卵ブーム到来!アレルギーじゃなくて良かった

November 29 [Sat], 2014, 1:27
料理に欠かせない卵。

平均10個200円ぐらいなのかな?

私はいつもLサイズを100円で買います。

そして木曜日と決まってるので、雨の日がツラい。

妥協してサイズ色々卵を違うスーパーで買ったりします。

卵のサイズってホント色々ありすぎて、我が家みたいな大家族の場合、Mサイズじゃなんか足りない気分になります。

サイズって大事ですよ!

つなぎとして使ったら量が変わってきますからね!

今家族みんなが「卵かけご飯」に夢中です。

そう、今更ですw

かなり前にブームになって、卵かけご飯用の醤油なんかが売ってたりしてたんですが、最近初めて購入しました。

アレはスゴい!

出汁が利いているからか、味が全然違う!
ふつうの醤油には、もう戻れませんw


卵を食べるようになってから、肌艶がよくなりました。

タンパク源確保しまくってるんですかね。

卵のパックとかもあるぐらいだし、美肌効果間違いなしなんでしょう!

取りすぎは良くないって聞きますから、だいたい1日1個で何とかしようとしてますが……難しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tw5r9mhi/index1_0.rdf