待望の時、それはあなた次第です。これからいろいろいなお話をしていますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時
読者になる
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
医療事務の年収ってどんな感じなんやろ? / 2012年04月27日(金)
涼しいを通り越して寒すぎる感じがします。ひょっとして風邪でも引いたのかなって思っていたのですがどうも違うみたいです。だって近所のおばさんも、なんかまだ暖かくならないわね、って言っていたので。でもそのおばさんって昔は医療事務の仕事をしてたみたいなのですが、今はなぜか余裕があるみたいで仕事をやめて悠々自適な暮らしをしています。

というか医療事務の年収はどの位なんでしょうか?そんなに変な話稼げるとも思えないのですが、旦那さんの収入だけでやってけるとは思えないし、お子さんも5人くらいいるし。あらためて医療事務の年収はどの位なんだろうって本当に興味をもってしまいました。
 
   
Posted at 07:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!