カブツー

June 02 [Thu], 2011, 1:40
今日は久しぶりにプチツーに行ってきた。フォトもアップしたぜ。171を北上し、高槻市の大畑町から北へ折れ115へ。関西大学キャンパスの横を抜け、ツーリングマップルで展望素晴らしいと書いてある方へ向かう。お気楽ツーリングの予定だったのだが、予想だにしなかった林道に加え、昨日までの大雨のせいか落石倒木ぬかるみ湧水が待ち構えていた。セローとかのオフ車だったら楽しい道なのかもしれないが、こっちは如何せんカブさんである。デコボコグネグネの狭路山道を時速25kmで慎重に進む。ぬかるんでる上に左右どちらかが崖であることがほとんどだ。マップルの地点の展望はなかなかのものであったが、いささか霧掛かっていたのが残念。その後亀岡方面へ抜ける予定だったが、林道の分かれ道で逆方向に行ったらしい。出口ゲートは閉まっていたが、入口は空いてたんだから仕方ないねということで、ゲート横の隙間から脱出。府道6号へ出る。右へ折れしばらくいったところで昼休憩。亀岡へ向かっているのか、高槻市内へ向かっているのか分からなかったが、どうやら後者の方であったらしい。そのまま171を南下して帰ってきたのである。久しぶりのソロツー、なかなか楽しかった。短い時間だったけど骨のある企画となりました。そろそろカブさんまたカスタムしていくかなー。ホイールをゴールドに換装するか、ゴールドのリムテープを貼るか。走行距離は忘れた。後でアップします。たぶん。出発時オド123235。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw461q3bdl
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tw461q3bdl/index1_0.rdf