ごま酢でダイエット開始!

February 05 [Tue], 2013, 22:22
「濃縮ごま酢」で、そろそろ身体のことも考えてダイエットしなきゃね。

「濃縮ごま酢」はアミノ酸が黒酢の50倍も含まれているんです!
他にも、鉄分はプルーンの130倍、マグネシウムはゴーヤの88倍、
亜鉛はケールの33倍、カルシウムは豆乳の11倍という圧倒的に栄養価が高いんです。


体重が重いせいだと思うんだけど、
最近ちょっと膝に痛みが出てきたし、、。


そうは言っても、代謝の落ちた体ではダイエットしてもなかなか効果がでないんですよね。
本来が食いしん坊なもので、食事制限もつらくて、なかなか続かないですし、、。

ごま酢を飲んでからウォーキングすると、汗の量がすごいんです!
元々あまり、汗が出るタイプではないのですが、ごま酢を飲むと代謝がよくなるのを感じます。
汗をかくと、身体も気分もスッキリ!

35歳を過ぎた頃から、毎年1キロ以上増えて、今じゃ完全な中年太りです。
全身にまんべんなくついた体脂肪、反対に減る筋肉、、。

今まで、ダイエットサプリはトマト系や黒酢など、
いろいろ試してきましたが、今回のごま酢が一番効果がありましたね!


2週間で3キロ痩せたので、波に乗りましたね。
ウォーキングを続けられたのがいい結果に繋がったんだと思います。
1ヶ月で5キロも痩せられるとは、自分でもびっくりです。!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつq5ct
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tw97ekxy/index1_0.rdf