内定式 

2006年10月09日(月) 23時59分
東京にて行われる全社集会(私たちにとっては内定式)に参加するために。
札幌内定者は、津軽海峡を渡り飛行機で東京に向かいました
この日札幌内定者が全員集まったのは初めて

東京の暖かさに驚いている間もなく東京ビックサイトへと向かいました
中に入るマグロが1匹さすがに北海道住んでいる私たちもびっくり

人事の東さんの『アップしとけ』の言葉通りの展開へ。。。
まさか社長とハイタッチするとは

札幌内定者は運がいいことに席は前しかも役員席の真後ろでした
表彰され壇上にあがってゆく社員さんたちをみて、来年はあそこにと心に誓うひと、拍手に疲れるひと、寝ちゃうひとみなさまざまな思いで内定式に参加しました
ただ、悔しかったのが07の私たちにもあの壇上に上るチャンスがあったんです
全国の07内定者が各地でCMを作りました。
北海道からも2つCMを送ったのですが、見事に惨敗でした
ですが最優秀の広島内定者の作品はすばらしいもので納得でした

そんなこんなで、全社集会は終わり。
札幌内定者は渋谷で1泊
夜は飲み会
ついぶれる人もいましたが(つぶしたのは私です)楽しいひと時でした
2次会では東京内定者のみんなと合流
来年一緒に働ける仲間と語りました

4月からテレウェイヴの一員となるという実感を感じることができました
とっても楽しい1日でした





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-sapporo07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる