はしるーはしるーおれーたーt 

2006年02月13日(月) 9時52分
最近別垢ナヤを久々に動かしてみた

l‐`)o0O(・・・こんなにやりにくかったか・・・?)
l‐`)o0O(水晶狩りは俺にはむかんらしい・・・)

というわけでこのキャラから装備を奪って(ぇ
装備&POT整えてシノプへ出動

うはwww経験値上がるの早すぎwww
何だよこの差・・・w

そしてクライベ一度も出てない自分乙

今度はちゃんと出るか・・・orz
その前に再分配か



(゚Д゚#

おぉ 

2006年01月30日(月) 11時22分
メインで夢監獄に行ったらログ角2個出ました

早く再分配しなさいと自分に言い聞かせた


未だ萎えてる、紫黒でっす


いやぁーもうすぐ要塞らしいですね。
俺には関係n(ry
だってどうせ役に立たん・・・よ・・・
53マキシが100↑と戦ったらまず瞬殺だわなorz
久々に別垢メインの出動か・・?
いや、やめとこう(ぇ
そういえばいつの間にか200↑の某Zs(マキシ)が入ってたな。

相手のクラブは(変わったとしても)どのみち強いクラブとしか当たらないんだよなー・・・
たぶんあのクラブの姿勢はもんちから受け継いでるものもあると思う。(傭兵とらないらしい)

負けるとわかっていても逃げずに戦う それがもんちクオリティ(何
だったからな。

(ノД`)・゚・。 

2006年01月24日(火) 17時43分
かなり萎えてやる気無いです
いつもよりテンション低いです

どうしようもないね、紫黒でっす

サイフリ失敗しました

サイフリ失敗しました

サイフリ失敗しました

サイフリ失敗しまs(ry

ゲホンゴホッゴホ

今LVが53だったわけですが。
この際DOP1用にしようかと思いサイフリを試みた。
が。
ほとんどサイフリ経験皆無&PKステなんてシラネーヨな感じの俺は見事に失敗いたしました.*・゚・(ノд`)・゚・。

AGIもDEXも中途半端でPKはもちろん狩りすらできないステ.*・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけにHACKはヴリトラギリギリ装備できるだけのHACKで、もうやばい.*・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺の菊一・・・orz

DEFは初期値だし。
鎧も42鎧だし。

もうね、萎えた(ぁ

気が向くまで放置かなぁ・・・orz

おめええええええええええ 

2006年01月01日(日) 11時59分
無駄にテンション高いです
呼称がINするたびに変わってます

昨日は「月にゃん」、紫黒でっす

ってなわけで
あけおめことよろおおおおおおおおおお

久々INして叫んだらいむむぅ発見っ
今回は俺からじゃないが無駄に長く共鳴してたぜぃ
何せ止める奴がいなかったw
しかし俺のことを月にゃんと呼ぶ人は一人もいねぇのに(紅の月さんと呼ぶ奴は居たが)呼称がそれってどうなんだろうか
まぁんなことはどうでもいいや(いいのか

どうやらごっちゃがクラブに加入したらしい。
さて・・・どうなるか・・・(いろんな意味で)

まぁーこの辺で終了(・∀・)ノシ マタネー

っぎゃぁぁ(謎 

2005年12月27日(火) 10時17分
最近IN率悪いです
むしろいむむぅと会話してません

そればっかだね、紫黒でっす


いむむぅだけじゃなくて不特定多数(マテ)とかともはなしてないけどな。
こんな状態のくせにネタがあるっていうね
さっさとブログに載せようぜ俺.*・゚・(ノ∀`)・゚・。

っつーわけで・・・。
とりあえずボリの染色行ってみた。
ら。

髪:赤紫 服:ダークセピア ベルト:忘れた(爆

また赤髪かよ

赤髪が好きだとか、そういうわけじゃないんだけどな・・・
何かノリでやったらこうなtt(ry

とりあえず終了(・∀・)ノシ マタネー

里帰り終了 

2005年12月18日(日) 12時35分
里帰り終了してクラブ戻ってみた
俺だけLV変わってなくて周りに抜かされてた
LVあげようよ、紫黒でっす

と、いうわけでクラブ戻って久々いむむぅと会話

[20時 30分 43秒] ○○○ : 紅月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[20時 30分 48秒] 紅月紫黒 : Σ(゚Д゚ノ)ノ
[20時 30分 48秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 30分 51秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 30分 52秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 30分 53秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 30分 54秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 30分 55秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 30分 55秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 30分 56秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 30分 59秒] ○○△△● : ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[20時 31分 1秒] ○△ : 禁止?
[20時 31分 2秒] 紅月紫黒 : うはwww
[20時 31分 10秒] ○○○ : ぐっw
[20時 31分 13秒] ○○○ : でかいw
[20時 31分 22秒] ○○△△● : ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン ?
[20時 31分 28秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 31分 31秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 31分 39秒] ○○△△● : ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[20時 31分 41秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 31分 43秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 31分 49秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 31分 50秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 31分 51秒] ○○○ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 31分 53秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 31分 55秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 31分 57秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン

覆水盆に返らず(謎 

2005年12月16日(金) 17時53分
分けわかんない理由でタイトルつけます
たまに痛い発言かましてます

どうでもいいよね、紫黒でっす




何こいつ

いやぁ、TWでクリスマスイベントやってたらしいね。
この前気づいたよ
だって普段公式HPとか見ないし。
でも知ったところで当方やる気なし
いやぁ・・・・トナカイ服とか・・・いr(ry
ゲフゲフゴホ
てか、遅い話題だけどイスピンリュックの実装とか決まったらしいね。
んなもん実装するくらいならDOP時間沸き元に戻s(ry
イエ、ナニモ
むしろ祝福のシステム元に戻せやぁぁぁぁorz
これからるーをどうやってあげれb(ryryry ←愁やってて気付いた

ついでに シベとか 育ててみようかな・・・
多分飽きるけど。
シベとかミラとか純火力型使うの、苦手な俺が居るから。

え?

別垢ナヤはどーだって?

そんな古い話忘れましt(ry

やったらめったら 

2005年12月11日(日) 10時37分
作ったはいいが書く機会があまりない
ネタはあるのに書く気がおきない
そんな日常、紫黒でっす

最近の変動といえば、クラブが変わったことですかね。

ぶるーのーと→もこもこ→ぶるーのーと→ふぉーえばーもんち

絶対間にブルーノート入ってるよ
え、何でかって?
一緒に暴走する人が居るからj(ry
ブルーノートじゃ暴走しまくってますよ

[20時 45分 19秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 45分 24秒] いむむ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 45分 26秒] [→] 右クリックの代わりに使えます。
[20時 45分 29秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 45分 29秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 45分 30秒] いむむ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 45分 32秒] いむむ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 45分 32秒] 紅月紫黒 : ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
[20時 45分 34秒] いむむ : ラ―――――(*ノ´∀`)ノ――――――ン♪
[20時 45分 34秒] ノート : ランランうるさいわヨ!!
[20時 45分 37秒] 紅月紫黒 : (*´艸`)w
[20時 45分 40秒] いむむ : (*ノωノ)
[20時 45分 41秒] 紅月紫黒 : クスクス
[20時 45分 48秒] いむむ : ウフフフ

俺から始まっていむむぅが共鳴して暴走が始まる(違
ってかこれ毎度の会話だからね.*・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもノリがよくて会話楽しいいむむぅ大好き(*ノωノ)

え?名前晒していいのかって?
これやったのナルビクのど真ん中でオープンですよ?(爆
暴走しすぎ.*・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにいまフォーエバーモンチにいますがそのうちブルーノートに戻るんだよね
ブルーノート大好き(*ノωノ)

でも家出しまくりラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
紫黒の生態
鯖:基本パルシュ


1st:紅月紫黒

LV:只今52

キャラ:壁にならない壁斬りマキシ

クラブ:基本bluenote

愛称:紅、紅月

別垢メインでの知り合いの性格(寧ろ口調)が移ったのかそっくりらしい妙なキャラ。
ついでに菊一装備した時点で目標を失いやる気も激減中のキャラ。


2st:愁哉

LV:11

キャラ:成長途中の黒テチ

クラブ:検討中につき未所属

愛称:愁

白テチ育てている影響なのか灰にはしようと思わなかった模様。
POTの減り方に不満を感じながら狩りを続ける行き先不明なキャラ。


3st:lufans

LV:未だ未活動で1

キャラ:純斬りか魔剣か検討中の謎ボリ

クラブ:無し

愛称:るー

この名前でやりたかったがために作ったキャラ。
とりあえず愁が50↑にでもなったら本気で使おうかとそんな曖昧な状態。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-sikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる