Happy♪ 

September 18 [Sun], 2005, 22:26
バイト採用決定超うれしぃ


コテかったぁ巻髪初チャレンジ
ぅまく巻けなぃょぅ
あっこのコテね、STに載ってたゃっだょ
親に借金して買ったからバイト代ためて返すんだ
ぇらぃでしょぉ

助けてぇテストがもぅすぐだょぅAG日カラだとか・・・ヤバィょぅ
ココでこんなコトしてる場合ぢゃなぃ


ぢゃぁテスト勉するゎぁ何をどぅ勉強したらいぃんだろぉほとんど置き勉してぁるし・・・


ぢゃぁねぇ(>ω<)ノ゙

                               テストぃゃぁ

☆面接☆ 

September 17 [Sat], 2005, 22:41
バイトの面接行ってきた緊張したょぉ
ゥチ、バイトするのなの
採用されんかったらどぅしょぉ・・・
明日結果分かるんだ
採用されますよぉに
                 
ぉ金欲しぃんだょぅだって今ぃくらか知ってるの
たったの2500円だょ

初(≧∀≦)♭ 

September 08 [Thu], 2005, 22:13
ゃったぁ完成

これからゎヒマなトキ更新していきまぁす


ぇっとぉ〜今日大変だった
ぁる男子のメル友と学校帰りに会ぅコトになって
会った場所がその男子の家
家に誰もぃなぃ状況・・・


んでね、会ぅコトになったゎけゎ・・・





P R
★ゅぁのプロフ★
・・・HN・・・
ゅぁ☆ 本名ぢゃぁなぃんだ・・・ごめんょぅ
スキなことトカ
・放課後の教室でしゃべりまくるッ コレゎいぃょぉ↑↑ほんと楽しぃッ ・STのゅかチャン&奈々チャン&景子チャン まぢカワイィッ
主張ッ
@番ゥチが出現するのゎ→ふみでっす☆ 見かけたらよろしく(>ω<)ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw1nkle-syuk1r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる