しっかりしろ! 

2006年06月01日(木) 10時03分
最近別館の日記ばっかでこっちのこと忘れてましたぉ
やっぱり一緒にしちゃったほうがいいのかー…

でもってパソの調子がおかしいです。
急にネット繋がらなくなったり、しょっちゅうフリーズしたり…。
おまけにTWには繋がりもしやしないorz
いったいどうしちゃったんだ…

首もいだるで 

2006年04月20日(木) 19時14分
雨降ったり止んだりまた降ったり嫌な天気だなー…
体育がある日は毎日雨だといいよ!
正直ロードとか走りきる体力ないぜ!!


というわけで持久力のなさを嘆きつつバトン消化してみます。
お絵かき印象バトンです。

☆回してくれた方の絵の印象。
 ナカさんの絵はですね、とにかく美麗!
 でもって女の子がすごくかわいい。
 キモイ絵からキレイな絵までオールマイティーにこなしますな。

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。
 ・手抜き
 ・手抜き
 ・手抜き
 ・途中から手抜き
 ・やる気あんのか
 結論:手抜き

☆自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。
 ・カッコイイ絵
 ・綺麗な絵
 ・可愛い絵
 ・ギャグチックな絵
 ・キモイ絵
 無節操です

★では、反対に苦手な絵柄。
 なんだろ…。ないかな?
 あー、でも、いかにも少女漫画!ってカンジのは苦手かも。
 首が極端に細かったりするやつ。

☆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
 リアルめな絵とか繊細な線画。
 あと機械!ごっちゃらごっちゃらしたの描きたいけど
 気力が続かないですたい…。

★自分のイラストを好いて下さる人に叫んで下さい。
 ありがとうございます!眼鏡の度はあっていますか!?(殴
 これからはもうちょっと手抜きじゃない絵も描くので
 生暖かく見守ってやってね!!

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 ちょwそんなに友達いませんよ?

 じゃぁMaterialのよしみで憂曖さん。
 本当に可愛らしい絵を描きます。お持ち帰りしたくなります。
 なんであんな可愛い絵を短時間で描けるのかが不思議。
 また絵チャやろうね!!(あれ?私信?
 ていうかココ見てくれているのかしら。
 まぁいいか!

 残りの14名は通りすがりの方に頼みます!(ぇー

俺暴走。 

2006年04月16日(日) 23時27分
すっかり忘れてたブログを書いてみるよ!

すっかり忘れてたディスガイア2をやったよ!
罪状がありえないほど溜まってたからアイテム界にいきました。
( ´_ゝ`)まんどくせ
なんか味方も間違えて何人か殺しちゃったよ!
あとアクターレを仲間にできたよ!やったね!!
どうでもいいけどこの喋り方めちゃうざいね!!

アホの子アクターレ!
お前可愛すぎるぞ!!


カラオケで歌いすぎたせいかのどが痛いです。
今日一日喋ってません。
明日には治ってよ!!学校なんだから!

貴方も私もTW 

2006年03月22日(水) 11時54分
あれ?いつの間に文字化け直ったの??


まあいいや

あとちょっとでぱんだちゃんも4段階目ですよ
よーしがんば…れるかなぁ(ぇ


そんなわけでもうすぐルシ誕なわけですが。
記念絵を描いてみたわけですが。
作品募集してる所3つくらいあって悩む…!
悩んだ末、恒例のあみだくじ。
で、コチラに投稿する事にしました。
あれ、ちょっと待てここイラストコンテスt

そんなこんなで投下。
これねw


ちょっとフィルターかかってますが4/4にちゃんとしたのうpしますん
期待しないで待っててくれ!!

さすがにキツー 

2006年03月11日(土) 4時42分
チャプ10にね、ソロでいきましたよ。
ええ、またソロですよ。
一人でもやったるぜぇぇぇぇぇ!!ということで


どらぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁッ!!

こうして見事灯黒はチャプ10クリア

できませんでした。

だだだだってあんなたくさんの血人形もどきとかさぁぁあぁぁ
エシェルトおびき寄せるどころじゃないよ!
もう流石にソロは無理ね…
潔くPTぼしゅうしますよ…ハイorz


でもって急遽青くんもとい、彩君が開いた座談会。
なんとネコミミ帽子を貸してもらっちゃったぜウッヘッヘ!
ありがとうさぶますた!!

ネコミミ帽子ホントかわぅぃ…
でも箱開けてもゴミしか出ないよ先生。
でもってイスピンリュックより
ナヤかマキシのリュックがほしいよネクソン。


***そしてオマケ****

いやーいいながめだ
なぁ彩くん。

うはぁ… 

2006年03月08日(水) 5時58分
ちょっといろいろありまして
昔TW日記として使ってたブログを使うハメに…orz

いやーしかし読み返すとなんだ。
すごいバカですな。フフフフフ
しかもね、昔の私ったら

2ヶ月でレベル80とかやってるね

なんだろね、今との差は。
うーんまぁ最近はじめた某青くんにもがんばってもらいたいものです。

…自分はサイト更新がんばれよと。
せめてブログ更新しろと。
はい。

怒涛のチャプソロ進行 

2005年11月06日(日) 13時52分
レベルが109になったところでチャプ9再チャレンジしてみました。
一回ソロで行って死んだ身なので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
え?今回もソロですよ。それが何か。
というわけで…



ギリギリクリア…!!
はいもう必死すぎて途中のSS撮ってませんよ。
一言言うとすれば…

黒衣の剣士さん、いい年こいて迷子とかやめてください…。

3体同時はきつかったから一体ずつ誘導してたら(ry
あんな真っ黒なマップじゃ何が何だか分からないよ(´・ω・`)

というわけでチャプ10最初の方だけ進めてみたわけですが
その途中で

う、浮いてる───…!!
コレが羽カバンの効果なのか…感動をありがとう(違

そんな感じでネタバレおkなら続きでもどうぞ│ω・` )

ヒィヒィ 

2005年10月31日(月) 19時24分
やっとこの時がきましたよ
ずっと待っていたこの瞬間がぁぁぁぁっ!!!



セイラ装備ですよ奥さんやっとですって。
もうセイラ作る時はヒィヒィでしたね玉足りなくてねorz
そんな事はもういい思い出でしかないさ

というわけでふらふら遊んでみたわけですが、
いつの間にか別垢のミラやってたわけで…。
そのときのSSでも貼り付けて飯逝こう│ω・` )

オークション・・・ 

2005年10月23日(日) 14時05分

クラメンが主催したオークション行ってみたわけですが
激しく重い…。
これだからウチのオンボロPCは・゚・(ノД`;)・゚・
というかコレ、最初は初心者オークションのはずだったのに
後半から祝祭ウィングとか出てたんですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…こっそり占い師さんセットとかアフロとか落札したかったんですがね。
所持金390kじゃどうにもならないorz
ええ、もう一文なしですよ笑ってくれ…

エンブレム1Mはキツイと思った瞬間だった(´・ω・)

ちょっと復活 

2005年10月10日(月) 7時23分
大分サボってましたがなんだかんだでTW復活。
無料になって人が増えたのか、ナルフリとかすごい重いorz
そんなこんなでやっと100になったのでステ晒ししてみます

そうだよゴミだよ・゚・(*ノД`*)・゚・
センセー、再振りしたいですorz
とりあえず念願のスキル習得クエストなわけで。
クソめんどくさい材料集めも死ぬ思いでこなしたのに
急いで作るから3時間待っとけばkって言われた・゚・(*ノД`*)・゚・

3時間の間暇なので初心に戻ろうと。

こういうことに。どこからどう見ても初心者です。
ちょっと新鮮な気分になれます。
で、クラメンとじゃんけんして鼻眼鏡もぎとりました(ぁ

どうしようこの装備おもしろい((((;゚Д゚)))
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩紅
» さすがにキツー (2006年03月28日)
アイコン画像ぽりま
» さすがにキツー (2006年03月11日)
アイコン画像ぽりま
» 怒涛のチャプソロ進行 (2005年11月11日)
アイコン画像灯黒ですが何か
» ヒィヒィ (2005年11月04日)
アイコン画像ぽりま
» ヒィヒィ (2005年11月03日)
アイコン画像ぽりま
» ちょっと復活 (2005年10月11日)
アイコン画像灯黒ですが何か
» ちょっと復活 (2005年10月11日)
アイコン画像ぽりま
» ちょっと復活 (2005年10月10日)
アイコン画像
» 生きてます (2005年08月19日)
アイコン画像某る(ry
» 生きてます (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_borirushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる