| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪ 

March 20 [Sat], 2010, 22:07
((((・_・|コソコソ!|_-))))

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あるとしゃん参上〜〜〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

誰か気づくかな??(´m`)クスクス

☆ポコの要塞奮闘日記ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

July 14 [Tue], 2009, 14:39
・攻略編
始まって即行、道に迷い。Σ(゜m゜=)断崖絶壁
万能薬をスロットにセットし忘れてることに気づき。(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
北の石をたたきにいったらミラの集団にたこなぐりにされ (すでに石はなかった
そういえば右の門の次は中央左の門をあけないと!と思い出して
ユディsとラングsと3人で門を破壊し中に入ったとき。開始6分経過
BUMP勝利の看板!!
勝ち名乗りじゃーー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
てんやわんやしてるうちに終わっちゃったけどw
みんないたから楽しかった♪
クストちゃんよ・・・ユーの存在忘れてたわ(*´σー`)

・防衛編
始まってすぐクストちゃん召喚wちゃんとまもるんだぞ(’’*
そして2階から攻撃しようと登ったものの
攻撃できなくて(● ̄  ̄●)ボォ−−−−とみてたら

横にクロエ出現Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
なんかのスキルでとんできた><;

急いで追いかけて3時方向の石を死守>w<b
門が破壊されどんどん相手がやってくる。守れ俺!
石がつぎつぎ破壊されていく
守れ俺><
結界石(3)が破壊されました。守りきれなかった俺;;

急いで12時方向の石に戻ってアタックアタックアタック☆ヾ( ̄ ̄*)
がんばるクストちゃん。そしてアレンちゃんの地雷にひっかかるZAIちゃw
ナヤが突っ込んでくる(@Д@; アセアセ・・・
あたらなくてもとりあえずショウライケン☆ヾ( ̄ ̄*)MISSMISS・・・・・

画面に映っては離れていく相手(’’
よんでるのかな?((o(> <)o))うずうずっ
だめだめw
知らない人にはついていかない>w<b

どんどん攻めてくる人数が増えてきた(’’;;
守りきれるかBUMP((o(б_б;)o))ドキドキ

40分の攻防の末

BUMP勝利の看板!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな40分間ごくろうさまでした(*´ο`*)=3 はふぅん

(*´∀`*) BUMP初防衛♪ 

July 14 [Tue], 2009, 14:25
カルデア要塞防衛成功(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

みなさん7月12日の防衛戦ご苦労様です♪
今回は集合写真とり忘れたのでΣ(´□`;)

かわりにポコのくだらないssをのせときますw


7月16日(木)の防衛戦もがんばりましょう♪

(*´∀`*) BUMP初要塞♪ 

July 10 [Fri], 2009, 18:42
初カルデア要塞にして初勝利(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

記念の集合ssはっときます♪

スノースマイル 

July 09 [Thu], 2009, 13:39
こんにちは干し

要塞に乗じて ビンゴゲーム を開きたいを思います。
要塞に向けていろいろと準備も大変です。そんな苦労を労えるような景品を用意できたかとおもいます。


★ルール説明★

                |  ̄  ̄  ̄ |
                | 1   2  3 |
                | 8  @  4 |
                | 7  6  5 |
                | _ _ _ | 


                
これがビンゴボードとします!真ん中はもともとあけておいてください。
1から8までのところに 

     11−18 21−28 31−38 41−48

以上の範囲の数字を入れていただきたいです。
4面と、8面ダイスで抽選を行うためですw
4面→8面の順に降っていきます。被ったら下ひとけたのみやりなおします。



事前にビンゴボードの数を教えていただきたいので、適当に8つの数字を選んでください!



スムーズな進行を目指していきます!参加して頂けたら幸いです。参加賞あるよ!(*´Д`)‘`ァ‘`ァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_bump
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スノースマイル
» スノースマイル (2009年07月13日)
アイコン画像ラングドン
» スノースマイル (2009年07月12日)
アイコン画像沙弥
» スノースマイル (2009年07月11日)
アイコン画像スノースマイル
» (*´∀`*) BUMP初要塞♪ (2009年07月11日)
アイコン画像スノースマイル
» スノースマイル (2009年07月11日)
アイコン画像あると
» (*´∀`*) BUMP初要塞♪ (2009年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる