パッと見は白に見えるホッ・・・

June 18 [Thu], 2015, 10:33
パッと見は白に見えるホッキョクグマの毛の色は実は白ではなく、正確な事を言えば「透明」だってご存知でしたか?中心に穴があいた「中空」というんですよね。ちょうどストローに似た状態なのです。

どうにか演技力を頼りにサンバもやり遂げた(笑)この体がちっとも動かすことが出来ていない状態で踊るサンバってのはちょっと大変!あ〜、これはもっと練習していってちゃんとしたダンスを踊らないといけませんね。


天気予報は完全にハズレ、エントリーの6時前後からひどく風が強くなってきて、どれだけ全力でゼファーボートを漕いでもぜんぜん進みたい向きに進めないといった様子だったので疲れました。

艶のある黒い髪で、踊るというっていうのが、私の理想の図です。もちろん流行にも影響を受けますが、ここしばらくはこのままで。だけど、髪があまりにも長いんで、ちょっとここらでヘアカットに行きたいな〜。

イルカライブ館にもどうやら新しいイルカ君が加わったらしいです。ニューフェイスのイルカというのは、ショーの終わった後にも人間にすっかり関心を持ち、結構長い間見ていたんですよ。

「花粉飛んでますよね?」と思いました!少し前の朝に時間がなくてうっかりサプリ飲むのを忘れたところ、もう最悪!耐えられない。反対に気付いたのはどうもこのサプリ、1日1錠で充分効く。

使われているブドウの品種、有名な「シャルドネ」は、白ワインの原料であるブドウとしてもしばしば用いられているそうです。グリーンの大変みずみずしい品種のブドウで、とっても美味だそうです。

だいたいヒーリングを受ける時っていうのは、申し込みをする時から心臓がバクバクします。申し込みの予約をした時に既に気分が落ち着いたり(笑)割とテンションあがりました。

子宝神社、おすすめします。東京・日本橋の「水天宮」ですよね。私も2〜3か足を運びました。ここしばらくは、仮宮を参拝するようになっているということなので、場所はよく確認してください。それでは、今日はこの辺で。また明日!