更新とか更新とか11月の更新とか 

2007年12月01日(土) 0時00分

してたりしなかったりの更新;
っていうか、1ヶ月に一回?;

@でまたリスト化しますが、とりあえず色々と追加。

12月になって更に寒くなりましたが、皆さん風邪などにはお気をつけを。

【追記】
更新リスト
11/07 エルラ島C
11/15 砂漠ライフ
11/19 公平での狩りについて。
11/20 真魔の再再振り
11/21 賢者の石も一苦労
11/23 メール&イベント
11/24 レア&経験値UP
11/25 久々にクラメンと


久々にクラメンと 

2007年11月25日(日) 0時00分

であったり♪



SSは23日の夕方頃のものです。
サーバ特典のため野良が復活したりしなかったり?w

久々に色々とお話しましたよ♪
まぁ、まったりゆっくりいきまっしょい!

レア&経験値UP 

2007年11月24日(土) 0時00分

らしいようなので、久々に頑張ってみたり、みなかったり。



狙うは竹笠だったり例のごとくローブだったり。
結果的にはでなかったんですけどね;;

メール&イベント 

2007年11月23日(金) 0時00分

このイベントを町中で看板掲げた人がいたから
それで知ったとか。。。

今日、明日とイベントのようです。
で、メールをもらったのですが最初どこか分からず。。。

うろうろ町をはいかいするとクラドが重い;
で、向かう先は勇者の墓とかだったり?



GMいたのはいいのですが、何をしたらよいのかわからず。
重いのですぐに退散〜

その後、らんちも行ったらしく、終わりの方で二回目?のプレゼント配布をしたそうです。
中身は微妙なものばかりだったらしいですが。。。

賢者の石も一苦労 

2007年11月21日(水) 0時00分

今日は一人で鎮魂の塔に。
途中の敵はソロスしか出くわさず。。。



アップデート後久々に来たのです。
が、この本体よりも周りの雑魚敵のほうが;

賢者の石を一つ持ち帰りましたとさ。

真魔の再再振り 

2007年11月20日(火) 0時00分

すこーし煮詰めて再度再振りをしました。



覚醒以降の真魔は通常200は軽く超えるInt。
XAは120くらい?だと思ってます。

が、私の場合Intは150しかない。。。
XAを多めに取るとそんな状態に;

で、今回はその辺のIやMの調整もかねて。

結局またシミュより悪くなりました=ランダム50%orz

公平での狩りについて。 

2007年11月19日(月) 0時00分




現状のレベルから考えると公平するにはADしかないかと。
二人で公平するためには流石に真魔じゃきついのです。
まだ、ADには行ってないのでなんとも言えないのですが。

な〜んて会話をまったりとしていましたよ。

砂漠ライフ 

2007年11月15日(木) 0時00分

現状、砂漠遺跡がメイン狩場です。



レア狙いですがもちろん出ず;
ぼちぼちといきましょう。

ブログあれこれ。A 

2007年11月13日(火) 0時00分

勝手なリンク集に色々追加。
勝手だけど嫌って言う人はコメントにでも文句つけてください(・・;)

勝手なリンク集は自前で作成しております。
と言っても元のソースはこれのリンク集なんですけどね;
区切り(流れ星)がなかったんでそいつのために作成しましたとさ。

リンクからリンクへ。
とめどなく次のリンクが存在するのは気のせいではないはず;

ブログのあれこれ。 

2007年11月12日(月) 0時00分


TWはぼちぼちやっております。
充電P(大)が2セット目突入〜

前回作成した99個が完売した為、再度作成して露店に並べております。
じんで露店は出してませんが見つけたらぜひお一つ。

この充電はらんちと半分ずつ作成しております。
充電(小)で使う秘薬(スクアレン、滋養強壮剤)を私が。
そこから先がらんちが育てています。

作ってみてわかったことは私の方が集めるものが多いこと;
(サメのヒレx10)x99セット=990個
(はちみつx10)x99セット=990個
蘇生草(スクアレン、ロイヤルハニー、滋養強壮剤それぞれ2個ずつ)x99セット=594個

これだけ見ても凄い量ですね。。。
ま収集は好きなので良いですが

で、売り上げはらんちと半分こ〜
今回も150kで販売しています。

も一つ主力のレジストPも販売してます。
こちらは前回即完売したので今回は少し値上げを。
100kで売ってますのでお試しなどにでも。

真魔の私ですがまだこれを使ったことが無いΣ
もう少し装備やステが煮詰まったら使って狩りしようかなと♪

と長い前振り?だったような。。。

ブログのリンク集をぼちぼち追加しております。
主に私のお気に入りに入っていた物、アンテナからひっぱってきてます。

増やしていくと何がなんやらさっぱり感が。。。
というわけで、虎鯖のクラブ、ブログをメインに増やしていきましょうかね。

そんな感じのこの頃でしとさ。
ぷろふぃ〜る

如月じんです Nexonが提供するMMORPG「TalesWeaver」で暮らしてます。 MySweetHeartのlunch、クラブ「白風の囁き」のクラブメンバやトラバチェスサーバの住人の方々と楽しく過ごしてま〜す 毎日こつこつ、らんちとの日々を綴っております
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像如月じん
» 更新とか更新とか11月の更新とか (2008年02月13日)
アイコン画像如月じん
» ブログあれこれ。A (2008年02月13日)
アイコン画像紗姫
» 更新とか更新とか11月の更新とか (2008年01月02日)
アイコン画像藍未
» ブログあれこれ。A (2007年12月29日)
アイコン画像如月じん
» ブログあれこれ。A (2007年11月24日)
アイコン画像xアクアリムスx
» ブログあれこれ。A (2007年11月24日)
アイコン画像如月じん
» ブログあれこれ。A (2007年11月18日)
アイコン画像焔朱
» ブログあれこれ。A (2007年11月18日)
アイコン画像如月じん
» ブログあれこれ。A (2007年11月17日)
アイコン画像如月じん
» ブログのあれこれ。 (2007年11月17日)