中華人民共和国 

2007年08月31日(金) 21時04分


無法地帯、偽者国家 中華人民共和国煮一ヶ月間
製造研修煮行手来魔酢(*´_`)

女子たちに明日は無い 

2007年04月17日(火) 20時37分
絶賛MyPC放置中です_| ̄|○スイマセン
社会人になっちまいましたよ〜( ̄ー ̄
まだまだ研修の段階だから手探りな毎日を過ごしてます。
12時前に寝るとか学生の時はありえなかったけど、今は
寝ないと次の日もたないから寝ちまいます(_ _).。o○

この犬みたいにまったり過ごしてる毎日です(*´_`)

コソコソ(( ̄_| 

2007年01月26日(金) 0時53分
久しぶりにヤプログにログインしてみました(笑)
なにやら2日ほど一日に100何人ぐらい見てる日があってビックリした・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうTWにたまにログインしてみてもメッセがスッカスカで悲しいものがありますね〜・・・。
3月にはいるまでが忙しいのでそれ以降はまたちょくちょくINする予定です。
誰か見てたら足跡でも残してくださいな(笑)!

追い込み 

2006年08月30日(水) 23時42分
ただいま卒研に追われてますorz
精神と時の部屋の入り口を俺の部屋に
つないで下さい神様・・・(*´_`)

400枚突破! 

2006年08月20日(日) 22時19分
他の席が空いてるのに片付けてないテーブルに
座るお客さんに殺意が沸いた今日この頃です。

やっとチケ400枚突破できました〜
このままのペースを維持できれば羽根ゲットできそうです( ̄ー ̄)
でも今週のメンテでなにかしら修正されるかもしれないと
GMアイビにて発表されたのでみなさんも気をつけてください。
頼むから減らさないでくれよ(*´_`)NEXON

J.バトン 

2006年08月11日(金) 0時49分
(*´_`):ご注文はお決まりでしょうか?
お客様 :えっと・・・餃子2人前とピラフ2つ
心の声 :Σ(*´□`)ピ、ピラフなんてないっすよ!中華料理屋さんですよお客様・・・
(*´_`):チャ、チャーハンでしょうか・・・?
お客様 :えっ! チャーハンでしたオホホホ・・・

(*´_`)そんな一日でした。
(*´_`)つてことで追記にJ.バトンが駆け抜けます

亀田八百長疑惑 

2006年08月05日(土) 1時34分
亀田戦見てたけど終始亀田が押されっぱなしだった。
1Rでダウンもしたし最後のラウンドでは明らかに亀田がフラフラに
されてチャンピオンは余力十分だった。

解説の人「これが世界との差なのか!」
みたいな解説を最後に繰り返していて、
亀田もよく倒れずに耐えたな・・・と思い判定になった時点で
チャンネルを変えた。
しかし、チャンネルを戻すと喜劇が待っていた・・・
てことで追記にバトンです

★『あいつ』の名前を教えて下さい
   (*´_`)すんちゃん

 ★ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?
   DOPで出会った未確認人種

 ★『あいつ』を色で喩えると?
   赤い青色の黄ばんだ黒

 ★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
   変幻自在(謎

 ★『あいつ』の良いところ、一つ教えて
   常に( ・ω・)で統一して独自の世界観を確立しているところ  

 ★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
   ( ・ω・)この顔文字ばっかなので感情を読み取るのが大変   

 ★『あいつ』に歌わせたい唄は?
   『初めてのチュウ』(キテレツ大百科)

 ★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
   サンクの家か死神家

 ★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
   ( ・ω・)え〜
   ( ・ω・)とりあえず
   ( ´_ゝ`)サンクでも惑わそうか

 ★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば
   (`・ω・´)外国に行っても日本人の誇りを忘れるな!(ナニ
 
 ★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
   ( ・ω・)ノサンク、死神さん、SUNちゃん、何気にコメントくれたはーなさん、Hydeccaさんよろしく!スピさんもよろしく!メルもよろしく!  

中華料理店のバイトにて 

2006年08月02日(水) 22時12分
(*´_`)「ご注文はお決まりでしょうか?」
お客さん「ジンギスカン」
心の声 「Σ(; ゜□゜)ねぇよ!」
(*´_`)「ちょ、ちょっと当店にはないですね・・・」

ELLEGARDEN新曲 

2006年07月25日(火) 18時17分
待ちに待ったELLEの新曲が初ON AIRされた。
彼ららしいストレートな曲で本当に身震いした。
ポップになる気なんてさらさらなく、ただただ
自分達のやりたい音楽を貫く意志が伝わってくる。
本当にカッコイイ人たちだと思う。
ttp://www.youtube.com/watch?v=pSbAprnf5P0&NR

ドライブ 

2006年06月25日(日) 22時49分
バイトが終わった後、今はもう就職してバイトを辞めた友達が
バイト先に来ててドライブに行こうってことになった。
大抵この手の話はただのドライブじゃ面白くないから
なにか目的が作られるんだけど、その7割がラーメンを食べに行こう!ってなる 笑

ということで津々というとんこつで有名なラーメン屋に行ってきた。
その店にはとんこつラーメンに白玉と赤玉があって、
以前は白玉を食べたので今度は赤玉を食べることにした。
この2種類の違いは見ればはっきりとわかる。
白玉はとんこつラーメンの白。
赤玉は真っ赤になったとんこつラーメンの赤 笑
初めて見たとき、
「それほんとに食えるの^^;?」
と聞いたら、
「そんなに辛くなくてうまいんやって!」
て言われたが説得力皆無だった・・・

でも実際に食べてみるとほんとにそこまで辛くなく
おいしかった!
「ラーメンは見かけによらないんだぜ」との名言を頂きました(*´_`)
ただ後半は舌が痺れるという症状が現れた・・・
画像が貼れないので気になった人は下からどうぞ〜b
ttp://yousyoku.xrea.jp/aruki/sinsin/sinsin.html

どなたかおすすめのラーメンがあったら
紹介してくださいなm(_ _)m
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ TW ☆
@ベナレスA舞鬼B化蛇
@ベナレスA舞鬼B化蛇
電光石火3代目マスター
のんびり活動中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw_bena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる