エボリューション♪ 初投稿の続き 

May 20 [Sat], 2006, 10:53
『アラジン2エボリューション』と『ナナカフェ』
この時の私はナナカフェなんか見えてなくて 笑
やっぱり新台のナナカフェはイベント台という事もあり即ウマリ
ガラガラの『アラジン2エボリューション』を物色…なんとなく理由もなく惹かれる台にちょこんと座る
この日はこれが有難い一日になりました☆
実はアラジン2…初打ちでした 笑 朝一画面は夕方からだったんですが
絶対そうなのでしょうかね? そんな事もしらないまま2000円投資した所で
なんとボーナス確定 笑
多分1000円投資時に角チェの単チェ(?)で画面は夜になったので
それもなんか関係あったのかしら…(ォィォィ
初チェリーで夜画面…高確クサイとしたら設定6っぽいんじゃないの?という淡い期待を抱きつつ
初ボーナスのビックを分からないなりに消化
リプレイはずしもちゃんとやって…普通に消化・・・のはずがなんと2パン 笑
でも気にしない私 苦笑
初ビックから連チャン3回全部ビック
きっと高確ミドルってやつだなと判断…やめる理由もないし設定6だと信じて打つべし!!
すると200回転超えたあたりでボーナスゲット
こんな回転数でも戻るんだなぁと実感しつつ消化
なんかジャックゲーム中の音楽変わってた…たぶんいい事なんだろう 笑
その後がすごかった(*´ェ`*)ポッ
高確スーパーロングというのをそこで引き当てたらしいのでした 笑
ビック・レギュラー含め一気に20連チャンほどして箱は5箱
ジャックゲーム中の画面が何度も宇宙になってるのでなんじゃろかぃと思いつつ
目新しいモノは連チャンの兆しだと勝手に推測 笑
これは終日打つべしでしょ!!!と言う事で私が母の分まで稼ぐ事に 笑
結果一日その一台だったんですが
ビック45回 レギュラー12回(くらい 笑 曖昧でこっちはおぼえてないや;;)
メダルは凡そ9000枚超えてました。
今までスロットで一番出せた時でも7000枚だったので新記録(*´ -`)(´- `*)
最近はパチンコばかりでしかも負けが多く(でもパチンコも好きなんだよー)
久し振りに楽しいパチライフを送れました♪
稼いだ金額の半分以上はママンにあげたよヽ(=´▽`=)ノ 

昨日は本当にいい日だったぁ♪ でも凄く右腕が痛くッテ;;
夜も眠れない事になったので皆様もどうかお気をつけください 笑 

初の投稿は昨日のスロットイベント結果報告 

May 20 [Sat], 2006, 10:21
昨日は隣街の某パチンコ屋さんに前日に母に誘われたので乗り打ちに逝きました(ぁ
母が珍しく私を誘うなと思っていた所…
そのお店からのイベントメールがキッカケでした
金曜日はスロットの日らしく…
朝一ナンバーランプ点灯機種が『オール金』・『オール金銀』というイベントでした♪
金・銀とかスロット好きですが最近打ってなく意味が曖昧だったんだけども…
たぶん設定6・5とかだろうと踏んで
そんなこんなで当日は朝から並んで勝負!!!
朝の入場抽選でもらった番号は26番・・・(ちなみに母は46番)
スロット目的の人ばかりじゃないと思うからそこは何とかなるだろう…
いざ入場〜〜〜♪
普段朝一でも走って台を取る私ではないのですが…この日は少し駆け足でした 笑
パッと見るとナンバーランプがついているのはニ機種
他のシマにはないかと一応ザッと確認したけどニ機種だけみたいだ〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_cage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる