新料理の鉄人

November 19 [Mon], 2012, 18:30
はじまりましたねアイアンシェフ昨日の放送で新鉄人も発表になりました。
そしていよいよ対決スタートしかし、バトル中にチョット気になる事がレポーター下手じゃないちょっと関西訛りがあるかな関西テレビとの共同制作なのだろうかまぁ、13年前のスタッフがやってるわけじゃないし新人アナウンサーがレポートしてるのかななんて思いながら見ていました。
バトルが終了していよいよ判定と言う時。
あれ審査員席ではない場所に宮川大輔さんの姿が見えましLOVERS さくらたそうです。
レポーターの正体は新人アナウンサーでも関西テレビのアナウンサーでもありませんでした。
よしもと芸人どんな番組にもよしもとは食い込んでくるなぁまぁ、それはそれとして。
2戦目のレポートは1戦目のレポートより格段に良くなっていました。
流石は番組の司会などもこなす宮川大輔さんと言った所でしょうかそれにしてもなんでアナウンサー使わないんだろ2戦目で格段にレポートが格段に上手くなっていましたが、それでもやっぱり下手な気が13年前もアナウンサーの方じゃなかったでも、芸人さんではなかったよね慣れていないアナウンサーの方にやらせても結果は同じなのかもしれませんがそれでもやっぱり違和感があります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw5xm1clgr
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tw5xm1clgr/index1_0.rdf