なんかなー 

May 09 [Mon], 2005, 20:55
そういえば、サイトのほうのheart更新しました!昨日ね(ぇ
あれだね、やっぱめがね部さん大変らしくってCGIダメになっちゃったね凹んーつらいなー 移転とかめんどくさいから嫌いなんだけど・・・もう、この際だったらロケットさんでも全然かまわないけど!うちは☆ どうなんだろ(何
まぁいろいろ考えていこうと思います。はい。

とりあえず明日はひさしぶりの学校だ!めんどくさーいけど凹頑張ってみる!

蝉の抜け殻のように(謎 

May 08 [Sun], 2005, 23:57
いろいろありました。昨日のこと、細かくかいていこうかと思います。っていうかすごかったんですよ。はい(何
つうか長いよ(爆 読みたい人だけ読んでね。ホントくだらないからね!(死


7日は全校応援で!んでもあいにくの雨でございます凹早起きも無駄になりましたとさ。チャンチャン
バスケは他校だったのでなみさんの車で行ってまいりましたホントにありがとうございます!ってかついたころにはもう雨なんぞほとんど降ってないっていう(爆 つうかむしろ車乗ったときから降ってないっていう凹 まぁいいけどさ(何
最初にあったのは部活の後輩2人でして(笑 二人ともいい子そうで可愛くて大好きですただ片方の子の友だちがむかつくんだよね(コラこーいうのにいくと必ず他校の友だちとかにいっぱい会うんだけど、今年は2年にもなったし後輩とかもちらほら見かけましたー話しかけることなんかしなかったけどねぇ そーいえば、その後輩達の話によれば先生は10時ころからはんこ押してくれる=出席確認してくれるそうで。すっげー早く来てるよ自分たち!(何 しかも自分たちの高校の試合もやってないので(つーかうちの高校のバスケ部、フロアで他校の試合見学してるよ!馬鹿!)しょうがなくうちらも他校の試合を見てました。

つうかね、つうかね。(何

やぷさんはじめました(誰 

May 06 [Fri], 2005, 23:39
あたしにはやっぱりmemoが必要らしく(笑
でもあれだよ、めがね部さん大変でしょ!?だからね、これを機会にやぷろぐはじめてみようかなーと思いました
カスタマイズとかあれだよ 楽しそうだね!(何 だから今度ゆーっくり考えたいと思います。たぶん(ぇ

それでは今日の出来事を・・・
今日は1時間目から体育でダラダラしてました(笑 ホントにね!うちのクラスやる気なさすぎだよ!班ごと分かれていろいろやってたんだけど、どの班も座り込んでおしゃべりでしたし すげぇな!(笑
授業中、鼻水は止まらないし 物理で先生にすっげー問題当てられるし!! んでも僕は頑張りましたぇぇ
だって今日は壮行式じゃん!!
ってことは、雄太見れるジャン!
うちは単純です。見れたら嬉しいんです。うん(何
雄太は#15でした!あの子がいなかったのはあれだったけど凹今日も雄太はカッコよかったです
隣に座ってたかおりんに「あれが例の人だよー」って言ったら「え!?カッコいい人だね!すげぇ!」とかいってました(笑
明日は応援なのでたぶんいってきます(ぇ

そーいやなにげにインパに会ったけれど今日は会話なし!部活こなかったし。バーカっっっ あたしはいつもあの子のもってくるお菓子が楽しみなわけですねコラ だから部活にきてもらわないと困ります凹
まぁ、正直言えばあえなかったのは嫌でしたよ(何
んでも!なみさんとたむちゃんが買い物に行ってくれて、みゆきと4人でお菓子パーティしましたから!帰りは寒かったけど元気に帰りました!!やったね

なんかあれだね。ここだと馬鹿みたいだね(笑 まぁこんな感じでいこうと思います、ここは(笑
とりあえずめがね部さん治るまで続けます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-u15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる